【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 21:30:45

    予定日3日前です。
    ちょっとしてから線が出てきた感じですが…
    どうでしょうか

    • 3
    • 18/06/21 17:43:51

    >>3154
    陰性だと思う

    • 2
    • 18/06/21 12:20:18

    上が高温期14日目、下が今日15日目のです。
    薄すぎですかね…

    • 0
    • 18/06/20 00:02:29

    昨日18日生理予定日で今日3分ぐらいででました

    • 0
    • 3152

    ぴよぴよ

    • 3151

    ぴよぴよ

    • 3150

    ぴよぴよ

    • 3149

    ぴよぴよ

    • 18/06/18 19:42:05

    生理予定日は8日過ぎてるんですけど
    なかよししてから10日程度しか経ってません。
    水色の線が2/3でてるのですが
    これは蒸発線ですかね(>_<)?

    • 2
    • 18/06/10 20:18:58

    >>3143クリアブルー?私は少し時間経ってから線出て妊娠してたよ 別のメーカーで次の日くっきり陽性だった。

    • 1
    • 18/06/10 20:16:16

    >>3143

    私も生理前にやって同じような線出たけど、普通に生理来たw

    • 0
    • 18/06/10 20:13:49

    >>3143
    かける尿が少なかったのかな?
    やり直したほうがよさそう。

    • 0
    • 18/06/10 20:12:20

    >>3143
    もう一度違う検査薬で試した方がいいと思う。
    終了線が薄すぎるからうまく検査できていないかも。

    • 0
    • 18/06/10 20:08:36

    生理予定日4日前です。
    何故か終了線が出るのに結構時間がかかりました。不良品なのか蒸発線でしょうか(><)

    • 2
    • 3142

    ぴよぴよ

    • 18/06/03 16:26:12

    妊娠してると思う
    わたしもこれくらいでしてました

    • 0
    • 18/06/03 08:16:51

    >>3130
    薄いというかほとんど見えないけど?
    これで陽性とは言えないね。

    • 1
    • 18/06/03 08:15:21

    >>3136
    微妙。
    私が化学流産した時の線に近い。

    • 1
    • 18/06/03 07:07:21

    >>3136
    トピ立てた人?

    これだけくっきり出てるなら陽性だと思うけど。
    情報が少なすぎて何とも言えないけど、不安ならまた検査薬してみたら?

    • 0
    • 3137

    ぴよぴよ

    • 18/06/03 06:54:56

    仲良しから15日後です。陽性反応なのか蒸発線なのかわかりません;_;

    • 1
    • 3135

    ぴよぴよ

    • 18/05/29 23:32:55

    >>3130
    時間が経って濃くなったかな

    • 2
    • 18/05/29 23:28:50

    >>3130
    私も生理予定の時使ったらこれぐらい薄かったよ!

    • 1
    • 18/05/29 22:22:52

    妊娠検査薬は確率が高いから薄くても線が出たら確定だと思う。

    • 1
    • 18/05/29 22:20:50

    >>3125ハッキリだね おめでとう!

    • 0
    • 18/05/29 22:19:48

    生理予定です、5分以内に出たけど薄すぎかな…
    1月に妊娠判明しましたが7wで稽留流産
    今度こそ育ってほしいな

    • 0
    • 18/05/29 09:10:52

    >>3127
    ありがとうございます!
    早く知ってしまったので確認できるまでが長くてソワソワしますが、心穏やかに過ごしたいと思います(*´-`)

    • 0
    • 18/05/29 09:08:18

    >>3126
    ありがとうございます(><)

    • 1
    • 18/05/28 21:51:15

    >>3125
    2人目の時、予定日でこのくらいでバッチリ陽性でしたよ!
    おめでとう!早く病院で確認したいですね

    • 1
    • 18/05/25 15:17:43

    >>3125
    おめでとう!

    • 0
    • 18/05/25 15:05:38

    生理予定日4日前です。
    検査後すぐにこの濃さになったのですが、予定日前でもこんなにはっきり出るものなのでしょうか?
    今まで全く線が出る気配すらしてこなかったので少し動揺してます…;;

    • 4
    • 18/05/23 21:26:38

    >>3123
    すぐに線がでたなら蒸発線じゃないと思います。

    • 0
    • 18/05/23 19:17:19

    整理予定日3日後なんですが、うすく線が出てるんですけど、見えますか? これは蒸発線ですかね…?

    • 0
    • 18/05/22 19:22:01

    産まれないと意味がない

    • 1
    • 18/05/22 19:03:26

    >>3120

    私もしばらく下腹部痛が続き、検査薬で陽性がでました。明日病院に行ってきます。

    • 0
    • 18/05/13 11:48:52

    ずっと下腹部が痛い

    • 0
    • 18/05/13 11:47:53

    雲行き怪しくなってきたかも。
    凄い薄かったかはもう一度同じ尿に浸したら今度は少し濃く出た。検査薬によって差があるのか?
    まぁどうなろうと、自然妊娠した事なかったのに授精しただけ安心した。
    授精は出来るんだ

    • 1
    • 18/05/13 00:48:36

    生理予定日五日前。このまま順調にいってくれー!
    不妊で一人目顕微授精だから、自然妊娠とか奇跡に近くて動悸やばい

    • 3
    • 18/05/10 13:10:28

    >>3116
    コメントありがとうございます!
    生理予定日より3日過ぎてから
    少し出血がありまたダメか…と
    思っていた矢先の事だったので嬉しいです!

    • 0
    • 18/05/10 12:58:58

    >>3115
    おめでとうございます!

    • 1
    • 18/05/10 12:56:19

    妊娠希望して一年です
    どうでしょうか…?

    • 3
    • 18/05/07 20:50:30

    私も妊娠した時、目を凝らして見て見えるかなぐらいが一週間ぐらい続いた。
    半信半疑だったけど妊娠してた。

    最初なんて線があるような無いようなって言いながら主人と穴があくほど見た。

    今次男は1歳になったわ^ ^

    • 1
    • 18/05/07 20:46:18

    排卵日から10日後です!以前2日前でもうっすらだったので今回の濃さにびっくりしてます!
    行為が11日前のみなので排卵が早まったとかはないと思います。

    • 0
    • 18/05/07 20:44:39

    あげ

    • 0
    • 18/05/03 23:09:24

    私もフライングで初めて線が見えたけど、それはそれで不安が尽きない。このまま継続できるかな。フライング陽性だった人ってどれくらいの確率で妊娠継続できたんだろう。

    • 0
    • 18/05/03 22:49:51

    >>3101薄いけど見えるね

    • 0
    • 18/05/03 22:47:59

    生理予定日に待ちきれず検査薬しちゃった。陰性…フライングだからと望み捨てきれず、もう1つ買ってしまった。あと1週間したらもう一度チャレンジ。

    • 1
    • 18/05/03 22:17:04

    >>3107
    は?

    • 0
    • 18/05/03 00:14:12

    >>3101
    待ちなよ。

    • 0
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ