田中麗奈、高橋一生半同棲報道。

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/10/05 14:05:46

女優の田中麗奈(33)と 俳優の高橋一生(32)が真 剣交際していると4日発売の 「フライデー」が報じた。

同誌では、2人が手をつな ぎながら東京・中目黒でデー トする姿を掲載。田中のマン ションに高橋が足繁く通う姿 もキャッチしており、半同せ い状態にあると報じている。 2人はもともと俳優仲間で、 共演経験も多数。田中は俳優 の佐藤祐基(29)と、高橋 は女優の尾野真千子(31) との交際がうわさされていた が、ともに昨年破局が報じら れていた。田中の所属事務所 は「大人の女性ですので、プ ライベートは本人に任せてい ます」としている。

なんかお似合いかも(^-^)/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/11 23:21:18

    >>39そいつは坂本一生だ

    • 0
    • 13/10/11 22:02:59

    男の方知らないや。
    有名なの?
    あの新加瀬大周だった人も同じ名前だっけ?

    • 0
    • 13/10/11 21:36:40

    ほんとこの人も男の噂絶えないね。

    • 0
    • 13/10/09 11:14:05

    >>19 思うー!しかも鼻いじってアバター化したし!

    • 0
    • 13/10/09 11:03:56

    週刊誌に撮られた田中麗奈の私服がダサかった。

    • 0
    • 13/10/09 09:48:53

    >>19
    勘違い女

    • 0
    • 13/10/09 09:28:56

    我輩は主婦であるの一生さんに最高にキュンキュンした!あー尾野真千子と結婚してほしかったなぁ。

    • 0
    • 33
    • 北川さま。カモネギックスお気に入り。
    • 13/10/09 08:40:28

    あっ名前をなくしただった(´・ω・`)

    • 0
    • 13/10/08 23:38:08

    >>22
    吹いた!
    一生、半同棲だったらイヤだよね(笑)

    • 0
    • 31
    • 北川さま。カモネギックスお気に入り。
    • 13/10/08 23:06:16

    高橋さんは、名前のない女神で気になる存在になった

    • 0
    • 13/10/08 21:31:14

    >>19
    私は好きだわ。

    • 0
    • 13/10/07 02:01:10

    このトピ開いたと同時に始まったタモリ倶楽部のゲストが高橋一生だって(笑)
    なんてタイムリー(笑)

    • 0
    • 13/10/07 01:48:24

    耳をすませばの天沢聖司。

    • 0
    • 13/10/07 01:43:44

    >>18 医龍にもでてたよ!

    • 0
    • 13/10/06 10:08:26

    >>15
    (^人^)

    • 0
    • 13/10/06 09:53:48

    33だもん。
    子供居て普通だし… お幸せに!

    • 0
    • 13/10/06 09:02:54

    梅ちゃん先生の松岡さんかと思ってショック受けたら違った

    • 0
    • 13/10/06 09:00:06

    >>22同じくw

    • 0
    • 13/10/06 02:45:36

    一生半同棲に見えた。

    • 0
    • 13/10/06 02:09:19

    >>18
    最近だとwomanの医者役。
    IWGPの引きこもり役もやってたよ。
    HEROにもちょい役で出てた。

    • 0
    • 13/10/06 01:42:03

    ブスではないでしょ

    • 0
    • 13/10/06 01:28:35

    田中麗奈って本当ブスだよね…
    普通の主婦してるわたしのほうが可愛い自信ある(笑)
    なんで芸能人なれたんだろ?

    • 0
    • 13/10/06 01:11:18

    高橋一生て、人誰~(>_<)
    顔すら浮かばない。。

    • 0
    • 13/10/06 00:17:38

    なっちゃん33歳と尾野真千子31歳にびっくり。
    この前のNHKのドラマの時はなっちゃん老けたなと思ったけど、まだ33だったのか。
    尾野真千子は何かもう36くらいかと思ってたけど意外に若かったんだね。

    ふぅ(´°д°`)

    • 0
    • 13/10/05 23:42:54

    松田翔太のお母さんに似てる、田中麗奈

    • 0
    • 13/10/05 23:20:58

    これ

    • 0
    • 13/10/05 22:53:53

    写真はないのかね?

    • 0
    • 13/10/05 22:09:02

    NHKのドラマがきっかけなのかな?中学生の時に同級生が居なくなったドラマ。

    • 0
    • 13/10/05 21:26:10

    >>3
    尾野真千子がなんどもほっしゃん。と浮気旅行していたから別れたんよ。

    • 0
    • 13/10/05 21:19:01

    激流カップルか。

    • 0
    • 13/10/05 21:15:09

    田中は在日

    • 0
    • 13/10/05 16:54:53

    一生くんは、ああいった感じの女性が好みなのか…オノマチに田中麗奈か…

    • 0
    • 13/10/05 16:23:02

    高橋さんはすぐ同棲するの?

    • 0
    • 13/10/05 15:12:18

    田中麗奈はラルクのケンってイメージなんだよなぁ

    • 0
    • 6
    • 一生って
    • 13/10/05 14:31:11

    若いんだービックリ

    • 0
    • 13/10/05 14:18:10

    最近高橋一生痩せすぎじゃない?

    • 0
    • 13/10/05 14:18:09

    >>1
    ねー。私の中ではいつまでもジュースのなっちゃんのイメージ。

    • 0
    • 13/10/05 14:12:48

    おのまちとは別れたんだ。田中麗奈って黒い噂あるけど、高橋さんもなのか?

    • 0
    • 13/10/05 14:09:52

    お似合いよね。
    なんか写真見たけど一生さんの雰囲気良かった。

    • 0
    • 13/10/05 14:08:18

    田中麗奈33歳なんだ。びっくり!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ