毛布を落としてしまった(;´д`)

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/10/09 10:04:44

昨日仕事行く前に毛布を干してでかけて
夜中に毛布のこと気付いてベランダ行ったら、ベランダに落ちてました。

いつ落ちたかも分からないから、掃除機で吸って又干すより、クリーニング出した方がいいですよね?

ちなみに洗濯機は五キロなので、洗えないと思います。

ベランダは掃除してないんで汚いです。

クリーニング代高そうなんでちょっと凹んでます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/09 11:03:55

    ホワイト急便、ダブルの毛布なら千円近くかかるよ!

    大型コインランドリーが一番かも?

    • 0
    • 13/10/09 10:16:13

    洗濯機前のコメント捕捉
    布団カバーを洗濯するだけで脱水のときに止まってうごかなかなくなるので、毛布はダメかなと思います。

    ホワイト急便検索しましたが、歩いて行ける距離にはなかったぁ(;´д`)
    送迎みたいのあるのかな?

    風呂場で洗うと提案してみましたが、脱水できないし、旦那にダメだと言われました

    • 0
    • 13/10/09 10:11:52

    >>4まじ?全国?

    • 0
    • 13/10/09 10:09:42

    多分ダブルサイズの毛布で洗濯機が独身用のサイズなんです
    水を吸って、かなり重くなると脱水のときに止まって動かなくなったりするので、毛布はアウトかなと思います。

    コインランドリー思い付きませんでした。
    毛布入りますか?

    近くにあるといいけど!

    • 0
    • 13/10/09 10:09:36

    コインランドリーは?

    • 0
    • 13/10/09 10:09:30

    浴槽の中で足で踏み踏みして洗ってから、脱水のみ洗濯機とかは無理?

    • 0
    • 13/10/09 10:08:42

    5キロなら洗えない?
    洗える毛布なら洗っていいと思うよ。
    うち多分もう少し容量少ない洗濯機だけど毛布やシーツやタオルケットやラグ洗ってるよ。

    • 0
    • 13/10/09 10:07:25

    ホワイト急便なら今500円でクリーニング出せたよ!近くにないかな?

    • 0
    • 13/10/09 10:07:25

    >>2洗えると思います

    • 0
    • 13/10/09 10:06:26

    5キロなら洗えないかな?
    毛布でしょ?

    • 0
    • 13/10/09 10:05:50

    コインランドリー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ