【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/08 08:17:52

    生理予定日2日前です。
    これは陽性だと思っていいですか?

    • 0
    • 2619

    ぴよぴよ

    • 17/03/08 01:37:00

    >>2615一週間過ぎててしばらくしてからなら、排卵ずれたのかな?私はすぐ反応あったよ。

    • 0
    • 17/03/07 23:05:21

    只今3w4dです 科学的流産の可能性もあるので不安で仕方がないです
    まだ終了線より薄いので、これから濃くなって最終的には心拍確認出来ますように...

    • 0
    • 17/03/07 22:24:17

    画像貼り忘れてました!

    • 0
    • 17/03/07 22:18:43

    一週間過ぎてますが、生理が来ないので検査薬してみました。しばらくしてうっすら反応が出てきた気がしますが、どうおもいますか??

    • 0
    • 17/03/02 18:44:14

    >>2607です
    >>2613さん
    コメントありがとうございます!
    体は今の所落ち着いています!
    予定日まで後数日、ドキドキします(>_<)
    無理せずのほほんと子供達と戯れながら、予定日を待ちたいとおもいます!

    • 0
    • 17/03/02 12:41:33

    >>2607
    同じ検査薬で生理予定日過ぎてすぐやったけど、ハッキリ濃く出たよ。
    体の方は大丈夫?まだ無理しないでね。

    • 0
    • 17/03/02 12:17:02

    >>2607です

    >>2611さん
    コメントありがとうございます!
    化学流産の可能性があるとわかっていながらも
    四歳の長男がいきなり、オヘソから赤ちゃんが入った!とか言い出して
    こんな事言われたの初めてだったので
    つい我慢出来ずにしてしまいました。。
    残念な結果になるとしても、今お腹の中に居てくれているのは事実なので
    穏やかに過ごしたいと思います!

    • 0
    • 2611
    • キッズルーム付き
    • 17/03/02 11:25:44

    >>2610
    6日が生理予定なら妊娠してるとしても着床してすぐかな?
    私も流産後にフライングしまくってたんだけど、化学とかでダメになったとき辛いからあんまりしない方がいいよ。
    流産してまだあんまり経ってないようなら排卵日も安定してないし、タイミング合ってるといいね。
    妊娠してますように。

    • 0
    • 17/03/02 10:28:30

    >>2607です

    >>2608
    >>2609

    コメントありがとうございます!
    生理予定日は6日です。
    このまま濃くなってくれることを願います。

    • 0
    • 2609
    • キッズルーム付き
    • 17/03/02 10:10:07

    >>2607今日が生理予定日ってことかな?
    生理予定日にこれくらい薄く、ドゥテストで出たことあるけど私は化学になったよ。
    濃くなるといいね。

    • 0
    • 17/03/02 09:32:36

    >>2607右は見えない

    • 0
    • 17/03/02 09:27:01

    流産後1回生理を見送ってからなので
    排卵日いまいちわからず。
    とりあえず行為から約2週間の昨日(上)と今日(下)
    今日は尿かけて一分以内に極々うっすらだけど
    肉眼でわかるくらいです。
    期待しちゃだめなの分かってても期待しちゃう。
    ファストだともっとハッキリでるのかな?
    皆さん見えますか?

    • 0
    • 17/02/25 16:46:03

    >>2605凄く気持ちはわかるよ。わかるけど…ここで書くと叩かれるのはわかっておいた方が良いよね

    • 0
    • 17/02/24 20:31:45

    >>2603
    妊娠してるよ!おめでとー!!!
    って言われたいよね。

    • 0
    • 2604

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 18:21:00

    >>2600
    予定日より1週間過ぎてるならフライングじゃないし、こんだけくっきり出てるのに何を聞きたいの?

    • 0
    • 17/02/22 18:17:16

    >>2600フライングじゃないじゃん?妊娠してるじゃん?

    • 0
    • 17/02/22 17:56:59

    >>2600凄くくっきりだから妊娠だと思うな…

    • 0
    • 17/02/22 17:43:07

    約2時間前にやった妊娠検査薬です。生理は一週間遅れています。これは蒸発線の可能性はありますか?

    • 0
    • 17/02/20 09:11:21

    >>2598
    そうなんですね。前回注射後5日目で陰性だったので期待しちゃいました。
    注射した場合いつから検査した方がいいですか?

    • 0
    • 17/02/20 08:35:01

    >>2597それなら妊娠してないかも
    HCG5000の影響がまだ出る時期だから

    • 0
    • 17/02/20 08:21:16

    >>2595です。
    妊娠だったら嬉しいです。
    14日にHCG5000を打ちました。

    • 0
    • 17/02/20 07:19:02

    >>2595してると思う

    • 0
    • 17/02/20 07:17:33

    高温期14日目で朝一で検査しました。薄い陽性が出ました。妊娠してますか?

    • 1
    • 2594
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/19 11:13:29

    >>2591
    数日後に再検査した結果真っ白になり生理が来てしまいました。
    やはり、私はうっすらはダメですね。

    • 0
    • 17/02/14 19:25:05

    >>2592
    そうですよね。
    排卵は排卵検査薬によると1日2日ずれたような感じです。私も一人目はクッキリ、ハッキリ陽性でした。もう少し待って再検査します。

    • 1
    • 17/02/14 19:02:07

    >>2591
    チェックワンファストでこの反応ならまだ言わない方がいいんじゃないかなぁ…
    排卵がずれてる場合もあるだろうけど、私がチェックワンファストで陽性出た時はくっきり線が出たよ。

    • 0
    • 17/02/14 18:39:59

    チェックワンファステストでの結果です。昨日、生理予定日でした。
    うっすら陽性で化学流産の経験があるので心配です。旦那に言おうかなぁ。

    • 0
    • 17/02/08 22:36:12

    >>2582素晴らしい命の誕生が始まるね&#8252;おめでとうー!私は三月頭出産予定です!

    • 0
    • 17/02/07 05:51:11

    >>2588
    失敗だね
    もう一回やってみて!
    赤ちゃんできてるといいね

    • 0
    • 2588
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/06 19:42:35

    赤く滲んだ場合って失敗ですかね(*_*)

    • 0
    • 17/02/03 21:54:24

    2583です!

    すごくうれしいですー(* >ω<)
    このままうまくそだってほしいなあー(^-^)/
    我慢できるかわかんないけど、、笑 2週間後あけて病院にいってきます!

    • 0
    • 17/02/03 18:50:53

    >>2583線見えるね

    • 0
    • 17/02/03 18:50:15

    >>2583おめでとう!

    • 0
    • 17/02/03 18:46:02

    >>2583
    私も一人目の時フライング判定だったみたいでこのくらいの薄さでした。
    きっとまだ病院行っても胎嚢確認しか出来ないと思うので2週間ぐらいしてから病院行ってみたらいいと思いますよ!!

    • 1
    • 17/02/03 17:52:46

    はじめましてー!

    いつ排卵日かわからずで、着床出血らしきものがあり、検査薬やったところです。

    妊娠してるのかな?

    • 0
    • 2582
    • (*'(ェ)'*)。.:*・゜☆
    • 17/02/01 17:49:54

    >>2570 です!

    今日、心拍確認できました!

    • 0
    • 17/01/30 17:56:46

    >>2580
    今日新しいのでもう一度やりました!無事陽性でした!

    • 0
    • 17/01/29 23:00:46

    >>2579
    一本のを二回使ったの?
    高いものじゃないし、買って再検したら?

    • 0
    • 2579
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/29 21:30:06

    生理予定日から3日目!
    一回尿をかけて3分ぐらい待ったのですが、尿が少なかったのか終了線すらうっすらもでず、5分後くらいにもう一度尿をかけたらかけてすぐ線がでたのですが、大丈夫ですかね?(>_<)
    二本入り買っておけば良かった…

    • 0
    • 2578
    • (*'(ェ)'*)。.:*・゜☆
    • 17/01/17 17:24:44

    >>2577

    2570です!

    ありがとうございます!
    無事妊娠していてほしいです!

    • 0
    • 17/01/15 21:05:38

    >>2570
    きっと妊娠してるっぽいね!

    • 0
    • 17/01/15 21:04:37

    >>2575
    妊娠してるんじゃない?
    ただ10分経ってからじゃなんとも、、、

    • 0
    • 17/01/15 08:11:23

    2574追記です。
    検査してちょうど10分経ったときの画像です。

    • 0
    • 17/01/15 08:09:31

    はじめまして。
    みなさまのご意見をお願いします。

    前回生理開始が12/2
    アプリの生理開始予定日は1/7でした。
    元々不順なことと、
    周期が長いので排卵日を予測しにくいです。

    ただここ半年は周期が40日を超えたことはありません。

    昨夜と今朝、
    検査したところ、うすーい線が。

    これって、、。微妙なラインでしょうか?

    排卵日が遅れて、
    結果フライング検査になってるのかなぁ、と思ってもいます。

    みなさまのご経験からのご意見お待ちしてます。

    • 0
    • 17/01/14 22:57:30

    >>2572ん!?1本しか見えなくない?

    • 0
    • 17/01/14 13:13:51

    画像では見にくいのですが、これは陽性ですか?

    • 0
    • 17/01/12 11:08:01

    >>2569フライングなんだ!
    もしかしたら双子ちゃんかもね?
    判定の線が濃いってことはhcgが多いからだから。

    • 0
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ