【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/03 09:53:56

    AIHを2月20日にしていつからフライングできるかな?
    ファストは買ってあります。

    • 0
    • 18/03/01 09:37:20

    >>3058 1分以内に出たなら、もしかしてあるかもね!

    • 0
    • 18/02/28 12:44:06

    >>3057

    3056です。ありがとうございます!
    でもだいぶ薄いですよね。これから濃くなる事を期待してみます!

    • 1
    • 18/02/28 12:38:43

    >>3056
    おめでとう!
    生理予定日にしては薄い気もするけど排卵ずれたのかもね!

    • 0
    • 18/02/28 12:37:34

    本日生理予定日。
    今周期は体調がすこぶる悪くて、今も継続中。
    明日から県外に出張なので、検査薬してみたけど…なんだろう私の目がおかしくなったのか、すげーうっすら線が見える気がする。
    判定お願いします。

    • 2
    • 18/02/27 15:48:00

    >>3054 うん。薄いよね。陰性かなーと思いつつ、生理が来ないから変に希望も捨てきれなかったりするんだよね。

    でも、予定日過ぎてるのにこの薄さは陰性だろうな。せめて、いつごろ出た線なのか知りたかったわー。今月駄目だったのは、隣のおばさんのせいにしとく(笑)一応、生理来なかったらまたするけどね。

    • 0
    • 18/02/27 15:41:36

    >>3053
    左がおめでとう線かぁー。
    薄いね…
    うちに余ってるのあげるよー笑

    隣のおばさんめ!
    もう一回チャレンジしてみよう!
    幸運を祈る!

    • 0
    • 18/02/27 15:34:59

    >>3052 左がおめでとう線で、右が確認線です。ドアップ過ぎて、すまんです。

    • 0
    • 18/02/27 15:30:42

    >>3050
    これって右の窓が妊娠おめでとう線?

    • 0
    • 18/02/27 15:26:38

    >>3049 こっちのほうがわかりやすいかも。

    • 0
    • 18/02/27 15:19:59

    >>3049 こんな感じ。…確認線も薄いし、もうやり直せよ!ってレベルなんだけどね。とりあえずストックは無くて。
    クソ!となりのババアめ!

    • 0
    • 18/02/27 14:52:37

    >>3048
    その画像を!

    • 0
    • 18/02/27 14:40:55

    蒸発線って、だいたいどのメーカーでも1時間ほど放置したら出るもん?
    検査途中にまさかのピンポン、隣のおばさんに1時間捕まる。
    薄い線が出てたけど、生理予定日過ぎてるわりには薄いし蒸発線かなーって。ちなみにクリアブルー。
    クソー!貴重な1本を!

    • 1
    • 3047

    ぴよぴよ

    • 18/02/27 04:19:24

    >>3045 そっかー。ショックだけど、しょうがないね。切り替えるわー、めっちゃ泳ぎまくってきます。

    • 0
    • 18/02/27 04:11:11

    >>3044
    私の場合は生理予定日に結構はっきりでたよ。

    • 0
    • 18/02/27 03:52:56

    ドゥーテストで生理予定日1日後の夜にフライング。
    陰性。
    もう望みはないですかね?
    無さそうなら気持ち切り替えて、ジムでも行こうかと思ってます。

    • 0
    • 3043
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/24 22:27:09
    • 0
    • 18/02/24 13:51:14

    >>3040
    生理予定日に誰もがくっきりはっきり出るわけじゃないから。言い切らない方がいいよ。

    • 0
    • 18/02/24 11:56:28

    >>3039 >>3040
    ありがとうございます。そう言われてみれば上の子の時は生理予定日にもっと濃く出ていました。
    再度違う検査薬で試してみます。化学流産というものの知識がないのですがこの場合だと後日遅れる形で生理がくるんですよね…

    • 0
    • 18/02/24 11:02:49

    >>3038
    生理予定日ならハッキリクッキリ出ますよ。
    化学流産かもしれませんね汗

    • 0
    • 18/02/24 10:55:59

    >>3038
    妊娠してるけど排卵日がズレていてクッキリ反応が出ていないか、化学流産か…って感じかな?と。
    チェックワンファストで再度、検査してみたらどうでしょうか?

    • 0
    • 18/02/24 10:38:38

    昨日生理予定日だったのですがこれはクリアブルーではよく見られるという蒸発線でしょうか?
    首肩凝りと頭痛と吐き気が昨日から酷いので検査薬したのですが…

    • 0
    • 18/02/09 21:49:48

    >>3036
    ありがとうございます。
    また日を空けて検査してみます。

    • 2
    • 18/02/09 21:47:17

    >>3035 排卵が遅れたんじゃない?
    確認線と同じぐらいの濃さになったら病院いってみたらどうかな?

    • 0
    • 18/02/09 21:25:15

    ありがとうございます。
    3032です。
    性交後3週間にしては薄すぎませんか?
    自分では分からなくて。

    • 1
    • 18/02/09 20:03:13

    >>3032陽性だと思う 二人目の時そうでした。

    • 0
    • 18/02/09 19:58:41

    >>3032 私は蒸発線出たこと何度もある。
    よく見えないけど、ピンクなら蒸発線じゃないと思うよ!

    • 0
    • 18/02/09 19:45:01

    性交後3週間経ち始めは陰性だったけど1時間経って見た結果。
    排卵日は分かりません。
    チェックワンって蒸発線ないんですよね?

    • 0
    • 18/02/05 22:38:00

    >>3026ないと思うよ

    • 0
    • 18/02/05 22:36:07

    >>3029できてると思うよ。

    • 1
    • 18/02/05 22:33:19

    初めまして!これってどうなんでしょうか(;_;)生理予定日5日前からの超フライングなのですが…。厳しいご意見は重々承知です(>_<)

    • 0
    • 18/02/05 09:55:45

    >>3025 陽性になりそうですね^^どうかな

    • 0
    • 3027

    ぴよぴよ

    • 18/02/05 09:52:40

    初めて投稿させていただきます。
    本日フライングで検査薬をしたところ画像にすると見えるか見えないかの線なのですがでました。一応明日が生理予定なのですが大体3.4日遅れます。これは陽性になる可能性はありますか?

    • 1
    • 18/02/03 10:26:05

    生理予定日2日前。
    うっすら出てると思うのですがどうでしょう?

    • 0
    • 3024

    ぴよぴよ

    • 18/02/01 07:12:11

    >>3014
    似た感じで私の場合は妊娠じゃなかったですよ。

    • 1
    • 18/01/31 20:34:33

    産後1回目の生理が12/27にありました。
    生理周期が定まっていないのでフライングになるか定かではありませんが…
    違ったらごめんなさいm(_ _)m
    尿をかけた瞬間終了線が滲んで浮かび出し、一般の地点では無反応。
    5分後位に終了線がくっきりし、うっすら浮かび上がってきました。
    先走った所で再受診になるので、二週間後にリベンジしようとは思っています(^◇^;)

    • 0
    • 18/01/31 09:29:13

    >>3020
    ありがとうございます!
    また検査薬してみます?

    • 0
    • 18/01/31 09:26:21

    >>3019
    予定日から3日目にしては薄いけど、排卵がたまたま遅れたんじゃない?
    明日検査して濃くなってれば大丈夫だと思うよ。

    • 0
    • 18/01/31 08:22:54

    >>3018
    ありがとうございます!

    生理予定日から3日目にしては
    薄くないでしょうか?…

    • 0
    • 18/01/30 23:29:21

    >>3017
    おめでとう!

    • 0
    • 18/01/30 20:24:21

    生理予定日から3日目。
    2種類してみました…
    上の子は生理予定日から濃い反応で
    今回は薄いので化学流産しないか不安です。
    どうでしょうか?

    • 0
    • 18/01/30 17:09:26

    >>3014
    右はなんとなく見えるけど…
    予定日何日前?

    • 0
    • 18/01/30 17:07:01

    >>3014
    何となく見えるね!

    • 0
    • 18/01/30 17:00:25

    すごーくうっすら出てませんか?

    • 1
    • 3013
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/28 07:05:09

    なつかしい。
    3人ともここで聞いた。
    また欲しくなった。

    • 1
    • 18/01/25 09:37:12

    フライングのフライング
    生理予定日3日前と2日前です
    濃くなってるし大丈夫かな?
    ここからダメになる可能性はどのくらいなんでしょう…

    • 2
    • 3011

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ