怖い話。答え教えてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • KAzH0byfrl
    • 13/10/19 07:57:52

    >>9
    怖い話のオチはそんなもんだよね。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • NmCkwTgV9D
    • 13/10/19 07:34:38

    >>7作り話なんだから細かいことは気にするな

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • F0K+aBKy8t
    • 13/10/19 06:59:53

    >>7
    だよね。矛盾してる。

    火災現場だっていつまでも放置しとくわけないから、処理するときに人骨に気付くだろって感じ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • t38S5O1gsd
    • 13/10/19 06:35:24

    ろくに現場検証もしないといっても、骨も気付かないもの?
    そこが気にな~る

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • F4lTPIFT2m
    • 13/10/19 03:32:12

    >>3>>4
    オー!!ありがとうございます!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • /AjP8CNncX
    • 13/10/19 03:31:29

    きっかけの粗大ゴミは、奥さんの死体。
    それを隠すために、家をゴミ屋敷化させる。悪臭によって死体の腐敗臭も隠れる

    家が燃えれば死体も燃えて、ろくに現場検証もしてもらえないけど、その方が都合がいいのは妻の死体の燃えカスが見つからないから。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Ldy8RJOS2R
    • 13/10/19 03:28:30

    一つの粗大ゴミ=人殺して遺体を入れてたゴミ袋。
    でその上に沢山ゴミ積んで異臭もゴミ屋敷だからって事でカムフラージュ。
    火事は家主が起こして遺体ごと燃やして証拠隠滅で今は普通に暮らしてるんじゃない?もうゴミ集める気ないならゴミ屋敷にしてたのもおかしいし。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • cS30NghVrw
    • 13/10/19 03:25:29

    >>1
    奥さんを殺した。
    その奥さんの死体が最初の粗大ゴミ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • p+Kkq+0ELm
    • 13/10/19 03:21:34

    おちんちん

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • F4lTPIFT2m
    • 13/10/19 03:21:04

    【 ゴ ミ 屋 敷 】

    ゴミ屋敷ってあちこちにあるよ ね?実は俺も、ゴミ屋敷の住人 の一人だったんだ。 俺の場合きっかけは、ひとつの 粗大ゴミ。その上に、集めてき たゴミをどんどん積み上げて いったんだ

    周囲の人が不審に思い騒ぎ出し たのが、集め始めて2ヶ月ぐら いかな?その頃には、もう部屋 はゴミで埋まってた。

    そのうち猛烈な悪臭を放ちだし た。当然誰も近寄ってすらこな い。 町内会から時々苦情言いに来る け、ど外で怒鳴ってるだけ。 そうすると今度は、TVのレ ポーターがやって来たりする。

    近所の奴は取材に応えて、好き 勝手言いやがる。 やれ借金まみれで自暴自棄に なってるだの、奥さんに逃げら れてからおかしくなっただ の・・・ 誰も俺の気持ちなんかわからな いくせに。

    騒ぎが大きくなって全国に注目 されてきたころ、一つの事件が おきる。そう、俺の家が火事に なる 俺は外出してるから無事なんだ けど、家はもう跡形もなく燃え てしまう。 ゴミが腐敗して自然発火とか、 放火されたとかいわれるけど、 まともに現場検証すらしてもら えない。 まあ俺は嫌われ者で、ゴミだら けだったんだからしょうがない し・・・むしろ都合がいい

    ゴミ屋敷が燃えたことをきっか けに俺は他所へ行って、小さな アパートでも借りて普通に暮ら していく。 第二の人生っていうのかな? もちろん、もうゴミなんか集め る気もないし必要も無い。

    世の中のゴミ屋敷って、大体こ んな感じじゃないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ