浮気前科ありの旦那がまたもや浮気中

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • siHkw+RYFw
  • 13/10/08 01:58:40

ちょっと動揺してるのでわかりずらかったらすみません。

付き合っている時に2度ほど疑惑がありましたが、本人は認めていません。
私はどちらもクロだと思っています。

結婚し、転職もして最近は落ち着いたと思っていましたが、いま浮気中のようです。

今日はご飯食べて帰るとLINEがあったので、いつもの友人とだと思っていました。一応、GPSで追ってみると、いつもとは違う居酒屋でした。ですか、友人の会社の近くだったのそれほど疑いはしませんでした。
しかし、終電のなくなる時刻になっても帰らないのでもう一度GPSで確認すると、マンションらしき所を差し、今はホテル街のような所を差しています。

最近メールチェックをしましたが、キャバ嬢との2.3通のやり取り以外は怪しいメールはなかったように思います。

真っ黒だと思いますが、どう懲らしめたらいいと思いますか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 匿名
    • t4J9k43qwP
    • 13/10/09 09:31:52

    相手の承諾なしにGPS検索どうやってできるの?
    私の携帯相手に承諾もらって登録しないとできないぽい。

    • 0
    • 13/10/09 08:59:43

    今さら何を言ってるんだか…。娘にメロメロだと浮気しないの?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • uW3YSAx0GD
    • 13/10/09 05:52:57

    >>10
    娘にメロメロな癖に浮気とか本当きもいね。
    浮気相手にもメロメロなんだろうね。
    もう娘と会えなくしちゃいなよ。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • siHkw+RYFw
    • 13/10/09 04:01:41

    旦那ですが、3時頃にGPSを確認すると居酒屋後のマンションと同じ所にいました。そして、4時前に帰ってきました。

    旦那が寝た後、メールやLINE、着信履歴を確認しましたが、女と連絡を取っている形跡はありませんでした。飲みは当初予想して居た友人とその会社の人たちだったようで、友人との待ち合わせの連絡が確認できました。
    しかし、3時過ぎにその友人に『これで解散?』という趣旨のLINEを送っていました。その時は一緒にいなかったけど、まだ同じ集まりの最中だったという事ですよね?
    マンションは飲んだメンバーの誰かの家で2次会としてそれぞれデリヘル呼んでホテルに行ったって事ですかね?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • htrHG3Nkib
    • 13/10/09 03:59:08

    常に気にかけながらの生活って嫌じゃない?浮気は繰り返すよ。病気!よっぽどの事がないと治らないと思う。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • siHkw+RYFw
    • 13/10/09 03:45:26

    皆さんコメントありがとうございます。

    ホテル前で待ち伏せもしたかったのですが、ホテルの場所が電車で2駅の所にあり、車も旦那が乗って行ってしまったので諦めました。
    GPSは居場所を探した時に電波の届かない所にいない限りは通知がいかないみたいです。

    女好きなのは知っていましたが、最近は娘にメロメロなので大丈夫かと思っていました。
    ですが、念のためたまにメールチェックやGPSで居場所確認しています。
    やっぱり浮気癖は治らないと思った方がいいのでしょうか?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • w+q7In37WO
    • 13/10/08 12:13:59

    前科がある時点でアウトでしょ。
    今回懲らしめたとしても、ジジイになって使い物にならなくなるまで、いや、死ぬまで浮気繰り返すよ。

    • 0
    • 8
    • ほんとだね
    • O1ibm07eFu
    • 13/10/08 11:29:08

    >>2世の中の旦那ってこんなに浮気してるんだね。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • htrHG3Nkib
    • 13/10/08 10:41:20

    懲らしめて気が済むの?私なら、そんな相手と一生を共にしたくないから別れるけど、こういう人ってやり直す前提だから不思議!!
    選んだ時点で諦めるんだよ。そういう男なら。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • t4J9k43qwP
    • 13/10/08 10:39:30

    GPSって相手にバレないの?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • uW3YSAx0GD
    • 13/10/08 10:18:30

    >>3
    同感。結婚前に分かってたのになんで結婚したんだか。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • nO8Y6AKxya
    • 13/10/08 09:01:58

    ホテル街で待ち伏せしとけばよかったのに(笑)

    ホテルで何してたの?って聞いてみれば?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • S9L84t775E
    • 13/10/08 07:31:52

    浮気する人ってわかってて結婚したんだから、そういう人だって諦めた方がいいんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • B2cl6l9gWY
    • 13/10/08 07:25:24

    なんか、くそ夫婦ばっかだね。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 3boI+IIB5S
    • 13/10/08 05:17:53

    まずは動かぬ証拠を掴んでから。

    今のような曖昧な証拠なら、またごまかされるだけだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ