ついにアートメークで逮捕者が発生

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 13/10/30 13:43:18

無免許でアートメーク「100人に施術」 容疑で女逮捕
眉や唇などに針で色素を注入して形や色合いなどを整える「アートメーク」の施術を医師免許を持たずに行ったとして、京都府警は29日、医師法違反容疑で京都府綾部市の自称美容業、出野(いでの)昭子容疑者(58)を逮捕した。
「平成6年ごろから約100人にやった」などと容疑を認めている。無免許でアートメーク「100人に施術」 容疑で女逮捕
眉や唇などに針で色素を注入して形や色合いなどを整える「アートメーク」の施術を医師免許を持たずに行ったとして、京都府警は29日、医師法違反容疑で京都府綾部市の自称美容業、出野(いでの)昭子容疑者(58)を逮捕した。
「平成6年ごろから約100人にやった」などと容疑を認めている。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 712件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/30 06:14:28

    >>421
    は?
    会員だからログイン、ログアウトが出来るんでしょ?
    すごい粘着質だね。

    • 0
    • 14/09/30 06:12:24

    押したよー。
    私はログインしないと押せないよ?

    • 0
    • 14/09/30 06:07:03

    >>420
    会員じゃなくても押せましたよ。
    ログイン状態で押したから、ログアウトして押せなかったんじゃない?笑
    一人何役かしようとしたのに残念だったね笑

    あ、今テストでgood押しただけだからマイナス一票ね。

    • 0
    • 14/09/30 06:03:02

    >>415
    会員じゃないと押せないみたい(´Д` )

    • 0
    • 14/09/30 06:02:01

    >>414
    なんか心が病んでるねぇ
    可哀想な人…

    • 0
    • 14/09/30 05:59:41

    >>413
    あのぉ…自分の物差しで物事解釈しないで貰えますか?
    コメント多い順や新規順、色々な形でトピ閲覧出来るけど?必ずBBSトップから遡って見てると限らなくない?
    そういう人も利用者の中には居ると思いますよ?
    古い記事にはコメント出来ないけど半年位ならコメント出来るから、コメントしてもいいんじゃないの?
    ダメならコメントすること出来ません。ってなるよ。

    • 0
    • 14/09/30 05:58:55

    >>415
    私、さっき押したよ(笑)

    • 0
    • 14/09/30 05:57:58

    >>414あらあら他にもいるとはびっくりw

    • 0
    • 14/09/30 05:57:06

    私も…私も…とか言ってるわりには全然good増えないな~w。
    今ここに居るアメトークに見えたとか言ってるのだけgood押してよ

    • 0
    • 14/09/30 05:55:03

    >>412
    あのレスした人じゃないし(笑)
    バカにしたつもりはないけど、そんな風に捉えられちゃった?
    もしかして劣等感の塊で被害妄想が激しいのかしら(笑)

    • 0
    • 14/09/30 05:54:28

    >>407
    さっきっから他の人が言ってる様に最後の書き込みが4月で約5か月間空いてるのに あなたならそんな5ヶ月前のトピまで遡って確認するの?
    仮に遡ったとしたら何十分位掛かるの?私ならそんな前まで遡る途中で面倒くさくなって止める。テレビのドラマトピやバラエティートピなら、たまに再放送があるから上がったりする事はあるけど それもサーチして上げてるんだと思うけど。
    >>316は明らかにおかしすぎ アメトークかと思ったとかケンコバ関係ないとか不自然だよ。

    • 0
    • 14/09/30 05:52:32

    >>410
    貴方こそだよ。
    スルーも出来ないでコントロールうんぬん言わないでー!
    感情的になって人を馬鹿にした発言しないでー!
    そしてまた、上げるなカス言いながら自分も上げてるじゃん!

    • 0
    • 14/09/30 05:50:51

    >>410
    あなたもコントロール出来ずに書き込んでるよね(笑)見なきゃいいじゃん。

    • 0
    • 14/09/30 05:49:16

    >>409
    どんだけ嬉しかったのか知らないけどさトピ文の日付見て、上げる必要の有無は判断できるよね、大人なんだから。
    それとも貴女は自分の意思をコントロールできない人間なのかしら?

    • 0
    • 14/09/30 05:46:13

    普通にみんなもアメトークだと思ってたことが嬉しくて記事の最後まで気付かなかったと書いた者だけどなにこの流れ…
    私も中傷の人通報します。

    • 0
    • 14/09/30 05:43:29

    >>406
    トピ荒れ発言の発端は>>355だと思うんだけど。
    これが荒らしの発言じゃない。とは思えない。
    カスどもとか、そんな発言完全荒らしでしょ。

    • 0
    • 14/09/30 05:41:15

    >>406
    本当にわざとコメントしたのかな?
    半年前のトピにコメントしたらダメな規約とかあるの?
    私たまに日付見ないでコメントすることあるけど、通報されるのかな?

    • 0
    • 14/09/30 05:39:13

    >>316
    取り合えず これ通報した。
    このトピ上げしたばかりにトピが荒れだしたんだから
    トピ荒れ原因を作ったからね

    ・トピックの上げ荒らし
    ・荒らしを煽ったり、荒らしに便乗する行為
    ・荒れる事を目的にした書き込み
    ・他のユーザーに対する嫌がらせや粘着行為やあげ足取り。

    • 0
    • 14/09/30 05:35:33

    >>355
    通報した

    • 0
    • 14/09/30 05:34:27

    >>355←これが中傷じゃないの?
    キーワードの知的障害者も。
    私は暇だから書き込んでるけどその勘違いしてる人じゃないよ。

    • 0
    • 14/09/30 05:32:19

    >>328
    この人達の書き込みが正論っぽいよ

    • 0
    • 14/09/30 05:30:32

    >>397

    普通のレスしただけで中傷されて通報とか気分悪いよって>>316はあなた?

    • 0
    • 14/09/30 05:30:13

    >>400
    私はその人じゃないから知らない(笑)

    • 0
    • 14/09/30 05:28:15

    >>397
    じゃ聞くけど昨日も誰かが言ってたけど>>316がアメトークに見えたしって書き込みしてるけど一番最後の書き込みが約半年前なのに、そこまで遡ってトピを確認したとは思えないよ
    どう考えてもアートメークでトピサーチしてわざとらしく書き込みしてトピ上げたとしか思えない

    • 0
    • 14/09/30 05:23:28

    あげるなさん、あっちでノータリンについて聞かれてますよ

    • 0
    • 14/09/30 05:23:02

    >>397
    ねぇねぇ、何でそんなにこのトピに執着してるの?なんかヘンだよ、その拘りかた~

    • 0
    • 14/09/30 05:21:07

    >>396
    そんなの知らないし急に不特定多数が見てる掲示板に普通のレスしただけで中傷されて通報とか気分悪いよ。

    • 0
    • 14/09/30 05:18:52

    昨日も誰かが言ってたけど、→>>316の書き込みがわざとらしいんだよ 約半年前のトピを白々しくあげたんだし。

    • 0
    • 14/09/30 05:18:14

    >>393釣りですか?結果トピ上げてるのじぶんじゃんw

    • 0
    • 14/09/30 05:16:16

    >>393
    あなたが勝手にあげ荒しと決め付けてるだけだよね?
    それと私は答えたよ。

    • 0
    • 14/09/30 05:14:06

    >>392
    >>380をどうぞ。

    上げ荒らしは違反ですよ。
    みんな偶々書き込んだとは言い切れないよでしょ。

    今度はあなたが>>391に答えてね。

    • 0
    • 14/09/30 05:08:02

    >>391
    逆に聞かないでちゃんと答えてね
    連続で書き込んでないし、みんなたまたま上がってたから書き込んだんでしょ?
    私はしたの人とは別だけど初めて書き込んだよ。古いトピだろうが違反でもんでもないでしょ?あなたの中傷レスは違反だけど。自分がイライラするから書き込むなは自分勝手過ぎるよ。子供にもそう教えるの?

    • 0
    • 14/09/30 04:58:52

    >>389
    じゃあ逆に聞くけど、去年末の古い記事で、しかもトピ文に関係のない内容を連続で書き込んで、無意味に上げる必要ある?

    • 0
    • 14/09/30 04:56:34

    >>387
    頭わるそうだもんね(笑)
    あげんなの意味もわかってねーし

    • 0
    • 14/09/30 04:54:13

    あげ荒しってなに?書き込んじゃいけないトピなの?

    • 0
    • 14/09/30 04:53:07

    >>387
    嘘つくなよ
    一人であげてんのバレバレ

    • 0
    • 14/09/30 04:51:44

    >>384
    え!本当だよー
    ニュースカテなんて来ないもん。

    • 0
    • 14/09/30 04:49:26

    イライラし過ぎ(笑)あげなきゃいいんでしょ?自分が中傷と連投してんじゃないの?

    • 0
    • 385

    ぴよぴよ

    • 14/09/30 04:42:16

    >>383
    白々しい。。。

    • 0
    • 14/09/30 04:40:36

    初めて見たんだけど。

    アメトークて読んじゃった(笑)

    しかも削除やら通報やらレスあるけど、、このトピは違反なの?

    • 0
    • 14/09/30 04:39:22

    >>380
    同意。
    >>356以降の上げ荒らし、すべて通報しました。

    • 0
    • 14/09/30 04:32:43

    削除依頼出しておいた。

    • 0
    • 14/09/30 04:32:39

    利用規約 禁止事項

    一文字だけなど、意味の無いコメントの連続投稿
    ・意味の無いトピックの連続投稿
    ・トピックの上げ荒らし
    ・荒らしを煽ったり、荒らしに便乗する行為
    ・荒れる事を目的にした書き込み
    ・他のユーザーに対する嫌がらせや粘着行為やあげ足取り。

    該当してるからまとめて通報したわ

    • 0
    • 14/09/30 04:30:07

    >>355
    もうあげないけど暴言で通報しとくね☆

    • 0
    • 14/09/30 04:28:18

    >>376
    一人じゃないから大丈夫だよ
    あげないって言ってるんだから怒らないで

    • 0
    • 14/09/30 04:26:51

    >>355
    つい忘れちゃうの~
    でももうあげないから大丈夫

    • 0
    • 14/09/30 04:26:47

    一人で必死だな
    連打コメは荒しだから通報しておいだわ

    • 0
    • 14/09/30 04:25:17

    >>355
    うん、あげないよ

    • 0
    • 14/09/30 04:23:06

    >>372
    うん、上げないようにしようね(´・ω・`)

    • 0
1件~50件 (全 712件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ