子供がグズってるのに平気で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 676件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/31 22:50:10

    >>5そうですか?
    前に電車の中で、ギャン泣きしている赤ん坊が近くにいて、あまりにもうるさかったから、うるさいんですけどって言ったら、その母親は降りて行きましたよ。

    • 0
    • 13/10/31 22:54:03

    >>9あやしながら、私の車両に移って来たんですよ。こっちは仕事帰りで、疲れて寝ているのに。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 13/10/31 23:00:32

    >>20電車で寝ちゃいけないなんて、どこにも書いてないし、そんなアナウンスもしてませんよね。

    • 0
    • 13/10/31 23:09:03

    >>26泣き声はうるさいし迷惑です!
    寝ているのは、静かだから誰にも迷惑はかからないですよね。
    違いがわかります?

    • 0
    • 13/10/31 23:10:37

    >>30普通の電車に寝台車両なんて、ありませんからね。

    • 0
    • 13/10/31 23:11:56

    >>36電車で寝ている人に行儀とか、意味がわかりません(笑)

    • 0
    • 13/10/31 23:13:39

    >>37ええ、降りるのは当然ですよね。
    実際、うるせーなって顔で舌打ちしているサラリーマンもいましたからね。

    • 0
    • 13/10/31 23:16:06

    >>39ご心配なく!
    今まで、スリに遭ったことなんてありませんから。電車のアナウンスなんか、ギャン泣きしている赤ん坊に比べたら、全然気になりませんね。

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 13/10/31 23:19:40

    >>50自分がチョンだからって、一緒にしないでくださいね。
    気持ち悪い!

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 13/10/31 23:23:05

    >>53なら、それを寝ている乗客ひとりひとりに言って周ったらいいんじゃない?
    お宅のばか旦那が。

    • 0
    • 13/10/31 23:24:52

    >>58本当!
    ベビーカー蹴り倒したくなりますよね。

    • 0
    • 13/10/31 23:29:52

    >>66もしかして、世の中の仕事している妻は、全員旦那の稼ぎだけじゃやっていけないとでも思ってるの?
    そりゃあなたみたいな、ダラダラしているしか能がないしがない主婦なんて、社会は必要としていないから専業で正解ですけどね。

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 13/10/31 23:34:29

    >>90少なくとも、自分の子供も満足に泣き止ますことも出来ない、ばかな母親よりはマシですけどね。

    • 0
    • 13/10/31 23:37:28

    >>91それを言うなら、ギャン泣きするような赤ん坊の子持ちが公共の乗り物の利用を控えて、タクシーやマイカーで移動するべきでしょ。

    • 0
    • 13/10/31 23:38:42

    >>97うちの親に聞いたんですか?(笑)

    • 0
    • 113

    ぴよぴよ

    • 13/10/31 23:43:29

    >>111グズったり、泣いたり、とにかく手のかからない子供だったみたいです。
    両親談ですが。

    • 0
    • 13/10/31 23:46:26

    >>115
    まず年齢は28ですから、更年期ではありません。性格は良くもなく、悪くもなく至って普通です。
    八つ当たり?常識的な見解を述べているだけです。

    • 0
    • 13/10/31 23:48:02

    >>122多分不妊ではないと思います。(笑)生んだことないですが。
    子供は、昔から大嫌いです。

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 146

    ぴよぴよ

    • 13/10/31 23:56:31

    >>138ええ、結婚してますよ。
    子供は大嫌いですね。
    特に子供の泣き声に遭遇すると、頭痛がするくらい嫌ですね。

    • 0
    • 13/10/31 23:57:43

    >>147自分がそうだったからって、一緒にしないでください。

    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 13/11/01 00:02:52

    >>162わかりました。
    明日、JR東日本に電話してみますね。
    ついでに、邪魔なベビーカーも折り畳むように、徹底しろと抗議してみます。

    • 0
    • 13/11/01 00:03:55

    >>165気に障ったらごめんなさいね。
    でも、本当のことですよね。

    • 0
    • 13/11/01 00:05:21

    >>161じゃ聞きますけど、子供なんか生んで何かメリットあります?

    • 0
    • 13/11/01 00:07:40

    >>175他のとこなんか、どうでもいいですよ。田舎路線なんて、利用しないし。
    後は、東急にも連絡してみますね。

    • 0
    • 13/11/01 00:10:08

    >>157私は、TwitterとかFacebookなんてやらないんで。面倒だしね。

    • 0
    • 13/11/01 00:12:30

    >>181そうだとは、気付いてましたが…
    怖いもの見たさもあるので、たまにきて
    います(笑)

    • 0
    • 13/11/01 00:14:19

    >>194不妊かどうかなんて、妊娠したことないんでわかりません。
    妊娠しないように、気を付けているんで。

    • 0
    • 205

    ぴよぴよ

    • 13/11/01 00:20:16

    一部、私の意見に賛同してくれた方々、ごもっともなご意見ありがとうございました。

    • 0
    • 13/11/01 15:09:17

    >>333更年期とか、そんな低レベルな言葉でしか反論出来ない、あなたみたいなド低能が意見する資格はありません。
    邪魔だからレスしないでね。

    • 0
    • 13/11/02 00:48:24

    >>405あなたみたいな身勝手な母親のせいで、常識のある母親まで一括りにされるから、迷惑だと思われるんですよ。
    あなたの授乳してる姿なんて、誰も見たくないですからね。吐き気がしますよ。

    • 0
    • 13/11/02 00:50:56

    >>380そんなに子育てに自信がないなら、生まなきゃ良かったんじゃない?
    頑張ってます!とか、あなたのレスは反吐が出るわ。

    • 0
    • 13/11/02 00:53:17

    >>410タクシーやマイカーに乗れば?

    • 0
    • 13/11/02 01:01:36

    >>430は?
    少なくとも、あんたみたいに、私は他人様にうるさいガキの喚き声をまき散らかしてなんていませんから。
    寝るのが迷惑だ?
    意味がわからないけど?
    寝ている人が他人様に何を具体的に迷惑かけているのかしら?
    ガキが泣き喚いてる声以上に迷惑極まりないとでも?

    • 0
    • 13/11/02 01:05:08

    >>438他人の赤ん坊の腹の空き具合なんて、どーーでもいいわ。
    とにかく、ギャンギャン泣き喚く赤ん坊は公害だと言っているんだから、電車やバスから降りなさいって言っているのよ。

    • 0
    • 13/11/02 01:06:13

    >>447あんたのガキなんて知らないわ。

    • 0
    • 13/11/02 01:08:54

    >>455
    何こいつ(笑)
    低能すぎて話にならない(笑)
    予知能力?(笑)
    これ母親なの?
    子供も絶対ばかだな(笑)

    • 0
    • 13/11/02 01:12:28

    >>463自己中はどちらかしらね。
    その足りない脳みそを搾り出して、よく考えてごらんなさいよ。

    • 0
    • 13/11/02 01:15:21

    >>465ド低能子持ちはレスしないでね。
    迷惑だし、邪魔だから。
    まぁ、せいぜい電車やバスの中で、あんたのクソガキが泣き喚いて殴られないようにね(笑)

    • 0
    • 13/11/02 01:17:01

    >>466はい!おっしゃる通りです。
    もう低能すぎて、物事の理屈が理解出来ない子持ちは相手にするだけ時間の無駄ですよね。

    • 0
    • 13/11/02 01:35:44

    >>485はい通報ね。

    • 0
    • 13/11/02 13:47:02

    >>627通報しますね。
    以後、気持ち悪いし迷惑だから、あんたは一切レス禁止ね。

    • 0
1件~50件 (全 676件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ