試着室から出たら靴がなかった へのコメント(No.64

  • No.62 匿名

    13/10/22 12:05:18

    しまむらの店長から店内には靴が無かった事と、対応した店員の謝罪がありました。
    防犯カメラの内容は教えてはもらえません。

    娘が試着室で待ってもらって買い物しました

    人の靴盗ってなんになるんだか…

  • No.64 匿名

    13/10/22 12:29:19

    >>62 もしかして値段高めの靴だった?
    私も経験ある。
    友達の出産祝いに病院へ行って、戻ってきたら玄関に靴がなくなっててさ。
    出産した友達の旦那さんもスニーカー盗まれてたみたいで、警察に事情聞かれたときに最近靴の盗難が相次いでいると言われて、その時に病院の壁にも注意が書かれてたのに気付いたの。

    友達の旦那さんも私も、リサイクルショップに売られてて、犯人はつかまったよ!!

    主さんの靴も見つかるといいね(._.)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。