年収1千万円位の家庭

  • なんでも
    • 198
    • 匿名
      13/10/29 17:59:39

    疑問なんだけど、みんなは元々高給取りの家庭に生まれて今の旦那の収入も普通だって感覚なの?

    うちは実家は平均より良くて、今思えばちょこっと贅沢してたなってレベル。
    結婚して手取り40万で普通に暮らしていけて、今は手取り80~だけど…結婚当初と同じ金銭感覚だから、40は貯金出来るし焦ったことはない。
    すごい稼いでくれてるなって感覚。

    悩んでる方は40万(うちで例えたら)なんかじゃ生活出来ない!ありえない!って感覚なのかな?
    批判じゃなくて、うちも足りなくなる日が来るのか…と心配なだけね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ