桜塚やっくん、交通事故で死亡 へのコメント(No.2487

  • No.2485 匿名

    13/10/10 16:52:35

    >>2484
    ママスタってやじ馬みたいなにわかみたいな、死んだら急にファンになったり立ち直れない人増えるよね
    ある意味、疲れてるのかな
    死んでなかったら、気付きもしなかった人の事を…

  • No.2487 匿名

    13/10/10 17:12:44

    >>2485
    なくなって気付くんじゃない?人間って。身近な人でもそうだよね。皮肉にもいなくなって気付かされる事が多いんだよね。

    まぁ私は芸能人にそこまで感情移入出来ないけど。飯島愛が亡くなったのは悲しかったな…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2492 匿名

    13/10/10 17:17:24

    >>2487
    でも生きてた頃はボロカスだったのにね…
    死んでから気づかされるんじゃなく、それはただのやじ馬根性でしかないんだよ
    それなら生きてた時から、みんなが面白くないってなっても応援してたのかよ?って思ってしまう

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。