歯が無い人ってなんで??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/04 12:34:17

    知り合いにいるから聞いたら歯医者が怖いからだって。前歯ほとんど全部とけてなくなってる。奥さん何も言わないんだろか?ちなみに歯ぬけなのに彼女もいる。

    • 6
    • 13/12/04 13:32:58

    入れ歯は入れ歯でわかったらバカにするんじゃない?

    • 8
    • 13/12/04 13:43:02

    うちの隣のアパートの人、35歳でモデルのようなスタイル。
    顔も声も可愛い系でメイクもいつもちゃんとしてるオシャレさん。
    ただ下の前歯が1本ない。
    会話するたびいつもチラッと歯を見てしまう。
    目立つから。
    何で何かしらの処置をしないんだろう?

    • 8
    • 13/12/04 16:55:04

    >>131うん。園ママ激臭い!!腕の根性焼きの跡も恥ずかしげもなく剥き出しだから歯が無いのも武勇伝って感じそのままなのかも。とにかく言うことやることだらしない感じだから納得した。多分脳みそも溶けているんだな。たまに目だけが視点が定まらないような。それともまだ薬物やらやってんのかな??子供もなんかアスペっぽいし。

    • 7
    • 13/12/04 17:02:36

    歯抜けママとランチ行った事あるけど前歯が無いからかボロボロこぼしなから食べていて引いた。それ以来ランチ断ってる。それ以外でも子の持ち物忘れたり土壇場で慌ててラインしてきたりだらしない部分が多すぎで距離を置いてる。

    • 16
1件~5件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ