【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 2902
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/03 16:08:58

    >>2901

    これは妊娠じゃないかな?
    私も生理前にフライングして、こんな感じで日に日に濃くなっていったよ^_^

    • 0
    • 2903
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/03 19:30:12

    >>2902
    お返事ありがとうございます!
    これから濃くなっていかなくてはいけないのですね…
    ドキドキしながら待ちたいと思います!

    • 1
    • 17/11/06 12:46:34

    生理予定過ぎて4日後ですが…
    薄過ぎますかね…?
    出来てないかなぁ…(>人<;)

    • 1
    • 17/11/06 13:33:02

    >>2904
    出来てる出来てる。
    おめでとう~

    • 0
    • 2906
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/06 13:35:35

    >>2904 おめでとう!来年にはママだね

    • 0
    • 17/11/06 13:37:09

    >>2905
    可能性ありですか!
    出来てたら8年ぶりです~(´;Д;`)

    • 1
    • 2908

    ぴよぴよ

    • 17/11/06 13:39:33

    >>2908
    すみません笑
    出来てたら嬉しいです!!の間違いです笑
    焦っちゃいました(>人<;)

    • 0
    • 17/11/06 13:41:30

    >>2907
    おぉ8年ぶりかー!育児も色々かわってるだろうね。望んでてずっと出来なかったの?だとしたら本当よかったね!!

    • 0
    • 17/11/06 13:44:44

    >>2910
    2人目不妊ってやつですね…
    本当これで出来てたら念願です!!
    ありがとうございます^^

    • 0
    • 2912
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/06 13:49:47

    >>2906 ガッツリ スルーされた私(笑)

    • 0
    • 17/11/06 13:51:43

    >>2912
    すみません(>人<;)
    2909に書いたやつがそうです!!
    2908に書いて間違えて消して書いたらこうなっちゃいました(>人<;)初めて書いたもので…お許し下さい!!!!!!

    • 0
    • 17/11/06 13:54:07

    >>2906
    返信3件になってますでしょ?汗
    それが証拠ですぅ(>人<;)
    誤字って出来てたら嬉しいです??にしちゃったんです汗

    • 0
    • 17/11/06 14:28:02

    >>2904
    生理予定日は間違いないですか?
    予定日4日も過ぎてこれは薄いかもしれませんが、可能性は0ではないですね

    • 0
    • 17/11/06 14:38:10

    >>2915
    一応ルナルナの予定です…
    でもここ何ヶ月前からはルナルナの予定日から遅れてはいたのですが記録はしてたので…
    やっぱり薄いですよね…
    もう一度日にち置いて検査してみます(>人<;)

    • 0
    • 17/11/06 15:03:35

    >>2916
    それなら妊娠の可能性は大いにありますよ!
    生理予定日過ぎてのこれは、順調に成長できてない確率が高いです

    • 0
    • 17/11/06 17:31:43

    >>2917
    成長出来てないですか…
    出来にくい、流産しやすいので不安ですね(´;Д;`)

    • 0
    • 2919
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/07 10:16:07

    高温期9日目
    蒸発線かな?

    • 0
    • 17/11/07 12:05:19

    >>2902
    生理予定日に濃くなりました!
    ありがとうございました!

    • 1
    • 17/11/07 12:16:08

    どうですか?

    • 0
    • 17/11/07 12:17:50

    ちなみに最近は忙しくラルーンの記録つけるの忘れてて
    先月いつ生理が来て終わったか覚えてない
    でも大体28日~月末には来ていたので今日検査薬をしてみたんです。
    皆さん検査薬してすぐ病院に行きましたか?

    • 0
    • 17/11/08 15:50:21

    >>2904
    できてると思う。
    私も生理予定日すぎてから検査して薄かったけど、生理周期がくるってるだけだったよ。

    • 0
    • 17/11/08 16:14:40

    >>2921 ドゥーテストでやると生理予定前でもわりと出ますよ。
    クリアブルーって反応悪い。

    • 1
    • 17/11/10 08:35:40

    高温期11日目
    朝イチで検査しました。

    • 1
    • 17/11/10 08:37:20

    >>2925これは陽性じゃないかな!

    • 0
    • 17/11/10 08:44:52

    >>2926
    ありがとうございます(>人<;)
    来週あたりにまた検査してみようと思います。

    • 0
    • 2928

    ぴよぴよ

    • 17/11/11 11:10:16

    >>2928妊娠してると思うー!

    • 0
    • 17/11/11 11:14:25

    クリアブルー終了線が薄くないですか?

    陽性もくっきりとはなってないですよね、、。

    流産続いてるから心配です

    • 0
    • 17/11/11 11:15:24

    これです

    • 0
    • 17/11/11 12:37:49

    >>2931これはバッチリ陽性じゃん?

    • 0
    • 17/11/11 12:40:50

    >>2931
    どう見ても分かりきってるのに載せる神経…

    • 10
    • 17/11/11 21:49:18

    こんばんは。生理が遅れて2日目で検査薬したのですが、
    これは蒸発線ですか?
    ゴミ箱に捨てて10分もしないでまた確認したら少し線が出ていました。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/11/12 00:08:11

    >>2934陰性だと思うよ

    • 0
    • 17/11/12 06:57:55

    >>2935やっぱりそうですよね?
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/11/12 07:05:25

    >>2936
    妊娠していると思うよ(^^)私待ちきれなくてすんごい早くから検査薬使ってたけど一番最初はそんなすぐ出なかったし、すごく薄かったよ☆

    • 0
    • 2938
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/12 07:11:37

    >>2934妊娠してると思う!!体大事にしてねー!

    • 0
    • 17/11/12 16:37:41

    >>2937ありがとうございます。私もフライングばっかりしてきてて笑笑
    この何年間か、生理が遅れて何回も検査薬を使ってきましたがこんな線が出たのは初めてでした。でも、色々調べていたら蒸発線だとか。。(>_<)また、後日に検査したいと思います。
    ありがとうございました(^o^)

    • 1
    • 17/11/12 16:39:17

    >>2938ありがとうございます。妊娠してますかね?してたら嬉しいな(´∀`*)
    後日、また検査薬したいと思います。ありがとうございました(^^)

    • 1
    • 2941

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 18:07:00

    これは陽性ですか?
    2日前に検査薬をした時は時間が経ってから髪の毛よりも細いグレーの線 今日検査薬したら10分以内に薄ーい線が出ました。
    生理予定日が11日で予定日から5日後でこの薄さなのと、生理予定日付近から腹痛が頻繁にあります..。

    • 1
    • 17/11/16 18:08:07

    >>2941
    蒸発線か妊娠してても化学流産とかじゃない?
    5日も過ぎてて薄すぎる

    • 0
    • 17/11/16 18:15:00

    >>2943排卵が遅れたのかもよ?

    • 0
    • 17/11/17 11:36:31

    >>2943
    やはり薄すぎますよね、
    今朝も検査薬してみたのですが気持ち薄くなっていました。
    このままダメな気がします。ありがとうございました!

    • 0
    • 17/11/17 11:53:09

    >>2945 残念だったね。次は妊娠するといいね。

    • 1
    • 2947

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 21:13:44

    確認線の方がほぼ出ていないんだけど、これはやり直した方がいいのかな?

    • 1
    • 17/11/21 21:16:41

    >>2948
    私も同じ感じで妊娠してたよ!
    もう一度やったら二本ともくっきりでた。

    妊娠してると思うな。

    • 0
    • 17/11/21 21:41:36

    >>2949
    ありがとう!もう少したったら病院いってみます

    • 0
    • 17/11/28 21:31:05

    予定日3日前
    ドゥーテスト使用です。
    どうですか?(&#2951;Д&#2951; )

    • 0
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ