• No.65 匿名

    N+hQCLK1fN

    13/11/02 13:15:36

    言うとしたら、旦那に頼んだ方がいいでしょうか?
    私は『主は家の中を弄られるのが苦手。悪いからやらなくて大丈夫というか、やられると嫌。だから産後も手伝いを一切頼まなかったんだよ!』と伝えて欲しいです。
    けど、わざわざ電話して言ってと頼むのは旦那が怒る思います。喧嘩覚悟なら私が言えるけど、それはそれで旦那が嫌がる…

    排水溝や三角コーナーを洗っているスポンジで食器や哺乳瓶…気持ち悪いですよね。
    義母が帰ってからスポンジの位置を直そうと思ったら、排水溝用のスポンジのみ湿っていたので気付きました。
    食器用や哺乳瓶用のスポンジも隣にあったのですが。
    それを旦那に言ったら『ふーん。やらなくていいって言ったのになぁ』とだけ言われました。
    私がわざわざ洗い直したのが不満なんだと思います。
    なので頼むとしたら嫌がりそうなんです。

  • No.66 匿名

    JoIneU2v+E

    13/11/02 16:57:59

    >>65 私なら、そのスポンジ間違い事件に気付いた時にキレたテンションで義母にTELする「汚い!二度とするな!触るな」 などモヤモヤは全部吐き出す。
    だいたい主さんの義母は本当は几帳面じゃないんじゃない?。おおざっぱな性格だと思う!天然は適当だよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。