子どもが汚れた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/20 22:03:36

    >>2ごめんなさい

    • 0
    • 13/10/20 22:04:34

    >>4ですよね!どうしますか?

    • 0
    • 13/10/20 22:14:42

    >>11ちゃかさないで下さい

    • 0
    • 13/10/20 22:19:31

    >>12どこにファブるんですか?

    • 0
    • 13/10/20 22:26:46

    子どもは何回もイソジンでうがいしました。本人は平気なようですが…

    • 0
    • 13/10/20 23:12:29

    >>20ごめんね。1ヶ月くらい前です。
    無意味と言われるとどうしていいかわかりません(泣)

    • 0
    • 13/10/20 23:15:05

    >>22重々承知です。でも子どもが口に入れたことは許せないんです。

    • 0
    • 13/10/22 21:24:19

    >>25そこは問題ありません。

    • 0
    • 13/10/22 21:25:21

    >>29ぜひお話ししたいですね!

    • 0
    • 13/10/22 21:26:04

    >>34

    • 0
    • 13/10/22 22:00:41

    子どもが他人の唾液で汚れたと言っているのに、旦那は離婚すると言います。おかしいですよね?

    • 0
    • 13/10/22 22:11:57

    どこの小学校でも忘れたら貸すようになってますか?

    • 0
    • 13/10/25 22:50:25

    音楽室にあるピアニカは6年間使用した物を寄付したやつですか?それとも業者からのサンプルですか?

    • 0
    • 13/10/25 23:01:32

    ホースの先っちょはざらついてますか?

    • 0
    • 13/10/25 23:04:20

    小学校の先生いませんかね?

    • 0
    • 13/10/25 23:09:53

    みなさんの先っちょはツルツルですか?ざらついてますか?

    • 0
    • 13/10/28 21:49:47

    中古だったら最初はざらつかず途中からざらつくものですかね?

    • 0
    • 13/10/28 21:55:46

    お願いします

    • 0
    • 13/10/29 16:36:25

    中古の洗ってないピアニカ使っても子どもは汚れてませんかね?

    • 0
    • 13/10/29 20:22:03

    唾液を飲んでしまったらどうなりますかね?

    • 0
    • 13/10/31 17:19:24

    真剣にお願いします

    • 0
    • 13/10/31 21:30:30

    >>93何がですか?

    • 0
    • 13/11/01 17:50:57

    >>95洗ったかどうか、一人一人先生が見てるってことはないですかね?

    • 0
    • 13/11/01 18:04:45

    >>97普通にコメント欲しいだけです

    • 0
    • 13/11/01 18:25:41

    悪霊がついているということですか?

    • 0
    • 13/11/01 21:20:51

    >>103世の中棄てたもんじゃないですね、

    • 0
    • 13/11/01 21:21:47

    ヒステリックではないのですが…

    • 0
    • 13/11/01 21:28:23

    すみません、ありがとうございます。
    病院行ってよくならない場合はどうしたらいいでしょう?

    • 0
    • 13/11/01 22:10:11

    >>112ならないので悩み続けています。助けて下さい

    • 0
    • 13/11/01 22:25:29

    カウンセリングを受けて不安薬を飲んでいますが、菌のことばかり考えて毎日つらいです。

    • 0
    • 13/11/03 18:20:27

    病院へ行っても薬と、考えないようにとしか言われません…

    • 0
    • 13/11/04 21:42:30

    使用前後では体の中の菌の量は変わりますか?

    • 0
    • 13/11/04 21:46:42

    >>129そこは問題ありません。

    • 0
    • 13/11/04 21:47:35

    >>124誰か教えて下さい

    • 0
    • 13/11/04 21:51:34

    >>132子どもの将来は大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 13/11/04 22:01:24

    >>135我が子のことをそう簡単に諦めれますか?

    • 0
    • 13/11/04 22:15:17

    >>137すみませんでした

    • 0
    • 13/11/05 21:04:05

    小学校の先生いませんかね?

    • 0
    • 13/11/07 16:42:14

    届けてやれなくても子どもに影響はありませんか?

    • 0
    • 13/11/09 21:45:44

    スポンジって何ですか?

    • 0
    • 13/11/09 22:11:07

    >>144ありがとうございます。
    大丈夫ですか?

    • 0
    • 13/11/10 09:35:59

    コメントありがとうございます。


    他の子が使った洗ってないピアニカを使ったり、和式便器に座ってしまうことはよくあることなんですか?

    • 0
    • 13/11/14 17:18:15

    子どもがここ3日ほど咳がひどいのですが、そのせいでしょうか?

    • 0
    • 13/11/14 21:49:47

    菌はまだまだ未知の世界です

    • 0
    • 13/11/14 21:51:38

    >>166今更鼻くそ食べろなんて言えません

    • 0
1件~45件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ