故意では無いけど怪我させてしまった

  • 小学生
    • 578
    • 匿名
      13/10/26 07:54:03
    >>569
    ここの主が書き込んだって、どうしてわかるの?このトピのレスで釣り釣り言ってる奴が、書き込んだとは思わない訳?私は普通に有り得る話だと思う。親も信じられんくらい怖いのいるよ。自分の仲間にはいいけど、それ以外には凄いキツいの。子供ってテンションあがったり、不注意でわさわさする事なんてよくあるし。特に男の子。そこに運悪く人がいて、怪我させちゃう事も誰にでも有り得ると思う。怖いわ。うちは軽い怪我だけど、したりさせたり両方ある。させた側のが辛いよ。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ