【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 2902
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/03 16:08:58

    >>2901

    これは妊娠じゃないかな?
    私も生理前にフライングして、こんな感じで日に日に濃くなっていったよ^_^

    • 0
    • 2901
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/03 11:26:00

    生理予定日4日前です。
    見えるような…薄すぎるような…
    どうでしょうか?

    • 0
    • 17/11/03 08:42:17

    >>2899ありがとうございます!継続できるように祈り続けます

    • 0
    • 17/11/02 22:09:43

    >>2898
    してると思います!

    • 0
    • 2898
    • シルバーウィーク
    • 17/11/02 19:57:49

    信じられませんが…
    どうでしょう、、薄いですが( ; ; )?

    • 0
    • 17/10/30 22:36:30

    >>2896
    お返事有難う御座います!!
    生理が来なければまた1週間後にしてみます!!

    • 1
    • 17/10/30 20:07:39

    >>2893
    してると思います

    • 0
    • 17/10/30 20:06:59

    >>2894
    陽性ですね!

    • 0
    • 17/10/30 12:39:45

    整理不順気味です。
    一応予定日から1週間ですが
    陽性でしょうか?

    • 0
    • 17/10/28 19:48:47

    体調悪くてフライングしました。
    生理予定日3日前です。
    妊娠してますでしょうか?

    • 3
    • 17/10/27 09:51:36

    >>2891
    ありがとうございます!
    来週くらいにもう一度調べてみます

    • 0
    • 2891
    • シルバーウィーク
    • 17/10/27 08:38:02

    >>2890
    妊娠おめでとうございます。どんどん濃くなりますよ。

    • 0
    • 17/10/27 07:45:56

    体調が悪くもしかして!とおもってフライングのフライングしてしまいました。生理予定日2日前です 微妙かな?

    • 3
    • 2889
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/22 03:46:04

    >>2887
    生理予定日3日後にしては薄い気がしますが排卵日がずれた可能性も。
    その後、濃くなりましたか?

    • 0
    • 17/10/20 11:40:07

    >>2878

    私もこのくらいだったなぁ。1日何回も検査してましたよ(^^)
    すぐ、線がでなくて私も10分くらいかけてでてました。

    確実とはいいきれないし、大丈夫ともいいきれないけど可能性はあると思う。

    • 0
    • 17/10/20 10:40:13

    生理予定日3日後
    妊娠の可能性ありそうですか⁇

    • 0
    • 17/10/18 13:28:04

    >>2878
    ドゥーテストは確認線より濃くならないって声が多いです。
    実際私も生理予定日1週間後に試して確認線より薄かったです。
    クリアブルーがいいです。

    • 0
    • 17/10/18 10:12:01

    可能性は低いと思う。

    • 0
    • 2884

    ぴよぴよ

    • 2883
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/18 09:49:53

    6分割、G2新鮮胚移植しました。
    移植してから8日目、陰性でした。
    まだ、妊娠の可能性ありますか?

    • 0
    • 17/10/09 23:20:33

    >>2878
    一人目の子がドゥーテストで高温期17日目でうっすら陽性、20日目でやっと普通の陽性出ました。
    病院で診てもらってたので排卵日は確実です。
    まだ望みは捨てなくても大丈夫だと思います。

    • 0
    • 17/10/03 09:12:51

    >>2878 2日前と比べると濃くなってるし、私も生理予定日でそれぐらいだったよ!
    生理予定日1週間すぎて確認線より濃くなった。

    • 0
    • 17/10/03 08:26:09

    >>2878
    排卵日が間違いないなら厳しいですね。
    ドゥーテストの場合、順調なら生理予定日前には確認線と同等の濃さになり、生理予定日には確認線より濃い陽性反応がでます。

    • 0
    • 17/10/01 14:50:40

    >>2878 間違えました。上の画像は9/29のものです

    • 2
    • 17/10/01 14:49:02

    排卵日:9/16
    生理予定日:9/30
    画像:上が9/30で下が10/1
    どちらも10分くらいかけてこの濃さ

    1月に化学流産したときと似てて
    また化学流産かなぁと思ってます

    7月に9週で稽留流産したときは、
    生理予定日には1分ですぐ濃くなったので…

    今回も望みは薄そうでしょうか

    • 2
    • 17/09/30 20:47:02

    >>2876
    ありがとうございます(^-^)

    • 0
    • 17/09/30 18:40:22

    >>2875 こんだけ出ていれば間違いないと思いますよ!寒くなってきましたから、身体に気を付けて下さいね!

    • 1
    • 17/09/30 18:04:05

    生理予定日にやってみました❗

    今回は、眠気もあり期待していいですよね。

    • 4
    • 17/09/24 08:53:56

    >>2870これは陽性だよ。
    おめでとう!

    • 0
    • 17/09/24 08:51:45

    すみません、質問させてください。

    生理予定日に検査しました。
    うっすら線が出ました。
    これは陽性でしょうか???

    • 2
    • 17/09/24 06:54:25

    生理予定日3日前(昨日)ですが検査薬しました。

    陰性ですよね( ´△`)

    • 5
    • 17/09/21 12:03:59

    >>2870
    少しだけど2日前より濃くなってるから大丈夫だと思うけどなー!

    • 0
    • 17/09/21 10:57:40

    前回の生理から今日で38日、周期は29~34日と色々、しかも今回排卵痛がなくて生理予定日の予測ができてません。

    上から19日、20日、21日(今日)しましたがビミョーな薄さ...濃くなってるのかもビミョー...
    どうなんだろう。

    • 1
    • 2869
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/20 18:46:39

    稽留流産後、2回の生理を見送って生理周期は43日でしたのでアプリの予想では9月末に生理予定です。(ただ術後なので周期はアテにならないと思います。)

    最終性行為から明後日で2週間経つのでフライングして、この濃さです。

    化学流産しなければ陽性です・・・よね?(´?_?`)

    • 3
    • 17/09/17 17:28:13

    >>2863
    私も生理予定何日か過ぎても薄かったから不安だったけど、今は妊娠19週だよ

    • 0
    • 17/09/17 17:23:51

    >>2863 排卵遅れているか、または今回は生理がきてしまうか。

    • 0
    • 17/09/17 16:50:01

    >>2863 化学流産だろうね。

    • 0
    • 17/09/17 16:47:23

    >>2863生理きそう

    • 0
    • 17/09/17 16:14:16

    >>2863予定日から6日もたってるのにこの薄さは完全に陰性。

    • 1
    • 17/09/17 16:13:39

    生理予定日から6日後に検査しました。
    他に吐き気も少しあります。
    でも検査すると本当にうっすら。。
    どうでしょうか。。

    • 0
    • 2862

    ぴよぴよ

    • 2861
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 23:17:32

    >>2857
    >>2858
    >>2859
    お返事ありがとうございます。
    たまに生理前のお腹のぐわーっとした感じがありますので、生理がきそなうな気も、、。
    このまま無事育ってくれることを祈ります(>_<)

    • 0
    • 17/09/14 23:12:17

    >>2856
    基礎体温はかってるなら、基礎体温から予測しなよ

    • 0
    • 17/09/14 21:33:20

    >>2856化学流産の可能性はあるよ

    • 0
    • 17/09/14 21:28:53

    >>2856
    私も大丈夫だと思う!

    • 0
    • 17/09/14 20:35:07

    >>2856
    大丈夫そうだけどなぁ

    • 0
    • 2856
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 20:23:32

    ルナルナでは生理予定日は19日。
    基礎体温からいくと16日予想。
    ついさっきフライングでうっすら陽性。。
    この薄さならやっぱり化学流産の可能性もまだあるかなー、、?

    • 0
    • 17/09/08 10:41:21

    >>2852
    陰性だね

    • 0
    • 17/09/08 10:41:03

    >>2853
    高温期11日目か13日目です。

    • 1
    • 17/09/08 10:40:00

    >>2852
    陰性っぽいね…
    生理予定日から日にちたってるの?

    • 0
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ