ワイドナショー全国版

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18107件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/26 11:10:37

    >>6506

    わかる。駒井千佳子も。
    芸能リポーターでジャニオタなのが嫌
    別にジャニ好きじゃないけど、
    ファンからしたら気分悪いだろうなって思う
    私情はさんでる感じで嫌だ

    • 2
    • 19/05/26 11:11:15

    こういうアプリって安全なのかな?

    • 0
    • 19/05/26 11:16:05

    乙武が出る週ほんとにイヤ
    乙武ネタするより前園のお母さんのやってほしい

    • 8
    • 19/05/26 11:45:07

    男顔女顔赤ちゃん顔笑ったー

    • 0
    • 19/06/02 10:05:32

    ごく普通な子だね。

    • 0
    • 19/06/02 10:08:43

    いやいや、奥さんと子供のこと考えたら笑えないよ

    • 8
    • 19/06/02 10:09:40

    奥さん以外の女大事にしてどーすんの

    • 3
    • 19/06/02 10:10:55

    扱いが雑って奥さんからしたら
    それでいいんじゃないの?既婚者に手を出す女。
    大事にされたかったらそれなりの女ならなくちゃ。
    相手する女もおかしい。プライド持ちなよ。

    • 12
    • 19/06/02 10:13:01

    仕事場での評判がいいとか無関係だな
    薬のニュースでも普段の人柄がどうとかやるけどそんなの全く関係ないわ

    • 2
    • 19/06/02 10:14:07

    相手の女だって遊びってわかってるでしょ。
    大事にされるなんておもうなよ。

    • 7
    • 19/06/02 10:15:34

    SNSでファンを漁るのがダメじゃん

    • 6
    • 19/06/02 10:16:40

    不倫とか多すぎて大した事ないみたいになってるから前に叩かれまくって仕事無くなった人が可哀想だね

    • 3
    • 19/06/02 10:17:29

    男は抜くために女を使うからね

    • 1
    • 19/06/02 10:17:29

    結局こうやって笑いに変えちゃうんだねー

    • 2
    • 19/06/02 10:17:32

    子供の事を考えろ

    • 4
    • 19/06/02 10:18:52

    人によっては叩かれるのにね

    • 2
    • 19/06/02 10:19:01

    芸人は無名の頃ファンを食ってきたから大して気にしてないんだね

    • 2
    • 19/06/02 10:20:12

    奥さんや子供の事考えると笑えないんだけど。たいした事ないみたいに笑って話すのが腹立つ。

    • 4
    • 19/06/02 10:20:16

    >>6521
    誰のこと?

    • 0
    • 19/06/02 10:21:27

    大したことない、本人アゲなら取り上げなくていい

    • 2
    • 19/06/02 10:23:05

    神田愛花キレイなのに口元がゴリラっぽいんだね

    • 5
    • 19/06/02 10:23:05

    奥さんや子供かわいそうって思うなら他人がとやかく言わないのが一番よね。そっとしてあげた方がいい。制裁は奥さんや子供がすればいいこと。

    • 1
    • 19/06/02 10:25:26

    松っちゃん不良品て言い方は良くないよ

    • 3
    • 19/06/02 10:25:26

    不良品…またラインニュースに載りそう…

    • 2
    • 19/06/02 10:25:31

    結局業界的には会見不要と言ったのに、本人ゴリ押しして、いじってくださいと言いたかったって事?

    • 5
    • 19/06/02 10:26:01

    松本、不良品って言った?

    • 1
    • 19/06/02 10:26:04

    松ちゃんの言い方よくないよ

    • 2
    • 19/06/02 10:26:45

    松っちゃん、また炎上しそうな発言したね

    • 1
    • 19/06/02 10:27:01

    やっぱり不良品って言い方まずいよね

    • 4
    • 19/06/02 10:27:55

    こういう事件はコメント気をつけないとだね

    • 4
    • 19/06/02 10:27:56

    ほりじゅんタイプかっこいい

    • 3
    • 19/06/02 10:28:01

    松っちゃんの言い方は悪いけど本当の事だよね

    • 11
    • 19/06/02 10:29:36

    何を不良品って言ったの?犯人?引きこもりの人?

    • 1
    • 19/06/02 10:29:44

    実際不良品じゃん
    人の子あやめて良品か?

    • 10
    • 19/06/02 10:30:22

    >>6541
    不良品は違うんじゃない?
    愛のある家庭に育てられてたら違った人生だったはず。
    もちろん犯人は悪いのは確かだけど、環境がそうさせたと思う。

    • 4
    • 19/06/02 10:30:56

    松ちゃんって頭良いんだろうけど学がないから言葉を知らないし考えずに良いこと言おうとするからボロが出るんだろうな

    • 4
    • 19/06/02 10:32:00

    人間は物じゃないからね
    思ってても口にしたらダメだよ

    • 1
    • 19/06/02 10:32:23

    >>6544
    毒親育ちでも犯罪犯さない人間はいっぱいいますよ。

    • 3
    • 19/06/02 10:32:35

    飲み屋のノリの言葉選びはヤバかったね

    • 2
    • 19/06/02 10:32:41

    >>6544
    環境がそうさせたって言うと、施設や親戚に育ててられてまともに生きてる人がかわいそう。
    偏見うむ。環境より生まれ持った気質だと思う。
    犯罪者の兄妹が犯罪犯さないんだから。

    • 2
    • 19/06/02 10:34:35

    松っちゃんは正論

    生まれながらの不良品は障害者

    途中不良品になったものは引きこもりや犯罪者


    不良品には間違いない


    • 7
    • 19/06/02 10:35:19

    >>6538


    正論でしょ

    • 3
    • 19/06/02 10:35:22

    >>6542
    無差別殺傷事件等を引き起こしてしまう犯罪者。何百万人かに一人はそういった不良品が発生してしまう。
    けれど、その発生率を低くする事は可能だと思う、と。何十万に一人とかにする。

    • 1
    • 19/06/02 10:35:32

    生じゃないんだから
    不良品発言編集で切ればいいのに

    • 3
    • 19/06/02 10:35:56

    >>6553

    生だと思ってた

    • 0
    • 19/06/02 10:35:56

    >>6549
    生まれ持った気質だとしたら欠陥品だから廃棄?なら犯罪者が償うシステムって必要ないよね

    • 0
    • 19/06/02 10:36:42

    >>6552
    ありがとう。

    • 0
    • 19/06/02 10:36:59

    >>6551
    正論だから何言ってもいいとは限らないでしょ
    まして影響力ある人が公共の電波で
    考えなよ

    • 2
    • 19/06/02 10:37:59

    >>6555
    え?どうしてそうなるの?

    • 1
    • 19/06/02 10:38:02

    不良品の一言で片付けられたら、何してもいいって事だよね。だって不良品なんだもん

    • 1
1件~50件 (全 18107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ