私は鬼嫁です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/06 22:23:35

    撃沈...
    何日続いただろ。今日爆発じゃなくて破裂した。 ただ怒るだけじゃなくて、今までのアレコレ持ち出して、結局夕飯の片付けや洗濯畳みを放棄してしまった。
    やっぱり私ダメだ

    • 0
    • 13/10/27 07:00:36

    全部読んでないけどさ、やっぱり感謝って大事だよね。あとは大丈夫?とかのいたわりの言葉。そしておはよう、お帰り、おやすみの挨拶。
    これすごく恥ずかしいんだけど、当たり前にやってくれてたことを旦那に感謝するようになったら夫婦円満になったよ。当時結婚9年目とかだったかな。今さら~だけど言葉に今さらはないんだよね。
    14年目の今、お陰でマイホームも建てて仲良しだよ。

    • 0
    • 154
    • 匿名さん
    • vUU4F4EQxD
    • 13/10/27 06:53:43

    >>137普通にしますよ
    旦那も、エッチの時だけは優位になれるって言ってるし(笑)
    キレる時はキレる時!
    普段はちゃんと女子ですよ、私はね。旦那大好きだし。

    • 0
    • 13/10/27 00:44:06

    >>152
    おい!週に一回発散して、残りの6日は良い妻になろうと思ってたのに!週2でいいの??
    (笑)自分のペースで頑張るよ!ありがと

    • 0
    • 13/10/27 00:16:45

    主!!好きだわ。
    こどもに伝えたなら、まずは週2ぐらいから優しい妻になろう。

    • 0
    • 13/10/26 23:52:25

    >>137マグロです。

    • 0
    • 150

    ぴよぴよ

    • 13/10/26 23:43:13

    >>145
    あぁ!旦那を好きか?だよね、



    好きではない。他に相応しい人いるはずと思ってるもん。いないけど。
    そういううぬぼれも直すための決意表明!

    • 0
    • 13/10/26 23:40:12

    自分鬼嫁だと思ってたけど、ここ読んだら実は可愛らしい嫁なんじゃないかと思えてきた(笑)

    人として欠陥だらけだけどさ~

    • 0
    • 13/10/26 23:39:21

    >>145 質問多すぎ。
    なんで結婚したか→結婚してといわれたから
    浮気したら→許さん
    あとなんだっけ?

    • 0
    • 13/10/26 23:30:02

    >>142
    酒様のお力とやらをお借りしようかの~
    しかし、旦那全く飲まない(飲めない)しなー。

    • 0
    • 13/10/26 23:28:48

    いろいろ旦那に攻撃的だったけど主は離婚はする気は無かったの?主は結局は旦那を愛してるの?
    好きなの? 何で結婚したの?
    離婚言い渡されたらどうする?

    • 0
    • 144

    ぴよぴよ

    • 13/10/26 23:22:17

    >>137 月1あるかないか位。完全マグロキスしんどい。自分からは絶対誘わない。終わったら即シャワー。

    • 0
    • 13/10/26 23:17:30

    >>141酒の力すげいよ!(笑)
    しらふだと、あ゛?だもの。

    • 0
    • 13/10/26 23:09:17

    >>140
    活きのいいマグロ(笑)
    断らないだけ凄いわ。

    私やるのもメンドクセー。

    • 0
    • 13/10/26 23:02:45

    >>139
    あ、勘違いしてる。
    普段マグロ
    酒入ってるとは、活きのいいマグロ(笑)
    あれだよ、断らないマグロってやつ!

    結局マグロ~

    • 0
    • 13/10/26 22:54:26

    >>137
    主と似てて、基本断る。
    やってもマグロ。
    唯一違うのは、酒は飲まないから、そりゃあもう…ってのもない(笑)

    • 0
    • 13/10/26 22:53:50

    >>137
    統計とってんのか?私答えたのにさー(-.-)
    まぁいいや、私も知りたい!
    マグロの人ーー?!

    • 0
    • 13/10/26 22:48:18

    鬼嫁のみなさん>>81に答えてー
    素朴な疑問なの
    夜だけは可愛く女になれるの?

    • 0
    • 13/10/26 22:27:31

    >>135
    おまえも頑張れよ!!! ありがとう

    • 0
    • 13/10/26 22:15:01

    >>134
    早速さっき、朝の洗濯物のお礼言ったらめっちゃ嬉しそうだったわ(笑)
    朝、みんなを起こさないようになるべくそーっと畳んだんだと。
    どんだけ気ぃつかわせてんだって話しだよね(笑)

    主も頑張って、応援してるから。

    • 0
    • 13/10/26 21:54:07

    >>132

    うん!頑張れ!頑張って演じるんだよ!私は女優!

    • 0
    • 13/10/26 21:51:12

    >>131
    頑張るよ!でもあなたが思う何倍も恥ずかしかった~。家族なのに。
    絶対的な味方なはずなのに、恥ずかしかった。 だけど子供のため、旦那の親のため、何より私に愛想つかさずついてきた旦那のために、努力する。

    • 0
    • 13/10/26 21:47:53

    >>130
    たまにでいいなら、感謝day作ってやってもいいかなぁ。
    ありがとう、主。
    このトピ見なけりゃ、こんなこと思いもしなかった(笑)

    • 0
    • 13/10/26 21:42:49

    >>121
    主はきっと変われるよ

    逆ギレしてないし治そうとしてるからね

    気恥ずかしさはあるだろうが頑張ってね

    • 0
    • 13/10/26 21:42:42

    >>129
    考え方も似てるな!あんたは死なない(笑)

    旦那のやってくれる全て、当たり前と思ってるけど、当たり前じゃないんだよ、きっと。 たまには感謝day作ろうぜ!

    • 0
    • 13/10/26 21:36:41

    >>125
    え、私死ぬんかな(笑)

    なんか、今まで旦那が甘いから私がこんなんなったとか、惚れた弱味じゃとか開き直ってたけど、私も休日出勤の日は起きて朝食ぐらい作った方がいいかな?(笑)
    今朝は、昨日畳めなかった洗濯物が起きたらキレイに畳んであったわ。

    • 0
    • 13/10/26 21:32:58

    >>68
    あ、私もこんな感じ!
    機嫌が悪くなったり、イラッとしたら止められない(笑)
    精神的ダメージをくらわせたくて仕方ないもん(笑)

    普段は、年甲斐もなくじゃれ合ったりする馬鹿みたいな夫婦だけど、スイッチ入ると止められない

    • 0
    • 13/10/26 21:24:55

    旦那がドMだから調和がとれてて良いんでない?

    • 0
    • 13/10/26 21:24:06

    子供も合わせて決意表明した。
    子供たちに、お父さん好きか?と聞いて、好きと言ったから、「今まであんたたちのお父さん困らせてごめんなさい、これからお母さんは変わるから、いつもと違っても心配しないで、みんなのお父さんを守るためにお母さんも頑張る」と言った。
    泣いた。
    相当恥ずかしかったし、今もまだ心がかゆい。

    • 0
    • 13/10/26 21:19:08

    ドッペルゲンガーってやーつ?笑)
    でも私は自由時間奪う+メンタル攻撃だったから、これじゃダメと思った。子供にも。

    • 0
    • 13/10/26 21:07:41

    主のレスがあまりにも自分と似ていて笑った。
    うちの旦那の自由時間も、トイレ、仕事で遅くなった日の風呂+仕事ぐらいだな(笑)
    主は改めようとしてるだけ偉いわ。
    私、改める気なんてサラサラないよ。

    • 0
    • 13/10/26 20:50:06

    >>118
    車や家を私だけの鶴の一声で旦那に買わしたから、やる日は昼にランチに連れてって夜は寝かしつけまで子守りやるからうちはとりあえず付き合うよ。
    今も寝かしつけを旦那がやり、私はママスタ。
    皿洗いも風呂もやるよ。

    • 0
    • 13/10/26 20:47:35

    >>119
    ウチの旦那ソファーでうたた寝なんて隙みせるかな(笑) まずないわ。やってみたいけど。 かわいい妻になれないから見てない気づかないとこでそんなことしてみたいけど、なんせ今の生活が軍隊並だから隙もなにもないんだよね。
    あんたは偉い!なんとなく思う。偉いよ、ホント

    • 0
    • 13/10/26 20:44:04

    >>120
    レス相手違ってると思ったよ!
    私はトピ主だから言われても自覚してるけど、違う相手に二回も言ってると思った。私の勘違い、1つは私にで、もう1つは違うレス相手だったね。

    • 0
    • 13/10/26 20:37:48

    >>117

    間違い>>115にです

    • 0
    • 13/10/26 20:17:42

    分かる(笑)私も知らない土地(旦那の地元)に引っ越し&馴れない土地での初めての育児でイライラしては旦那にあたりまくって暴言吐いたりしてた。手出すし謝らないし最低だったなって反省して今は「ありがとう」「ごめん」は言うようにしてる。

    「ありがとう」「ごめん」はやっぱり言うようにした方が良いと思うよ!あと、たまにソファーで旦那がうたた寝してる時に肩にもたれてみると良いよ。うちの旦那には効果絶大だった(笑)

    • 0
    • 13/10/26 20:16:38

    鬼嫁は夜の夫婦間はどうなん?
    普通にエッチするの?

    • 0
    • 13/10/26 20:16:32

    >>114
    そういうとこがだめなんじゃん

    あらばっか探して

    二つ連投なんてよくあるよ

    まずは人を責めないで自分を改めないと

    • 0
    • 116

    ぴよぴよ

    • 13/10/26 19:58:32

    >>114
    ↓もあんたでしょ?ダブルで言う必要は?

    • 0
    • 13/10/26 19:53:45

    鬼嫁と言う前に人間じゃ無いわ
    旦那が浮気したら必死になるタイプだね(笑)

    旦那もキモいし類は友を呼ぶって感じでお似合い。

    • 0
    • 13/10/26 19:47:47

    >>68ただの糞やん(笑)

    • 0
    • 13/10/26 19:32:01

    >>109
    大事にしよう!(お前が言うなだよね)

    • 0
    • 13/10/26 19:12:25

    >>110
    あつしの嫁って!おい、いきなり高跳びするな!心折れてとんでもないリバウンドしちゃうよ!
    私には居心地良かったから、すぐ変われる自信ないけどさ、まずありがとうとかごめんなさいを普通に言えるように、次は日頃の仕事を労うとかからだな、私は。
    お互い頑張ってみよう!

    • 0
    • 13/10/26 18:41:36

    >>107 私もそうだよ。尼崎市の複雑な人間関係の事件のオバサン覚えてる?
    私、犯罪はしないけどあれに近いものあると思った。

    明日から淳の嫁さんみたいになろーっと

    • 0
    • 13/10/26 17:35:44

    もしかしたらだけど、うちの旦那は私に洗脳されてるのかもしれない。今日は午後から出勤だったんだけど、お昼も作らないし仕事なのに朝から起こしたりして、嫌がらせしてるのに、私たちの事を気にして電話くれたりとか…本当に申し訳ない

    • 0
    • 13/10/26 17:26:03

    >>106
    偉そうに言える立場じゃないけどさ、あなたのは旦那に原因がありすぎて、怒りが爆発してるだけだと思うよ。 私のとこは旦那特に害ないのに、見下してたから、反省して、変わりたいと思って大改革中なの。
    よく頑張ってるじゃん。私ならすでに他人になってるな。

    • 0
    • 13/10/26 17:18:04

    >>104
    あーた私の家での態度みてごらんなさい?どっかの独裁王国よ。
    生理のときはイライラが八割増だもんね。二日目か!いつもよりダラダラしとけ!

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ