森山未来くん好きな人♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/16 15:15:51

    ドラマの未來クン久しぶりですよね~!ホント楽しみ(o^o^o)

    • 0
    • 05/08/16 15:11:58

    チームにもでてたよね

    • 0
    • 05/08/16 15:09:46

    伊東美咲の弟役で姉弟愛がテーマらしい

    • 0
    • 05/08/16 15:05:59

    そーなんですか?情報ありがとうございます(^-^)ドラマのタイトル分かりますか?

    • 0
    • 42
    • やった~
    • PC
    • 05/08/16 14:32:27

    次の月9出演みたい。久しぶりに、ドラマの未來クンが見れる♪楽しみ!

    • 0
    • 05/08/02 10:49:50

    アゲます&#x{11:F99A};

    • 0
    • 40
    • さくら
    • N901iC
    • 05/08/01 08:46:59

    ぜひファンクラお薦めしますよ(^^)vドラマとかのDVDは普通に売ってるんだけどダンスコンサートとかはファンクラ限定が多い…&#x{11:F9A5};あと、ミュージカルとかの先行予約とかかなり良い席でみれます&#x{11:F994};一緒にみーくん応援しましょ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 05/08/01 08:24:58

    さくらサンありがとうございます♪最近未來クンのファンになったのであまりよく分からなくて…DVDが欲しいのでFCに入ろうか悩み中です(^o^;

    • 0
    • 38
    • さくら
    • N901iC
    • 05/07/31 23:00:50

    みーくんは「さよなら小津先生」「愛し君へ」「ラストクリスマス」など出てましたよ(^^)vかなり好きです♪

    • 0
    • 05/07/31 22:25:59

    ごめんなさい!間違っちゃった(;^_^A 未來クンウオーターボーイズの他に何のドラマに出てましたか?

    • 0
    • 05/07/31 22:12:36

    リボルバーですかぁー。ありがとうございまーす☆ちょっとしか見られなかったので、今度レンタルしてみますp(*^▽゚)q

    • 0
    • 05/07/31 21:11:10

    うちの旦那も…。9ヵ月の娘も似てます。

    • 0
    • 05/07/31 20:24:34

    うちの旦那も森山未来ににてる…(;´д`)でも森山未来を斜視にして少し太らせた感じ。

    • 0
    • 33
    • さくら
    • N901iC
    • 05/07/31 20:23:10

    ↓レス〔あ〕さんじゃなくて〔ま〕さんでした(・・;)すみませんm(__)m

    • 0
    • 32
    • さくら
    • N901iC
    • 05/07/31 20:20:54

    〔あ〕さんへ→その映画は「リボルバー」ですよ♪みークンがサッカーやってるやつじゃないですか!?私も見たかったです(>_<)ちなみにスクールデイズは今秋公開映画だよ☆

    • 0
    • 31
    • みーちゃん
    • N900i
    • 05/07/31 19:03:56

    うちの旦那、森山未来に似てますよ(*´д`*)

    • 0
    • 05/07/31 17:56:03

    まサン たぶん『スクールデイズ』?かもしれません。あいまいでごめんなさい…未來クンテレビで見れてうらやましいです!こっちは放送してませんでした。

    • 0
    • 05/07/31 14:35:22

    森山未来クンと玉木宏と佐藤隆太?が出てる映画を今テレビでやってるんですが、なんという映画ですかぁ?今つけたらやってて、新聞とってないのでわからなくて…。教えて下さい"(ノ_・、)"。。

    • 0
    • 28
    • さくら
    • N901iC
    • 05/07/30 17:00:28

    また、来年ミュージカルやりますね♪ファンクラから情報きてました!

    • 0
    • 05/07/30 09:38:40

    キレてるのいいと思ったな~。人間味があって好感持てた。物じゃないし景色じゃない、人間やし…って言ってるのがすごく良かったな。人気がほしいんじゃなくて、ただ好きな事やってるってみらいくんらしいよね(´∀`)

    ところで、みらいの「らい」が出ないんだけど、何で出せば出る?

    • 0
    • 05/07/30 08:29:08

    来月からまたウォーターボーイズ再放送ですね☆めちゃくちゃ楽しみ(o^o^o)

    • 0
    • 05/07/29 13:05:00

    わたしはファンの子にキレてたの逆にいいと思った。
    知らない人に勝手に写メ撮られたらそりゃ嫌だろうなって。

    友達が成人式に来てた!!って言ってました♪

    • 0
    • 24
    • いや
    • KDDI-SA32
    • 05/07/29 12:57:36

    似てないでしょ。
    しかも性格悪いよ。密着のが前にやってて、ファンに写メ撮られたからってキレてた。好きだったけど、あれ以来好きになれない…

    • 0
    • 23
    • 身内自慢の人
    • D900i
    • 05/07/29 12:53:24

    そっくりだった

    • 0
    • 05/07/29 12:31:55

    出てる
    かっこいいね~

    • 0
    • 05/07/29 06:51:41

    今日のいいともに未来クン出るのであげ↑

    • 0
    • 05/07/23 06:10:40

    森山くんの去年のダンスライブに行った方いませんか?あとファンクラブに入っている方もいませんか?

    • 0
    • 05/07/21 02:34:46

    ♪さん!ありがとうございます(^O^)ぜひ見てみたいと思います☆

    • 0
    • 05/07/21 00:36:23

    あゆさんへ☆公式ホームページはこちらですよ。http://www.duncan.co.jp/mirai/ie_index.html 携帯からでも大丈夫ですよ。是非いってみてください。でも携帯からだと画像はみれないかもしれません。

    • 0
    • 05/07/20 22:47:23

    私もすごい大好きです☆
    ホームページ教えてください!携帯からでも見れますか?

    • 0
    • 05/07/20 22:01:24

    確かに肌きれいですね☆若さがあふれてる感じです。やっぱり雰囲気いいですよね。けっこう、皆さんのまわりに似ている人がいてびっくりしました。私のまわりにはいないな~。画像、PCはどうでしょう。私もけっこう探しています。公式ホームページにすこーしはありますよ。ハウス食品のホームページでは、カレーのCMも見れますよ。

    • 0
    • 15
    • イタチ☆
    • PC
    • 05/07/20 21:49:44

    画像いいですね~~(>_<)私もほしいPCのはなにのかな??
    確かに肌きれいでしよね♪主人の弟が激似で、名前で呼ばれると未來くんに呼ばれてる感じでメロメロです。。ごめんなさい暴走しました(__)

    • 0
    • 14
    • 肌綺麗
    • SH900i
    • 05/07/20 20:05:17

    だけど、かっこよくはないよね。
    好きだけどさ~
    雰囲気が好き。

    • 0
    • 05/07/20 19:38:37

    ♪ランタン♪さん、こんばんは。画像みました~。ありがとうございます。かっこいいですね。ウォーターボーイズ、レンタルしようと思います!

    • 0
    • 12
    • スポボブ★+゜
    • P900i
    • 05/07/20 15:38:29

    こんにちは(o^o^o)私も森山未来クン大好きです!ウォーターボーイズでハマりDVDレンタルで見ました(^^)vかなりカッコいいですよね★ラブです(*^_^*)

    • 0
    • 05/07/20 13:40:25

    みかさん、こんにちは。ウォーターボーイズは、みたことないのでみてみたいです。私もセカチューのサクちゃん大好きです!本当に可愛い!

    • 0
    • 10
    • みか
    • KDDI-CA31
    • 05/07/20 09:03:40

    私も大好きです。ウォーターボーイズの時かな?妹の元カレにそっくりで、気になって見ててセカチューで大好きになりました(≧▽≦)かわいすぎる☆彡

    • 0
    • 05/07/20 01:50:38

    コメントありがとうございます。詳しく教えてくださり嬉しいです。すごく観たかったです。ミュージカルは、私も一度はみてみたいと思っています。なかなか子供達がいては無理だとは思いますが…もう少し大きくなるまでは我慢です。旦那さんが似てらっしゃるんですね☆みてみたいです!

    • 0
    • 8
    • 情熱大陸
    • KDDI-HI32
    • 05/07/20 01:26:55

    見ましたよ♪
    内容は、
    「セカチュー」のヒットで、自分自身は、なんら変わっていないのに「セカチューの森山未來」というイメージで騒いでいる世間へのもどかしさだったり、地元での成人式の様子とか、未來クンのお母さんの事、あとは「バットボーイ」のミュージカルの稽古の様子など…等身大の未來クンが見えたり、プロ意識の高さをスゴく感じることができました。
    大ファンって訳じゃないけど、ウチの旦那が「似てる」ってよく言われるので気になるようになりました。
    一度、未來クンのミュージカル見てみたいと思ってます。
    長文、失礼しましたm(_ _)m

    • 0
    • 05/07/20 01:05:27

    イタチ☆さん、ありがとうございます!私は、雰囲気がすごく好きです。可愛い感じがします。かなり年下なので…

    • 0
    • 6
    • イタチ☆
    • PC
    • 05/07/20 00:49:13

    演技とあの体。。目も好きです♪主さんは??

    • 0
    • 05/07/20 00:24:09

    皆さん、コメントありがとうございます。大好きな方がいっぱいいてうれしいです。情熱大陸、観た方はいないんですね。すごく気になります。皆さんにお聞きしたいのですが、どこにひかれましたか?

    • 0
    • 4
    • ↓森山未来
    • KDDI-HI31
    • 05/07/20 00:19:24

    とHしちゃった

    • 0
    • 3
    • イタチ☆
    • PC
    • 05/07/19 23:58:41

    はーー大好きです♪
    でも情熱大陸ビデオ撮ったけど、、バグって見れなかった( ̄□ ̄)

    • 0
    • 2
    • エイドリアン
    • P900i
    • 05/07/19 23:52:31

    私も大好きです&#x{11:F9CB};でもあんまり詳しくない。。。orz

    • 0
    • 1
    • 大好き
    • SH900i
    • 05/07/19 22:46:13

    でも見てなかった…
    見たかった-o(>◇<)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ