シンママはやっぱり可哀想 へのコメント(No.221

  • No.218 匿名

    13/10/02 23:45:06

    主はどんな素敵な生活送ってるのか知りたいな~!私はシングルだけど、お金には困ってないし子供と仲良いし、1ヶ月に1回は旅行に行って旦那がいないから、夕御飯とか気にしなくていいし自由で離婚してからのが幸せだな。周りの人からどう見えようと、自分達が幸せなら関係ないと思うんだけど、主はどうしてひねくれてしまったのかな~

  • No.221 匿名

    13/10/02 23:53:41

    >>218 旦那のために夕飯するより、子供のために夕飯するよ、、、?

    そんな考えだから、言われるんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.224 匿名

    13/10/03 00:09:35

    >>221うちは旦那用におかずプラスしてるから、旦那が出張だと気が楽な時あるよ。勿論、子供だけだから手抜きできる~って意味じゃないです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。