Thank you て印字あるライター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 匿名
    • 5BbS03E7Kx
    • 13/10/18 07:59:39

    これならローソンだった気がする!

    • 5
    • 21
    • 匿名
    • Ov5XxhKs+f
    • 13/10/18 07:06:45

    カートンじゃない?うちのお母さんタバコ吸うから実家帰ったら
    Thank Youのライター何本もあったよ
    絶対ラブホとかいってる人タバコ吸わないでしょ?(笑)

    • 2
    • 20
    • 匿名
    • RY+rpmV57X
    • 13/10/18 06:59:29

    へー、ラブホでもサンキューライターのところあるんだ。
    たいていラブホ行ったら、ロゴ入りライターかマッチしか見たことないわ。
    サンキューライターはカートン買ったときにもらう奴でしか見たことないな。
    証拠には不十分すぎるかな。
    カートンで買うこともあるなら多分それだと思うし。

    • 3
    • 19
    • 匿名
    • a128JoTePS
    • 13/10/18 06:47:49

    確実にラブホだね

    • 1
    • 18
    • 匿名
    • avcG0LYezV
    • 13/10/18 01:09:28

    よくローソンで貰うよー

    • 1
    • 17
    • 匿名
    • rOOl5y9tER
    • 13/10/18 01:04:03

    >>16
    それで気が晴れるのなら聞いてみたらいいよ。

    でも教えてくれるかな?
    聞き方考えなきゃね。
    ストレートに「そちらのライターってどんなライターですか?」って聞く?

    他に何か怪しい所とかあるの?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • qXi99k3e8r
    • 13/10/18 00:45:49

    >>15 大丈夫なら、、、ラブホって夜中でもやってるとおもうので、今から電話しようかな。。ライターごときでーーーくやしいですけどー

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • rOOl5y9tER
    • 13/10/18 00:41:48

    >>14
    そんなの顔わかんないし大丈夫だよ(笑)

    もし!
    もし旦那とラブホ行ってそこのライターがThank youライターだったとして、主の頭の中で「コイツ浮気してやがる!」とか思いながら、冷静に過ごせる?

    確実にラブホの名前が書いてあれば疑い全開にしてもいいだろうけど、コンビニにもあるライターだからあんまり疑ってかかるのも気の毒じゃないかな?

    旦那に「落ちてたよ~」って言って様子見たら?

    • 1
    • 14
    • 匿名
    • qXi99k3e8r
    • 13/10/18 00:35:27

    >>13 浮気はまったくわからないです。カートンで買うときもあります
    電話で聞いたら恥ずかしくないですか?(><)
    ラブホは一人で潜入か、旦那連れて。。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • rOOl5y9tER
    • 13/10/18 00:15:41

    >>12
    旦那が行きそうなラブホって…(°□°;)
    浮気とかの気配があるの?

    行かなくても、ラブホの名前わかってたら電話して聞いてみるとかは?
    てか誰とラブホ行くのさ?

    旦那はカートンでタバコ買う人?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • qXi99k3e8r
    • 13/10/18 00:09:36

    >>10 はい、旦那の車にガソリン入れてきて、下に3個ライター落ちてて、Thank youが2個と北斗の拳が1個でした。こうなったら旦那が行きそうなラブホ2箇所巡ってこようかな。

    • 1
    • 11
    • 匿名
    • ewPol5ieIj
    • 13/10/18 00:08:34

    ライターくらいじゃラブホかわからんよ。
    友達から貰ったとか言われたらそれまでだし…。

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • rOOl5y9tER
    • 13/10/18 00:04:37

    >>9
    私タバコはサークルKかセブンイレブンでしか買わないから、セブンイレブンだと思う。

    ラブホもホテル名書いてある所もあるけど、Thank youの所も増えたよ。

    旦那さん?

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • qXi99k3e8r
    • 13/10/18 00:00:55

    ラブホって行ってみないと、どんなライターかわからないですよねー?行くしかないですね
    カートンはセブンイレブンですか、ありがうございます(;_;)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • erKIYSm0l7
    • 13/10/18 00:00:46

    >>3どぶろっく(笑)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • rOOl5y9tER
    • 13/10/17 23:55:45

    コンビニでタバコ1カートン買うともらえる。
    サークルKはサークルKって書いたライターだけど。
    セブンイレブンだったかはThank youって書いてあった。

    でもラブホでも見た事あるからわかんないな。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • qXi99k3e8r
    • 13/10/17 23:55:23

    タバコはたしかに吸ってます。。100円ライターにThank youって白字で印字でした。
    ら、ら、らぶほっすかね(><)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • ouMKHAEnlX
    • 13/10/17 23:54:14

    カートンのもThank youライターだっけ?

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • ZRRRIrsLEb
    • 13/10/17 23:53:52

    >>1
    presentとかもあるね

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 2o1K4xZBcr
    • 13/10/17 23:52:41

    うん、もしかしてだけど~もしかしてだけど~それって、ラブホに行ってるんじゃないの~!?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • ouMKHAEnlX
    • 13/10/17 23:52:39

    ラブホですね。

    • 3
    • 1
    • 匿名
    • wjGi/h+coT
    • 13/10/17 23:52:19

    コンビニとかでワンカートン買うともらえるよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ