産後4ヶ月疲れてきた へのコメント(No.12

  • No.8

    13/10/03 21:23:01

    >>6
    あなたのは解決策になっていない。
    我が子を義務感で育ててるんだから、まずそこからズレてる。

    義務な上に週1で息抜きってばかか。そんな風に育てられる子どもの身にもなれ。そうやってしか子どもを育てられない自分を恥じれ。

  • No.12 匿名

    13/10/05 05:17:28

    >>11
    書き方が良くないんだと思うよ。
    リフレッシュするといいよ!ならいいんだろうけど、自分は義務で育ててる、週一で親に預けてリフレッシュしてるって。
    月に4回もリフレッシュ出来たら、そりゃ義務でもやっていけるだろう。

    なので>>8に同感。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。