旦那が泊まりで遊びに行くと言ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/11 22:39:23

    ピンクコンパニオンが帰ったらムラムラしてそのままソープだよ。
    旅館までお迎え来るだろうしね!

    • 0
    • 13/10/11 22:31:38

    行かせるーその間私も家に友達呼んでホームパーティーとか浮気とかしてる。

    • 1
    • 13/10/11 15:58:10

    金額が気になるが…行かせるかな。

    • 0
    • 13/10/11 15:51:27

    金額次第だけど、OK~\(^-^)/

    • 0
    • 13/10/11 15:36:56

    行かせないね。金の無駄。ただならいいよ

    • 0
    • 13/10/11 15:34:26

    仕事仲間で独身だらけなら行かせない。
    友達家族とキャンプなどだったら行かせる。
    私も友達とスノボ泊まりで行きたいけど私は絶対許可でない(T_T)

    • 1
    • 13/10/11 14:31:33

    >>31もしかしてその同期会ゴルフもやる?

    • 0
    • 13/10/11 11:44:44

    >>44

    信用があるから行かせるんじゃなくて、旦那に気持ちがないから行かせるんでしょ。

    • 0
    • 13/10/11 11:32:06

    自分の小遣いで行くなら勝手にどうぞ~

    夕飯作らなくて済むし楽できてラッキー。子供と外食しようかなって ウキウキするわ。

    • 1
    • 13/10/11 08:25:29

    >>42
    わたしもー(笑)

    • 0
    • 13/10/11 07:53:11

    ピンクコンパニオン呼んで騒ぐのが予想出来るから嫌だな。
    行くような旦那じゃなくて良かった。

    • 0
    • 13/10/11 01:23:40

    行かせるって方は、旦那さんに対して信用がありますか?

    • 0
    • 13/10/07 00:05:11

    私も子どもと旅行行くから金くれって言う。

    • 0
    • 13/10/07 00:00:31

    行っといで!って言う。泊まりでいないなんてメチャ嬉しすぎる(笑)

    • 0
    • 13/10/06 22:36:28

    泊まりで出掛けるなんてうれしすぎるから、もちろん行かせる。でも金額次第。

    • 0
    • 13/10/06 22:28:42

    ついてく!

    • 0
    • 13/10/06 20:34:14

    喜んで行かせる

    • 0
    • 38
    • くるくるパー子
    • 13/10/06 20:26:42

    私は絶対行かせたくないな。
    行くこうかなって話をもってきた時点でショック(>_<)
    ま、そういうタイプじゃないけど(*^^*)

    • 1
    • 13/10/06 16:36:19

    むりだなー
    信用ないし、旦那の周りはそういうの(コンパニオンとか)好きなの多いし。

    • 0
    • 13/10/06 16:26:14

    ついて行くって言ってる人は本気?
    それとも冗談かな?

    逆の立場で旦那がついて行くとか言ったら、空気読めよってイライラするわw


    私なら喜んで行かせる
    お金どうするか次第だけどw

    • 1
    • 13/10/06 09:34:10

    旦那によるよね。うちなら行かせるけど金額次第。

    • 0
    • 13/10/06 09:29:26

    >>33
    そりゃそうだ。

    • 0
    • 13/10/06 09:27:11

    30だけど、その人ら夜も卓球やってたりボーリングやってたりしてたよ!
    みんながみんなとは限らなくない?

    • 0
    • 13/10/06 09:10:08

    >>30
    その後街へ繰り出すのです

    • 0
    • 13/10/06 09:04:19

    うちの旦那は年に一回必ず同期で温泉旅行に行くなぁ(男ばっかり)
    ピンクもあるかもだけど、お小遣いの範囲なら気にならないかも。
    むしろ、一日自由だ!!!と嬉くなる♪

    • 0
    • 13/10/06 08:57:35

    私この前、温泉に旅行に行ってきたけど男10人くらいで社員旅行来てた人らいたよ!20代~50代の人ら!土木関係みたいな人らだったけど、そんなの呼んでなくて普通にご飯食べてお酒飲んでたよ!!
    必ずしも呼ぶことはないんじゃないの?その会社が呼ばなかっただけなのかな?

    • 0
    • 13/10/06 08:06:30

    男だけその人数で
    女が関係しないわけないよね?
    温泉地…コンパニオン的な匂いがするわ

    • 0
    • 13/10/06 07:35:28

    まぁ浮気はないにしてもなんやかんや不安な行動はされるだろうね。
    電話でないとかさ。

    • 0
    • 13/10/06 07:25:00

    私なら行かせない。
    しかも誕生会で泊まりなんてアホくさ。

    • 0
    • 13/10/06 07:11:12

    乱交

    • 0
    • 13/10/06 07:10:18

    温泉かぁー
    エロスティックな夜を過ごしそうだから悩むなぁー

    私の旦那は昨日から泊まりで狩りに出掛けて行ったよ。
    男四人でモンハンしあって楽しいのかねぇ(^^;??

    • 0
    • 24
    • とりあえず
    • 13/10/06 06:50:34

    温泉なら行かせない。

    • 0
    • 13/10/06 06:11:53

    >>20

    そうだよね~

    旦那が仕事関係で旅行行ったけど(独身、既婚者あり)風俗やら行ったみたいだし…

    • 0
    • 13/10/06 05:49:52

    うちは釣り好きだから、よく行くよ。車中泊や山の中の自炊みたいな。

    次の日、一日グダグダしてたり、体調不良になるとイヤミも言いたいけど(笑)気にしないな。私も、子供達と遊びに行ったり、コンビニご飯したりするし。

    • 0
    • 13/10/06 05:23:45

    >>11
    いいですね。モチロン旦那にも洗濯、家の掃除をしてもらわなきゃね!

    • 0
    • 13/10/06 05:13:32

    独身の友達と遊びに行かせるとほんとろくでもない。既婚者同士ですらはめはずすのに…

    • 0
    • 13/10/06 05:09:52

    ピンクは金渡せば股開くのいるからね…

    むかし、スナックで働いてた時、客が言ってたよ。コンパニオンのリーダ?みたいなのが緩いと乱交みたいになるときもあるって。
    動画ちょっと見せられた。

    • 0
    • 13/10/06 04:55:56

    >>17よくわからない文章だね。読み返さないの?

    • 0
    • 13/10/06 03:10:24

    元風俗だけど、大体かわいくてコンパニオンくらいは当たり前かと。
    話きくと事前に調べてるみたいよ。
    男同士の旅行、大人数の社員旅行のにじかい以降。
    浮気しなくても会話やベタベタはあると思う。

    • 0
    • 13/10/06 03:08:51

    どーぞ、どーぞ!
    行ってらっしゃいまし♪何泊でもどーぞ♪いない間、自由だ~!嬉しい!と、なると思う♪

    • 0
    • 13/10/06 03:00:35

    独身と世帯持ちは違うんだから
    自覚を持てという
    それかついていく

    • 0
    • 13/10/06 02:45:05


    独身の集まりとかコンパニオンだよね。
    行かせない。

    • 0
    • 13/10/06 02:23:28

    行かせる。そして自分も好き勝手してやる

    • 0
    • 13/10/06 02:21:01

    無理。うちは外泊は禁止。家で寝ないのはダメと決めてる。

    • 0
    • 13/10/06 02:20:32

    お互い様だから行かせるよ。
    後に私は1人旅する~

    • 0
    • 13/10/06 02:18:28

    現地で絶対ピンクコンパニオンだって~。その人数で行けば割安じゃん。
    飲みに行くのは許可してるんだし、泊まりは嫌だな~。自分の小遣いならいいけど…

    • 0
    • 13/10/06 02:17:03

    泊まりで遊びにって、皆さん行かせてあげてますか?

    • 0
    • 13/10/06 02:15:16

    レスありがとうございます!

    浮気は一度もない(と思う)けど、普段旦那から聞く限りでは周りの人もユルい感じの人が多いみたいだし。
    休みの日も進んで子供と関わろうともしない人が友達とだと楽しそうに話したり出かけたり、って事があって、今回のことはイラっとしてしまいました。。

    • 0
    • 13/10/06 02:06:33

    浮気よりお金の心配しかないな(^_^;) 高額かかるならイラつくけど…

    • 1
    • 13/10/06 02:06:24

    まりの意味わかんないよね。

    私ならついていく

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ