〓ボーダー、ストライプ柄好きな方〓

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/09 23:53:56

    >>24ネチケ知らない? ネット上のマナーみたいなもんだよ。

    • 0
    • 13/10/09 09:17:46

    >>24が無知なだけじゃん!それを頭悪いとか非常識!実生活でもマナーやモラル考えない恥ずかしい人なんだろうな
    あなた頭悪そうなので言っておくけど私は自演じゃないからね

    • 0
    • 13/10/09 09:09:38

    >>24初心者?

    • 0
    • 13/10/09 07:49:46

    >>19
    そんなマナー聞いたことないけどw

    頭悪いねw

    • 0
    • 13/10/09 07:46:23

    どうしても、ニボーダーって読んじゃう…(^^;)

    でも貼ってくれてるの見てたら可愛いね♪
    もっと見たいなー

    • 0
    • 13/10/08 22:16:58

    必要としてる人がいればいいんじゃない?

    • 0
    • 13/10/08 21:39:39

    >>20なんで?
    私は正論だと思う。
    可哀想なんて思う方がひねくれてると思うよ。

    • 0
    • 20
    • トヒズレごめん
    • 13/10/08 21:21:30

    >>19
    なんか、可哀想な人だなぁ

    • 0
    • 13/10/08 20:54:53

    読解力とかの問題じゃなく、トピ立てるならきちんと立てろって話。主は閉めてます。閉めているのに続けるならそれもマナー違反です。必要ならボーダートピ立て直して下さい。

    • 0
    • 13/10/08 20:22:00

    ダイソーで買ったポーチ

    • 0
    • 13/10/08 20:19:29

    ダイソーで買ったポーチ

    • 0
    • 13/10/08 20:16:40

    わからない人は理解力ないだけ。私もちゃんと意味わかった。

    • 0
    • 15
    • それ知ってる
    • 13/10/08 19:59:22

    >>14
    でも好きなのよねー

    • 0
    • 13/10/08 19:32:15

    ボーダー着る女は女子力低いらしいよー。
    私もつい着てしまうけど。

    • 0
    • 13/10/08 19:24:09

    >>6
    え、続ければいいよー

    そんな好きではなかったけど、集まってしまった。

    また明日貼るね。
    服だよね?!

    • 0
    • 13/10/08 14:31:15

    リビングのおむつ入れにしてるバケツバック100均

    • 0
    • 13/10/08 14:09:30

    >>7
    同意。
    私もすぐ分かったよ。
    なにも、>>5←こんな冷たくレスしなくても…

    私もボーダーの可愛いもの沢山見たいです。

    • 0
    • 13/10/08 13:49:24

    あっすでに閉めてたんですねすみません(^^;)

    • 0
    • 13/10/08 13:46:08

    夏にお世話になったワンピ

    • 0
    • 13/10/07 23:27:09

    >>7
    なるほど。

    • 0
    • 13/10/07 23:25:07

    >>6
    ボーダーをあらわしたつもりだったのにね(涙)
    ちょっと可哀想ー。

    • 0
    • 13/10/07 23:10:02

    絵文字は使ってません。全角文字にある〓を使いました。
    申し訳ありません。
    閉めますね。

    • 0
    • 13/10/07 23:06:57

    絵文字は文字化けするので、使用禁止です。


    ママスタ内では基本中の基本ですよ。

    また、トピを立てる時は相手に分かりやすくしましょう。これは、ネットワーク全体のエチケット(ネチケ)です。

    • 0
    • 13/10/07 22:58:14

    すみません。ボーダー柄、ストライプ柄の物が好きなので良かったら見せて頂きたいなと思いトピを立てました。

    • 0
    • 13/10/07 22:51:44

    どこの人だwww

    • 0
    • 13/10/07 22:49:45

    えっ?何?

    • 0
    • 13/10/07 22:47:04

    は??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ