【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/08 08:17:52

    生理予定日2日前です。
    これは陽性だと思っていいですか?

    • 0
    • 17/03/08 12:03:18

    クリアブルーで1分しない位で髪の毛線?
    細ーい線が出たけど陰性かな??

    • 0
    • 17/03/08 12:12:44

    >>2620
    おめでとさん(*^^*)

    • 0
    • 17/03/08 12:17:46

    >>2617
    陽性羨ましい!私も似たような週数でいまフライング我慢してるところ。
    おめでとうございます(^_^)

    • 1
    • 17/03/08 16:29:37

    >>2623
    ありがとうございます。・゜・(。´ノω・`)。
    あとは心拍確認出来るまでは安心出来ないので少し怖いですが頑張ります
    陽性反応出ると良いですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞

    • 0
    • 17/03/08 20:44:14

    今日が生理予定日で明日か明後日、フライングしようかと思ってます。排卵日前後に行為してるので
    期待してるのですが…反応でますかね(>_<)?

    • 0
    • 17/03/09 07:08:29

    >>2625
    妊娠してれば陽性反応は出ると思いますよ

    • 0
    • 2627
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/10 11:49:07

    産後、生理が2回きて、今予定日を5日過ぎてもこなくて…
    産後の生理不順かと思ったけど、一応検査したんですが、1.2分たった位に線がうっすらと…
    これは妊娠してるでしょうか?
    それとも蒸発線でしょうか?

    • 0
    • 17/03/10 12:14:03

    >>2627 妊娠してると思います

    • 0
    • 17/03/10 12:15:55

    >>2627これは確実だと思う!

    • 0
    • 2630
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/10 12:56:31

    >>2627です。

    答えて下さった方々、ありがとうございます!
    もう少し経ったら病院に行ってみます。

    • 0
    • 17/03/11 13:45:58

    周期バラバラでだいたいの生理予定日よりは1週間遅れてるんですが今期から付け始めた基礎体温は高温期12日目ぽいです…
    うっすら…反応は出てるみたいなんだけどどうでしょう…

    • 0
    • 17/03/11 17:05:48

    線でてても陽性ですか?て。笑
    ばかみたい。笑

    • 4
    • 17/03/11 21:03:49

    >>2631
    生理予定日1週間過ぎてるんですよね?
    なら高温期12日目ってのはおかしいと思います
    高温期って言うのは排卵があった次の日から数えるそうですよ
    それでこの薄さは薄過ぎると思います

    • 0
    • 17/03/12 00:12:15

    >>2631さん
    本来の生理予定日より基礎体温排卵の方が確かですよね。ので…基礎体温の排卵日から12日目=高温期12日目なら妥当な線の濃さだと思います。

    • 0
    • 17/03/13 18:13:19

    いつも通りのの生理予定日なら1週間後で基礎体温をつけ始めたばかりでガタガタだったり見方がよく分からない状態で高温期?と思う日から12日目と言うことでした。
    分かりづらくてすみません…。
    基礎体温をつけ始めた今回に限って排卵が遅れてしまったみたいでした。

    • 1
    • 2636
    • キッズルーム付き
    • 17/03/18 21:09:01

    >>2616
    答えてくれた方ありがとうございます。
    やはり、排卵がかなり遅れていたようで病院に行ったけど、まだまだ小さく4.5週くらいだと言われました!とりあえず、ご報告させて頂きます。

    • 1
    • 2637
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/23 19:25:55

    わからん…高温期11日目。ラッキーテスト使ったことある方いますか?

    • 0
    • 2638
    • キッズルーム付き
    • 17/03/23 19:38:35

    >>2637
    ぼんやり見える気がする。
    ラッキーテストの妊娠検査薬は反応悪いみたいだから日本製でするともっとハッキリでるかも!

    • 0
    • 17/03/23 20:28:07

    妊娠した人たちはやっぱりいつもより体温高かったですか?

    • 0
    • 2640
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/23 21:01:11

    >>2638
    ありがとうございます。ですよね、明日日本製購入します!

    • 1
    • 17/03/23 21:21:02

    >>2639
    いつもと変わらなかったよ!

    • 0
    • 17/03/23 22:06:25

    >>2639
    高かった!
    もともと低体温ていうのよあるけど、絶対こんな体温にならないだろうってくらいだった。

    • 0
    • 17/03/24 06:25:14

    >>2637私は全く見えない

    • 0
    • 17/03/24 06:27:58

    >>2637全くみえない

    • 0
    • 17/03/24 06:28:33

    >>2639いつもよりガタガタだった。

    • 0
    • 17/03/24 16:36:49

    >>2637です。
    日本製の検査薬使ったら薄いけど線でました!ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/24 16:48:45

    >>2637でです!うちはこれ反応よかったからちゃんと薄っすらでてるんだよ

    • 0
    • 17/03/24 16:54:40

    >>2647
    ん?どういうことですか??

    • 1
    • 17/03/24 19:43:35

    >>2646
    よかったね!

    • 0
    • 17/03/24 19:44:21

    >>2647え?

    • 0
    • 17/03/28 21:16:17

    >>2617
    の投稿をした者です
    本日6w4dで無事心拍確認出来ました
    皆さんも無事に心拍確認出来ますように

    • 2
    • 17/04/04 09:26:40

    生理予定日から1日過ぎに、検査しました(>_<)
    若干薄いですが妊娠の可能性ありますでしょうか??

    • 0
    • 17/04/04 09:28:41

    >>2652
    私毎回フライングでそんな薄い線だったけど三人の子無事に産まれたよ

    • 1
    • 17/04/04 09:38:40

    >>2653 また何日か経った頃に検査してみます!

    • 1
    • 17/04/04 11:59:39

    予定日8&#12316;10日で今日検査薬したけど陰性だった!妊娠してたらうっすらでも陽性でてる人多いよね?


    ちなみにクリアブルーです

    • 0
    • 17/04/07 10:03:21

    生理予定日4日後。薄くないですか?不安です…

    • 2
    • 2657
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 12:12:51

    予定日1日遅れです。
    うっすら線が見える気がするんですが気のせいですかね?

    パートの面接受けようと思っていて、念のため検査薬使ってみたんですけど。

    • 5
    • 17/04/17 22:00:04

    >>2657 おめでとう

    • 1
    • 2659
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 23:21:34

    >>2658
    ありがとうございます。
    先に終了線がハッキリでて、じわーっとうっすらピンクっぽく出たから蒸発線なのかもと思って自信なくて。

    数日後にはしっかりピンク線になると良いなぁ。

    • 0
    • 17/04/25 08:24:10

    高温期13日目、昼間の検査して陰性で今日高温期15日目なんですけど。
    妊娠の可能性ありますか?
    今日、これから買いに行こうと思うのですが、チェックワンファストは、朝一の尿じゃなきゃだめですか?

    • 0
    • 2661
    • アスパラベーコン
    • 17/04/25 13:21:37

    >>2660
    13日で陰性なら可能性は低いと思う。

    • 1
    • 2662
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 14:55:49

    生理予定日4日前 線が見えるんだけど陰性に近い?

    • 0
    • 17/04/26 19:47:26

    薄くても線が見えるなら陽性だと思う。

    • 1
    • 17/04/26 23:40:23

    >>2656 薄いね。

    • 0
    • 17/04/28 11:00:48

    >>2660です。
    高温期18日ですがまだ生理きてません。
    昨日ドゥーテストしましたが陰性でした。
    この場合は、もう妊娠の可能性はないんですか?
    あと、どのくらい生理が来なかったら病院行けばいいんでしょうか。

    • 0
    • 17/04/28 13:56:54

    >>2665
    高温期の数えかたあってる?

    • 0
    • 17/04/28 15:02:42

    >>2665 排卵が1、2日ずれたのかも。 高温期は±2は見た方がいいから あと2、3日もすれば生理はくると思うよ。今の時点で陰性なら可能性は低いと思う。
    のんびり気長にね。1日1日が長く感じるけれど。

    • 0
    • 17/04/29 21:35:43

    予定日当日です。茶色いおりものが出てますが…

    • 1
    • 17/05/01 01:39:25

    >>2668おめでとうございます。茶おりの量は多いのかな?

    • 0
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ