何ででしょう?

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/10/10 21:54:16

話の流れで会社の上司に誕生日を聞いたら、はっきりと教えてくれずごまかされました。
前に聞いた時は10月ってだけは教えてくれて。もぉ10月になったなぁーと思い、何日ですか?って聞いたら、10月15日かもしれないし11月15日かなーみたく。
これって、ただ教えたくないってことですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 主が上司に聞いたその日が
    • 13/10/12 18:10:22

    誕生日当日だったんじゃない?

    • 0
    • 13/10/12 18:02:36

    何回か聞いてしまって、しつこくしたので、何度もすみませんって言ったら、
    大丈夫だよ、聞かれて嫌じゃなかったしと言ってくれました。
    やはり、言いたくないことはしつこく聞かないよにしようと思います。
    コメントありがとうございました。

    • 0
    • 13/10/10 22:03:34

    プレゼントもらったら困るなぁと思ったんじゃない?

    • 0
    • 13/10/10 22:00:34

    どちらにしても人が言わないことをしつこく聞き出そうとするのは下品よ

    • 0
    • 13/10/10 21:58:54

    誕生日近いから気をつかわせないために言ったとか?

    • 0
    • 13/10/10 21:54:52

    うん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ