【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/22 05:46:11

    フライング5日前で出るわけない。と思って、1本あったのを使ってみたら。うっすら見えませんか?

    • 0
    • 16/08/17 00:30:44

    >>2353 おめでとう!!

    • 0
    • 2353
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/17 00:26:42

    >>2352
    妊娠してた
    写メ載せようとしたけどちょっと汚い画像だったので( ̄▽ ̄;)
    批判覚悟!六人目!

    • 0
    • 16/08/16 17:50:59

    >>2351
    で?

    • 0
    • 16/08/15 14:11:12

    六月に産後初の生理がきて先月きてなかったけど不安定なのかなって思ってた
    でも昨日から胸の張りと気持ち悪さが気になってさっき検査してみた

    • 0
    • 16/07/24 23:11:38

    >>2348
    濃くなっていかないから化学流産かもね
    茶オリから生理になりそう

    • 0
    • 16/07/24 23:07:07


    左からです

    • 0
    • 16/07/24 23:06:02

    上から生理予定日3日前、2日前、1日前です。
    薄いし、茶オリ出てるから化学流産かも

    • 0
    • 16/07/22 21:05:24

    >>2346
    ありがとうございます!!!嬉しいです!
    この後シャワー浴びて戻ってきたら
    ぱっと見で分かる位の線になってました!
    一応、確定で大丈夫かな…(*^^*)

    • 0
    • 16/07/22 20:53:33

    >>2345
    うっすら見えますよ!
    1週間後にまた検査して濃くなるといいですね☆

    • 0
    • 16/07/22 20:45:38

    判定お願いします。。

    • 0
    • 16/06/25 12:23:17

    >>2343
    ありがとうございます。

    凄く薄いのでもう少ししたらまたやってみます。


    持病を乗り越えやっと妊娠の許可が下りました。

    • 0
    • 16/06/25 05:55:28

    >>2342 おめでとう!

    • 0
    • 2342
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/25 04:00:16

    >>2341
    こちらです。

    • 0
    • 2341
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/25 03:57:28

    生理予定日3日後。
    高温期続いてます。

    どうでしょうか?

    • 0
    • 16/06/21 13:55:38

    生理予定日2日前です
    どうかな…

    • 0
    • 16/06/19 06:48:27

    >>2338ありがとうございます。あと4日我慢して、表紙に行ってみます。

    • 0
    • 2338
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/19 06:45:57

    >>2337
    私は、このくらいで妊娠してたよ!

    • 0
    • 16/06/19 06:22:33

    生理予定日3日目経過。
    排卵誘発剤の注射を8日にしましたが、その影響で薄っすら線なんですかね?

    • 0
    • 16/06/19 02:56:34

    >>2334 もしかしたら陽性かも!
    もう一度新しい検査薬したら?妊娠だといいね

    • 0
    • 16/06/19 02:54:57

    >>2330 おめでとう!
    来年にはママだね
    身体大事にね

    • 0
    • 16/06/19 02:00:17

    今日が生理予定日なんですけど…
    待ちきれなくてさっきやってみたら
    便器に落としました(ー ー;)
    完全に便器の水に浸かりましたが、この微妙な線は、便器に入ったから信用度ないですかね??

    • 0
    • 2333
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/14 19:36:28

    >>2332 2331さん ありがとうございます。初めての陽性反応に手が震えました。

    • 0
    • 16/06/14 18:59:05

    >>2330

    おめでとう!!

    • 0
    • 2331
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/14 18:34:22

    >>2330 おめでとうございます!!

    • 0
    • 2330
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/14 18:26:05

    不妊治療してます。明日が生理予定日です。これは陽性ですよね?

    • 0
    • 2329
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/10 21:33:34

    >>2325
    大丈夫(^_^)
    クリアブルーは検査薬の中でも線が薄いよ
    他の検査薬したらもっと濃く出ると思う
    おめでとう(^_^)

    • 0
    • 16/06/10 21:31:47

    私こんな感じで薄かったけど妊娠してたよ(*^^*)

    • 0
    • 16/06/10 14:16:35

    >>2326
    ありがとうございます。
    あまり期待しすぎず、1週間後にまた検査してみます!

    • 0
    • 16/06/10 12:58:23

    >>2325
    薄いけど、見えなくもないし、多分出来てるかと。

    • 0
    • 16/06/10 12:33:12

    生理予定日当日です。
    三人目なんですが、フライングしたの初めてでこんな薄い線を見たのも初めてです。
    大丈夫でしょうか?

    • 2
    • 16/06/09 16:53:12

    >>2322

    判定枠より、凄い薄いので失敗かと思ってました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 16/06/09 16:52:37

    >>2321

    ありがとうございます。
    終了線が薄すぎるので失敗かと思ってました。

    • 0
    • 16/06/09 16:51:07

    >>2319出てるね!おめでとう♪

    • 0
    • 16/06/09 16:48:38

    >>2320
    薄くてもちゃんと線出てるから大丈夫だよ。おめでとう。

    • 0
    • 16/06/09 16:41:33

    >>2319

    間違えました。終了線が薄すぎるでした。

    • 0
    • 16/06/09 16:40:28

    フライングではないんですが、判定枠の線が薄すぎるような気がするんですが、これは失敗ですかね!?

    • 0
    • 16/06/03 17:53:10

    >>2316
    一週間前でここまで出てたら
    確定なんじゃないかな?
    おめでとー!!

    • 0
    • 16/06/03 17:48:25

    >>2316
    一週間前でこんなくっきり出るんですね!
    おめでとうございます♪

    • 0
    • 16/06/03 17:32:37

    画像の貼り方わからなかった。

    • 0
    • 16/06/03 17:29:56

    生理一週間前
    これはどうですか?

    http://imepic.jp/20160603/628440

    • 0
    • 16/06/02 20:48:24

    >>2312
    聞くまでもないじゃん

    • 0
    • 16/06/02 20:45:35

    >>2312
    おぉ~!クッキリ!おめでとうございます!

    • 0
    • 16/06/02 20:42:39

    予定日2日前。
    周期がバラバラだけど、これは陽性だよね!

    • 0
    • 16/06/02 16:47:48

    >>2310
    これはしてるでしょ!
    おめでとうございます!

    • 0
    • 16/06/02 16:46:33

    5月27日が生理予定日で5月30日に
    ほんの少し鮮血出血して
    それから鮮血は止まって黒い血のカスみたいなのがトイレする度々に出てそれも1日で出なくなって
    つわりとかもなんともないから
    生理遅れてるだけかなーっと思って
    さっきなにげに家にあった検査薬したら
    陽性反応でたんだけどこれ妊娠してるのかな?

    • 0
    • 16/06/01 11:53:04

    >>2306
    この方も、陽性ですね!!
    おめでとうございます(*^^*)!、

    • 0
    • 16/06/01 11:52:53

    >>2306
    おめでとう!

    • 0
    • 16/06/01 11:51:31

    >>2305 
    名前変わっちゃったけど…!
    報告待ってますね(*^^*)

    • 0
    • 16/06/01 10:39:11

    ルナルナで予定日ピッタリにずっと来てたのに、先月は二週間遅れできたから周期バラバラなのかもだけど…
    生理予定日がおとといで、今日やったらこれ…もう確実でいいかな?

    • 1
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ