怒りがおさまらない!ししとう

  • 料理・家事
  • 匿名
  • 13/11/02 01:21:53

知り合いにししとうをもらいました。
ししとう料理もよく分からないので、とりあえず天ぷらにしました。
すると、なぜか1つだけ爆発!
出来上がって味見をしてみたら激辛!
もうビックリするくらい辛くてとても食べられませんでした。
念のため他のを食べてみると辛くありませんした。

これって1つだけ青唐辛子を入れてるなんて嫌がらせですよね?
きっとこの青唐辛子が爆発したに違いない。

明日文句いいに言ってきてもいいかな!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/02 22:38:38

    当たりなんですね!知らなかった!ありがとうございました!

    • 0
    • 13/11/02 16:32:46

    文句を言う前にここでトピたてて良かったね(笑)

    • 0
    • 13/11/02 16:20:57

    わたしはピリ辛のししとうのが好き~(^ω^)
    大根おろしと一緒に食べたーい(^ω^)

    • 0
    • 13/11/02 15:47:07

    つまらん。ちんぷらのほうがよかった。

    • 0
    • 13/11/02 15:44:54

    >>9
    うちも当たりと言う(笑)
    この前ほとんどのしし唐が辛かった。
    この夏の暑さや豪雨とかで影響したらしいよ。

    • 0
    • 13/11/02 15:29:03

    ししとうのちんぷらトピを読もう!

    • 0
    • 13/11/02 15:04:15

    種も取らないの?

    • 0
    • 13/11/02 08:22:46

    あはは
    同じパックに入ってても当たり外れがあるよね
    私も一口食べて悶えたことがあるよ

    • 0
    • 13/11/02 08:21:07

    種がある小さいのは辛いよ

    • 0
    • 13/11/02 04:38:40

    え~因みに。
    しし唐を揚げる場合はね、楊枝で穴をプスプスあけるか包丁で切れ目を入れないと爆発しますのでご注意を!火傷しちゃうよ~(笑)
    自分の母親から教わらなかったのかな?

    • 0
    • 13/11/02 04:34:36

    物わかんないんだね~ホント主婦かい?
    しし唐にはよくあるよ(笑)
    『しし唐辛子』だから

    • 0
    • 13/11/02 03:52:30

    今年は雨が多かったからね。
    雨の多い年は辛いシシトウが多いんだって。

    とマジレスしてみました(笑)

    • 0
    • 13/11/02 02:19:07

    んーいまいち!やり直し!

    • 0
    • 13/11/02 01:57:31

    主、おもろw
    ししとう=ロシアンルーレットみたい

    • 0
    • 13/11/02 01:41:30

    そういえば最近当たりに巡り会えないな…辛いの好きなのに…

    • 0
    • 9
    • それって
    • 13/11/02 01:35:47

    当たり

    って言うんだよ
    あれ?!
    ハズレだったかな。。。?

    • 0
    • 13/11/02 01:27:01

    文句言ってもいいかな?って言う釣り多いね

    ししとうは辛いものもあるよ

    • 0
    • 13/11/02 01:26:34

    だって、しし唐辛子だし。
    辛いのもあるな。

    • 0
    • 13/11/02 01:26:25

    言いに行って笑われて帰ってきなよ

    • 0
    • 13/11/02 01:25:24

    >>2
    あ、ちなみに切れ目入れてたならすいません(・ω・)ノ

    • 0
    • 13/11/02 01:24:58

    面白くない釣りすんな

    • 0
    • 13/11/02 01:24:54

    よくあること。味見ないとわからない

    • 0
    • 13/11/02 01:24:15

    ししとうって揚げる時は包丁で切れ目入れるのですよ!だからあなたの知識不足かと…
    激辛はわかんね!

    • 0
    • 13/11/02 01:24:01

    辛いのもあるけど?
    ししとうが何か知ってる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ