うさぎを飼ってる人(写有)

  • なんでも
  • 匿名
  • DsdS2UOGuZ
  • 13/10/01 11:09:28

先週からうさぎを飼いはじめたんですが、
チモシーの餌箱の下に土塊みたいな物が落ちていました。
掃除したばかりの後なので何だこれって感じでしたが…
うんちではないみたいで触ると土みたくモロモロ落ちます。
チモシーの袋に土なんか入ってる事あるんでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 匿名
    • DsdS2UOGuZ
    • 13/10/01 11:37:54

    チモシーの中にたまに土の塊が入ってしまう事があると書いてありました。
    すみません。
    多分土ですね。
    中をわったら長いチモシーだらけでした。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • DsdS2UOGuZ
    • 13/10/01 11:23:24

    後、落ちてた下だけ土だらけでした。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • DsdS2UOGuZ
    • 13/10/01 11:21:41

    >>7
    下痢ですか…
    どうみても下痢ではないんですが。
    種類はネザーランドです。
    掃除した後にすぐに落ちていました。
    下痢みたく柔らかい感じではなくて乾燥してました。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • o1+Z/FFQDT
    • 13/10/01 11:20:43

    うんこ写真消しなよ…汚い!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • DsdS2UOGuZ
    • 13/10/01 11:18:14

    >>3
    あんなデカイうんちするんですね。
    飼いはじめたばかりなんですがうんちとオシッコは必ずトイレでしていてゲージは汚れた事なくて…

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • o10N+iHgFO
    • 13/10/01 11:17:35

    うさぎは食べ物が合わないとかストレスとかですぐ下痢みたいになるから、たぶんそうだと思うよー!
    なんて種類のうさちゃん?うちはネザーなんだけど、飼った店のペレットとチモシーじゃなきゃすぐ下痢(´-д-`)

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • DsdS2UOGuZ
    • 13/10/01 11:16:06

    >>2
    うんち食べるのは知ってましたがもっと柔らかいうんちかと思ってました。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 匿名
    • DsdS2UOGuZ
    • 13/10/01 11:13:56

    >>1
    うんちなんですかね?
    すっごく乾燥していて中に藁がたくさん入ってました。
    その下だけ土だらけみたいになってました。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • o10N+iHgFO
    • 13/10/01 11:12:27

    ウンチだね、それ。牧草をうまく消化出来なくてたまにそんなうんちするよー!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • qT3Ptzvq0e
    • 13/10/01 11:11:31

    うんち食べて、割れたやつじゃないかな?土みたいだよ

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • o10N+iHgFO
    • 13/10/01 11:10:47

    ないと思うよ。うちもうさぎ飼ってるけどチモシーの中に土は考えられない。うんちじゃないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ