子供がグズってるのに平気で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 676件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/07 13:37:23

    >>674
    >>675
    ありがとうございます。高速道路走行中でした。私も下ろすのは無しだと思っているので下ろしませんでした。すると旦那が「こんなに泣いてるのにだっこしてあげようと思わないの?」と半切れでした。車用のオモチャとか風船とかあったのであやしたんですが泣き止まず。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 14/01/07 13:29:46

    >>673
    運転中に下ろすのは無し。
    休憩するか、絵本とかで誤魔化すか、泣かせておくか。
    一回下ろすとクセになるよー。

    • 0
    • 14/01/07 13:28:34

    >>673
    途中コンビニによってもらって気分転換させる。

    • 0
    • 14/01/07 13:26:55

    家族で自家用車に乗っていて、走行中にチャイルドシートの子ども一才半がぐずりだしたら、チャイルドシートからおろして抱きますか?旦那が運転しています。到着するまでチャイルドシートから下ろさずにいますか?

    • 0
    • 14/01/07 13:14:38

    ホリエモンあげ↑

    • 0
    • 671

    ぴよぴよ

    • 13/11/02 23:00:14
    • 0
    • 13/11/02 16:02:33

    低脳とか正論とかバカみたいなことばっか言ってないで

    • 0
    • 13/11/02 15:32:24

    別に何とも思わない。
    いちいちそんな事気にしてるの?
    暇だね

    • 0
    • 667

    ぴよぴよ

    • 13/11/02 14:55:45

    >>665
    またコイツ…
    随分同じことしか言わないね

    • 0
    • 13/11/02 14:54:20

    その車両から移動すれば?
    ぐずって降りないなら降りないで
    自分が離れればいいんじゃない?
    そんなにキレる事じゃないよね。
    主は低脳じゃないみたいだから
    大人の対応すればいいと思うよ。

    • 0
    • 13/11/02 14:54:05

    いつまでも言い合ってる時点でどっちもどっち。
    目くそ鼻くそ~

    • 0
    • 13/11/02 14:47:55

    >>662
    実際低脳じゃん。

    • 0
    • 13/11/02 14:34:44

    >>658自分に突っかかった人が低脳で擁護した人は頭がいいと思ってる自己中な主さんは周りにも自己中振りまいてるの?

    • 0
    • 13/11/02 14:26:05

    ホントにアホな親がいるね。
    主に正論言われて言い返せないからって、不妊更年期今度は老後の批判?
    そうやってまともな返しもできないから低脳って言われるんだよ。

    • 0
    • 13/11/02 14:18:51

    まだやってんの?!

    泣き声に限らず迷惑に思うかどうかなんて人それぞれ。我慢できる許容範囲だって人それぞれ。
    自分的に非常識だと思う人に出くわした時は、不運だったと諦めるか不快な場所から移動するのも一つの回避方法。

    • 0
    • 13/11/02 14:18:25

    >>651通報します。

    • 0
    • 13/11/02 14:16:01

    >>652あのね、トピずれだし、私の老後が云々と語るトピじゃないのね。
    わかる?
    まぁ、かなり知能が低いようだから、噛み砕いて説明したところで、理解力はないだろうけどね。

    • 0
    • 13/11/02 14:15:19

    >>654
    いやだ~

    • 0
    • 13/11/02 14:15:04

    >>652
    あなたの発言はかなり失礼だよ。それが分からないなら人を批判する資格はないよ。残念な人だね。

    • 0
    • 13/11/02 14:14:11

    >>652
    そういうことを平気で書ける時点で、まともな子育て出来てないね。子は親の背中を見て育つっていうし。

    • 0
    • 13/11/02 14:13:37

    みんなバカ~
    もう止めろ~
    こんなとこで言うくらなら
    面とむかって言え~

    • 0
    • 13/11/02 14:10:46

    >>644
    実際にそのように過ごしてるお年寄りに失礼だとは思わないの?こういうレス。

    • 0
    • 13/11/02 14:08:36

    >>650
    あれ?違った?だって老後、寂しいのは確実でしょ?
    子供の育て方間違えたら私達も寂しい老後かもしれないけど、主さんは万が一にも誰も会いに来ないでしょ?

    • 0
    • 13/11/02 14:07:46

    >>646
    そうして欲しいとかならわかるけどやらないから非常識っていのが極端すぎる。
    それにここの主は実際言葉にしてるし
    そのうち人の子殺すんじゃないかって勢いだからすこし行動を考えて欲しい。

    • 0
    • 13/11/02 14:02:27

    >>644は?
    何訳のわからないことレスしているの?
    まともに反論も出来ない低能で貧乏人の子持ちだと、いちいち宣伝しなくてもいいからね(笑)

    • 0
    • 13/11/02 14:02:04

    >>644
    そうやって他人を貶める妄想話を平然と公共の場に書き込めるなんて、可哀想な人ね。
    あんたみたいな親に育てられてる子どもも可哀想。

    • 0
    • 13/11/02 14:01:06

    >>645
    何でもかんでも非常識って言ってるけど
    主も大概非常識。

    • 0
    • 13/11/02 13:59:15

    正論かざしてる風な主たちもどうなんだかな

    • 0
    • 13/11/02 13:58:59

    >>639
    あのね、あんた何か勘違いしてる。
    基本、電車内で泣きわめく赤ん坊連れてる親に対して、内心は煩いと思ってるけど私は面と向かって言わないよ。
    だだ、今はこうして議論の場があるから、周囲に配慮して欲しいと訴えているだけで。

    煩い声で喋ってる人たちに関しても同じ。
    面と向かっては言わない。
    今の世の中、何されるか分かんないもの。
    でも、こういうトピのように議論の場があれば常識のある行動を呼び掛けるけど。

    • 0
    • 13/11/02 13:57:51

    >>623こんな非常識な奴が子供育ててるとか、呆れるわ(笑)
    そりゃ、世の中犯罪者が増える訳よね。

    • 0
    • 13/11/02 13:57:36

    みんな大丈夫だよ。この主はお金ばかり稼いでまだ元気なのに老人ホームに入って、誰からも面会もなく、死んだらお寺の人が義理で管理する寂しい墓に入るんだから。

    • 0
    • 13/11/02 13:52:39

    >>641こんなド低能を、まともに相手にするだけ時間の無駄だよ。

    • 0
    • 13/11/02 13:51:45

    >>635あなた、まともに反論出来ないんだけら、このトピにレスしないでくれる?
    目障りよ。

    • 0
    • 13/11/02 13:51:04

    >>639
    うるさい声で話すのも迷惑だよ。
    でも他人の寝顔にまでイチャモンつけるなんてどうかしてるわ。
    主に言い返せないから無理矢理こじつけてるだけだろうけど。

    • 0
    • 13/11/02 13:49:29

    >>633あんたが、公共の乗り物に乗らないでよね。

    • 0
    • 13/11/02 13:49:17

    自分たちは迷惑だからとかうるさいのに
    他の人の迷惑に感じることに関しては自分で対応したらっていうのはおかしくないの?
    泣き声我慢しろとは言わないけど言い方に考え方の問題でしょ。
    うるさい声で喋ってる人たちがいたらどうするの?

    • 0
    • 13/11/02 13:47:02

    >>627通報しますね。
    以後、気持ち悪いし迷惑だから、あんたは一切レス禁止ね。

    • 0
    • 13/11/02 13:41:34

    >>635
    他人の居眠り姿なんて、視界には入るだろうけど、ずっと寝顔を眺めるなんてないでしょ?
    それともあなた、電車内で他人の顔をマジマジと眺める癖でも持ってるの?
    そのうち、不審者か変質者と間違われて通報されますよ。
    今のご時世、下手したら因縁つけられる可能性だってあるわよw

    • 0
    • 13/11/02 13:39:50

    >>635寝顔が迷惑ってのがそもそもおかしいし。そんなことも分からないんだ。

    • 0
    • 13/11/02 13:33:06

    >>634
    寝顔が迷惑な人に視線逸らして耐えろっていうのと同じこと言っただけ。
    実際にそんなこと思わないし言うわけないじゃん。

    • 0
    • 13/11/02 13:31:04

    >>633
    迷惑かけてる人が悪いのに、マナー守ってる人に車両変えればなんてよく言えるね。
    すごい母親だ。

    • 0
    • 13/11/02 13:29:02

    >>632
    車両変えれば?

    • 0
    • 13/11/02 13:27:51

    >>627
    そう?寝顔なんて目を逸らせば済むけど、赤ん坊の泣きわめく声や撒き散らす排泄物の臭いは、同じ車両に居る人たちに、精神的苦痛・身体的苦痛を与えるよね。

    • 0
    • 13/11/02 13:22:59

    >>628
    同じこと思った。一体なんなんだろう。
    このトピで日頃の憂さ晴らししてるの?

    • 0
    • 13/11/02 13:16:16

    >>489これだね

    • 0
    • 13/11/02 13:16:02

    静かにならなくても注意してる親はいいが。
    放置は許せん。
    たしかにうるさい!!

    • 0
    • 13/11/02 13:16:02

    なんなんだろうね。
    ここの人たち。

    • 0
    • 627

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 676件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ