【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/22 05:46:11

    フライング5日前で出るわけない。と思って、1本あったのを使ってみたら。うっすら見えませんか?

    • 0
    • 16/08/22 06:12:56

    >>2355
    見える!
    もう少し待ったら濃くなりそう!

    • 0
    • 16/08/22 06:46:54

    >>2356
    見えますか( ; ; )?嬉しい

    • 0
    • 16/08/22 06:48:21

    >>2355陰性だよ。

    • 0
    • 16/08/22 07:01:14

    >>2355
    陽性に見えるよ!!
    5日前でこれなら、生理予定日とかでもくっきり出そうだよね(*^^*)
    楽しみでフライングしちゃうの分かる~(*´ω`*)

    • 0
    • 16/08/22 07:17:52

    >>2353
    11ヶ月差とかになるんじゃない?
    やば

    • 0
    • 16/08/22 07:53:45

    >>2358(>_<)

    • 0
    • 16/08/22 07:55:27

    >>2359見えますか?嬉しい(ToT)このまま持続してくれたらいいなぁ。ありがとうございます!

    • 0
    • 2363
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/22 08:20:03

    >>2355みえるよー

    • 0
    • 16/08/22 08:28:28

    >>2355

    うっすら見えるけど、出方が蒸発線ぽい。

    色が均一じゃない場合、私は大抵誤反応だったよ、参考までに。

    • 0
    • 16/08/22 09:28:58

    >>2364確かに均一ではないのが私も気になってました。もう待つしかないですよね

    • 0
    • 16/08/22 10:08:20

    >>2355
    見える。

    • 0
    • 16/08/22 10:18:00

    >>2355

    私は二人ともそんな感じだったよー
    妊娠してると思う!

    • 0
    • 16/08/23 08:17:09

    4日前。チェックワンファストにて。薄すぎかな~

    • 0
    • 16/08/23 08:28:55

    >>2368
    見えるけどなぁ。
    私は1人目も2人目もこんな感じで、3日ごとくらいに濃くなっていったよ。
    また日にち開けて検査して濃くなってたら妊娠してると思うよー

    • 0
    • 16/08/23 08:35:32

    >>2368
    私も四日前でそんな感じで妊娠してたよ。

    • 0
    • 16/08/23 08:49:23

    ありがとうございます!また日をあけてやってみます。妊娠持続しますように

    • 0
    • 16/08/23 08:52:31

    >>2368
    チェックワンファストなら出てるって考えていいと思う!

    • 0
    • 16/08/23 10:09:43

    >>2372そうなんですか!?!!
    嬉しいです!

    • 0
    • 16/08/23 10:43:06

    >>2368
    妊娠していると思います!
    経験上、妊娠してないと目を凝らしても絶対に線は出てこないので。
    早く受診できる時期になるといいですね。

    • 0
    • 16/08/24 16:38:43

    のフライングです。どうかな、これは陽性で大丈夫かな

    • 0
    • 16/08/24 16:40:16

    >>2375
    これならちゃんと見えてるとおもうよー!

    • 0
    • 16/08/24 20:57:43

    >>2376ありがとうございます(´-`)

    • 0
    • 16/08/29 19:57:35

    これ陽性で大丈夫ですよね!1週間後からの検査薬で生理予定日2日前でかなりのフライングですよね(汗)

    • 0
    • 2379
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/29 20:45:08

    >>2378
    くっきりだねー。
    ここで聞くまでもないくらい陽性だと思うけど

    • 0
    • 16/08/30 00:22:48

    今日で生理予定3日目です!
    うっすら陽性の線がある気がするのですが…
    どうですかね?

    • 0
    • 16/08/30 10:08:01

    >>2380
    線あります!
    でも3日目にしては薄いような。

    • 0
    • 16/08/30 10:20:08

    >>2381
    薄いですよね。また明日ぐらいにもう1度やってみます

    • 0
    • 2383
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/30 15:54:13

    >>2382明日!?笑
    1日でそんな濃くなるんかな??笑

    • 0
    • 16/08/30 16:49:56

    >>2382
    ホルモンの量は2,3日おきに多くなってくるらしいから、2日くらい置いてからやったほうがいいと思うよ。

    • 0
    • 16/08/30 19:48:17

    >>2384
    そうなんですね。丁寧にありがとうございます!

    • 0
    • 16/09/07 21:58:35

    生理予定5日目です。線薄いですが、妊娠してますかね?

    • 0
    • 16/09/07 22:02:35

    >>2386 おめでとう!

    • 0
    • 16/09/07 22:05:08

    >>2387

    ありがとうございます

    • 0
    • 16/09/07 22:06:59

    >>2387

    ありがとうございます。

    • 0
    • 2390
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/08 20:55:13

    >>2360
    ううん、5番目の子が1歳4ヶ月のときに産まれる

    • 0
    • 16/09/09 14:23:14

    予定日3日遅れていたので試してみました
    3日遅れでこれは薄すぎますかね
    クリアブルーは蒸発線が多いと聞いたのですが、これは蒸発線ですか?

    • 0
    • 16/09/11 11:38:10

    >>2391
    時間内に出たのなら妊娠だと思うよ。
    3日後くらいにもう一度してみたら?

    • 0
    • 16/09/11 11:54:56

    >>2391排卵が遅れたのかな。心当たりはある?数日してからやって濃くなってたらいいね!!

    • 0
    • 16/09/12 12:31:16

    >>2391 私3日遅れで使ったときくっきりはっきり出たよ

    • 0
    • 16/09/12 12:58:39

    >>2391できてよ

    • 0
    • 2396
    • わらびもちきなこ乗せ
    • 16/09/13 07:40:11

    生理予定日4日前です
    1分ほどでうっすらとラインがでてきました
    でも、初めての使用で、判定窓?にも尿が思いっきりかけてしまいました。
    これはしていますか?

    • 0
    • 16/09/13 07:51:22

    >>2390凄い!6人目なの!

    • 0
    • 16/09/13 07:56:45

    >>2396
    おめでとうございます
    身体大事にしてね(^-^)

    • 0
    • 2399
    • わらびもちきなこ乗せ
    • 16/09/13 10:24:12

    >>2398
    ありがとうございます( ; ; )

    • 0
    • 2400
    • わらびもちきなこ乗せ
    • 16/09/14 08:03:04

    毎日やってもそんな変わらないとはおもいつつ、不安になり、昨日はドゥーテストでしたが、今日はチェックワンで検査してみました。
    1分後に画像上見えるか見えないかくらいの薄いラインがでて、
    20分後にまたみたら画像下の結構くっきりとしたラインが出てました。
    これは蒸発線ですか??20分後だとやはり怪しいでしょうか?

    • 0
    • 16/09/14 08:05:45

    >>2400妊娠してると思いますよ!

    • 0
    • 16/09/14 08:16:51

    >>2400
    毎日やって濃くなってるの?
    時間経ってるので判断しない方がいいよ。

    • 0
    • 2403
    • わらびもちきなこ乗せ
    • 16/09/14 08:29:33

    >>2400
    ありがとうございます
    してるといいです

    • 0
    • 2404
    • わらびもちきなこ乗せ
    • 16/09/14 08:34:27

    >>2402
    検査したのは、昨日の朝と、今日の朝です。
    昨日は、>>2396 でした。
    検査薬の種類を変えてしまったので
    下の画像なら濃くなってるかなーて思ったのですが、、、
    やはり時間経つと信頼性ないですよね、
    ありがとうございました

    • 0
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ