今夜、ヨネスケが来たら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/08 17:26:05

    今日はカレーだからカレー食べさす。

    • 0
    • 13/10/08 17:23:29

    汚部屋だからあげないよ。

    • 0
    • 13/10/08 17:19:35

    鶏の照り焼き少しならあげてもいいよ。ぶりの刺身は少ないからあげられない

    • 0
    • 13/10/08 17:17:05

    ぶりてり、かぼちゃの煮物、レトルト使ったキャベツ春雨、サラダだ。しょっぱいメンツだなって言われそう。

    • 0
    • 13/10/08 17:13:28

    唐揚げ。量ギリギリだからあげない

    • 0
    • 13/10/08 16:51:53

    今日は良い感じ!
    ぶりの照り焼きとひじきの煮物あるし。

    • 0
    • 13/10/08 16:50:14

    今日はヤバすぎるよ!


    旦那がいないから手抜きしまくり



    多分断っても入って来るだろうから、泣いて混乱しておかしくなったふりして、OA出来ないようにする。

    • 0
    • 13/10/08 16:50:05

    今夜は子供が風邪で熱だから、買い物にも行けなくて、旦那に弁当買ってきてもらうから無理!部屋も散らかってるし。

    • 0
    • 13/10/08 16:12:10

    今日、餃子とミートソースとハンバーグを作り置きしたからドンと来い!ヨネスケ!!
    まぁ、全部豚ミンチ料理だけどな!!

    • 0
    • 13/10/08 16:09:39

    居留守使う。入れたくない(笑)

    • 0
    • 13/10/08 16:05:57

    おでん。さんま。いかがでしょうか?まだ掃除してない。今からするからまっていて~。

    • 0
    • 13/10/08 16:03:03

    昨日の残りのクリームシチューでよければ

    • 0
    • 13/10/08 16:01:30

    今日は松茸づくしだよー!
    ヨネスケなんかにゃあげないよ!
    ケチだよ!

    • 0
    • 13/10/08 16:00:35

    シチュー。
    なになにこれだけなの!?って言われるな

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 酔いどれしめじ
    • 13/10/08 15:41:36

    おでん。
    でも、家汚いorz

    • 0
    • 13/10/08 15:39:22

    うち今夜は外食だからいないしヤッター。

    • 0
    • 13/10/08 15:36:55

    ポークカレーとアジフライとサラダとあと何にしよ
    でかいしゃもじの上におかず乗せるんだっけ?

    • 0
    • 13/10/08 15:36:42

    >>6
    しゃもじ抱えて突撃していい?

    • 0
    • 13/10/08 15:35:26

    うちは今日は和食だし、手作りの佃煮だってある。
    ヨネスケ、かかってきやがれ!!

    • 0
    • 13/10/08 15:35:01

    レトルトのカレー

    • 0
    • 13/10/08 15:32:21

    >>10
    出たなっ通報魔(笑)

    • 0
    • 13/10/08 15:31:40

    >>9
    ヨネスケ?助さん?格さん?こうもん様?
    わからんねーーーww

    • 0
    • 13/10/08 15:30:58

    不法侵入で通報追い出してやる!

    • 0
    • 13/10/08 15:30:15

    >>3
    なんで黄門様?

    • 0
    • 13/10/08 15:29:08

    >>6
    おばあちゃんの佃煮美味しそう。

    • 0
    • 13/10/08 15:24:47

    今日は寄せ鍋だから来ても大丈夫!

    • 0
    • 13/10/08 15:24:08

    今夜はたらこクリームスパゲティと
    生ハムトマトとモッツァレラチーズのバジルソースがけと、サラダだからジジィには合わないかも。

    あ、祖母の佃煮がいっぱいある(笑)

    • 0
    • 13/10/08 15:24:00

    これってほんとにアポなしなの?!
    断ってる人あまり見たことないけど…
    生だっけ?編集できないよね

    • 0
    • 13/10/08 15:22:26

    ヨネスケじゃなくて香取がいいなぁ。
    是非泊まりで!

    • 0
    • 13/10/08 15:21:57

    こうもんさまは?(^ω^)

    • 0
    • 13/10/08 15:20:27

    家は綺麗にしたばっかだし今夜はすき焼きだし来てもいいぜー。

    • 0
    • 13/10/08 15:18:54

    食事はともかく家の中撮影されたら、恥ずかしくて死んでしまう…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ