子供の同級生で生意気なガキいます?

  • 小学生
    • 179
    • 津山ホルモンうどん
      17/07/15 19:53:40

    長女の同級生。学童迎えにいくと毎回私にしつこく絡んでくる。たまに末っ子の保育園をさきに迎えに行って連れてくと末っ子にまとわりつき、学童先に迎えにいくと『○○くんは?(←末っ子)』とこれまたしつこく絡んでくる。

    末っ子が生まれる前は毎日自分のこととか我が子とは関係ないことを私に言いに来てとにかく私を見つけるとよってきてほんと鬱陶しい!!

    私は仕事で疲れて他人の子にまで構いたくないの!長女だけじゃなく小1の次女の帰りの準備も手伝わなきゃで忙しくしてても小3のくせにお構いなしにまとわりついてきてほんともう生理的に無理だわ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ