カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
13/10/08 00:23:17
すごく失礼なのは承知だけど毎日運転する私にしたら、これがやっくんじゃなく一般の方の事故だとしても、気になっちゃうと思う。 高速事故の怖さを再確認させられた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/10/08 00:26:04
>>1930全然失礼じゃないよ 本当に肝に命じておかないとね
13/10/08 00:28:15
>>1930私も、…
13/10/08 10:53:29
>>1930 高速道路って怖いね。中国道は事故が多いんだよね。私も来週高速使わなきゃいけない。やっくんが事故した所も通るんだけど怖くて今からビビってる。事故が多発する所って改めて認識したからかな。電車で行こうかなって思ってる
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 06:53:19
87817
2
26/06/28 06:54:21
73
3
26/06/28 07:04:11
16800
4
26/06/28 07:04:19
396
5
26/06/28 07:14:43
88
26/06/28 07:20:13
8
26/06/28 07:21:19
11
26/06/28 00:41:09
26/06/28 06:47:16
26/06/28 07:14:08
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1930 匿名
13/10/08 00:23:17
すごく失礼なのは承知だけど毎日運転する私にしたら、これがやっくんじゃなく一般の方の事故だとしても、気になっちゃうと思う。
高速事故の怖さを再確認させられた。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1931 匿名
13/10/08 00:26:04
>>1930全然失礼じゃないよ 本当に肝に命じておかないとね
No.1932 うん
13/10/08 00:28:15
>>1930私も、…
No.2000 て
13/10/08 10:53:29
>>1930
高速道路って怖いね。中国道は事故が多いんだよね。私も来週高速使わなきゃいけない。やっくんが事故した所も通るんだけど怖くて今からビビってる。事故が多発する所って改めて認識したからかな。電車で行こうかなって思ってる