チャイルドシートを後ろ向きに装着すると

  • 乳児・幼児
  • ちゃい
  • CQwsnKkxW5
  • 13/10/29 11:37:00

ボクシーに乗ってますがチャイルドシートを後ろ向きにつけると旦那が運転する時全開でうしろに下げれないしリクライニングも倒せなくて運転しにくいと言っています。同じようかな方いませんか?

子供は2ヶ月でチャイルドシートは回転式ではありません、三列目には小2、年長が乗っています。我慢するしないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • ちゃい
    • CQwsnKkxW5

    • 13/10/29 11:44:56

    みなさんありがとうございます。そこまで考えてかいませんでした、、。助手席の後ろを倒して三列目に行かせるので、やはり我慢するか成長して前向きになるまで待つしかないですよね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ちゃい
    • CQwsnKkxW5

    • 13/10/29 11:47:25

    >>4背は並です男の人って座席1番後ろに下げて運転する人多いですよね?

    • 0
    • No.
    • 10
    • ちゃい
    • CQwsnKkxW5

    • 13/10/29 11:50:21

    >>6ですよね^_^; 狭いとアクセル踏みすぎるから運転しにくいと言ってて買い替え以外何か方法ないかなと思って相談しました。ありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ちゃい
    • CQwsnKkxW5

    • 13/10/29 12:19:21

    >>12そういう意味です!わかりづらくてすみません。運転手と背中合わせです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ