通販での家具のレビュー。商品の評価をする所なのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/25 23:05:04

    >>2届く前にレビュー書かせるお店も有るよね。イベントの時とか。

    • 0
    • 13/10/25 23:04:02

    主さんの

    妬むわに爆笑。

    • 0
    • 9
    • 分かるー
    • 13/10/25 23:03:00

    レビューで新築自慢するの多いよね。やかましいわ

    • 0
    • 13/10/25 22:59:30

    >>2
    あるある(笑)それこそ知るかって感じ。

    • 0
    • 13/10/25 22:33:47

    家具の感想ってより
    その家具を置いた、我 が 家 の感想じゃないか

    妬むわ!

    • 0
    • 13/10/25 22:33:28

    >>5
    届いてから書けばいいじゃないかー

    • 0
    • 13/10/25 22:32:11

    >>2
    とりあえずレビュー書くと安くなるからじゃないの

    • 0
    • 13/10/25 22:29:17

    >>2
    わかる!全く参考にならないよね(笑)

    • 0
    • 13/10/25 22:27:35

    感想だからいいんじゃない?

    • 0
    • 13/10/25 22:27:24

    僻むな僻むなー(笑)

    でもそういうの多いよね、それよりまだ届いてないけど楽しみです!ってレビューいらない。
    贈り物で見てないけど喜んでました!とか。

    • 0
    • 13/10/25 22:27:01

    ほうほう(´д`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ