お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 19:05:17

    >>21507
    もしかして写コメ読んでませんか?
    唐揚げの衣教えてください。
    教えたくなかったら無理ってレスください。

    • 2
    • 19/06/17 19:18:34

    >>21524
    そうそう!レシピありはいいよね。
    特におしゃれでもないけど
    美味しそうで素朴なお弁当が
    沢山あって、コメント欄がないから
    心無いコメントも見ないで済む。

    • 2
    • 19/06/17 19:46:04

    >>21529
    そーいうトピじゃないのに強要するのはどーなの?

    • 7
    • 19/06/17 19:49:36

    >>21529うわぁ、、、

    • 0
    • 19/06/17 20:05:40

    もう専用トピ作ればいいのに。

    • 7
    • 19/06/17 20:46:41

    >>21529
    大蒜
    生姜
    醤油
    溶き卵
    片栗粉
    薄力粉

    • 2
    • 19/06/17 20:55:58

    >>21534
    ありがとうございます!
    すごくおいしそうな唐揚げだったので知りたくて…しつこく聞いてしまいすみませんでした。教えてくれてありがとうございました。同じようにできるか分からないけど作ってみます♪
    これからも頑張ってくださいね!

    • 2
    • 21536

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 06:07:42

    高校男子

    大葉入り鶏のつくね
    たまごやき
    自家製 焼売
    牛蒡の含め煮
    いんげんとパプリカの豚バラ巻

    • 13
    • 19/06/18 06:17:50

    朝から吐きそう

    • 1
    • 19/06/18 06:24:37

    >>21529 無理

    • 0
    • 19/06/18 06:40:23

    ゲロべん

    • 4
    • 19/06/18 06:52:41

    >>21538
    ここはお弁当トピだから、気持ち悪いならスマホ触ってないで寝て病院行きなよ。

    • 8
    • 19/06/18 06:54:51

    >>21539
    私じゃないのに、なになりすまししてんの?
    衣の材料は昨日応えたよ。

    • 3
    • 19/06/18 06:59:49

    >>21538
    勝手に吐いとけ

    • 3
    • 19/06/18 07:24:40

    貼るのやめたらいいのに

    • 14
    • 19/06/18 11:36:03

    ひっちゃかめっちゃかなとぴになってる。
    本人なのか成りすましなのかもわからない。

    • 1
    • 19/06/18 11:39:51

    たまには違うのが食べたい

    • 6
    • 19/06/18 11:40:36

    >>21537
    小5の塾弁も作ってるの?

    • 0
    • 19/06/18 11:40:49

    >>21545
    ひっちゃか?

    • 2
    • 19/06/18 11:53:29

    >>21547
    はい。
    旦那と小学生の塾弁と中学生の塾弁と高校生の作ってますよ。

    旦那は休み不定期なので日曜日作る事もあるし、高校生のと旦那のは毎朝。

    小学生のは月水金、仕事から帰ってきてから。

    中学生のは土曜日のみ不定期(模試やテストがある時)に、月2~3回ほど小学生も模試があったりするのでその時は土曜日の朝作ってます。

    • 2
    • 19/06/18 12:18:08

    >>21549
    どうして相手にするの?。
    スルーでいいじゃん…。

    • 6
    • 19/06/18 12:29:59

    >>21550
    ???
    似たお弁当あったから聞いただけなんだけど。
    聞くのダメだったの?

    • 7
    • 19/06/18 12:31:35

    >>21550
    あなた意地悪な人?

    • 3
    • 19/06/18 13:52:22

    >>21545
    意地悪な人が張り付いてるトピにはカナラズなりすましがいるね
    まともな人になりすまして意地悪な事言い出すやつ

    • 8
    • 19/06/18 15:32:40

    同じおかずの弁当毎日貼り付けられてもね…
    ほとんど食材同じだし…

    • 8
    • 19/06/18 16:11:50

    >>21554
    じゃああなたが似た食材ではない、目新しいお弁当作って貼ったらいいんじゃない?
    人の見てグダグダ言うくらいなら参考になるのを貼ればいいじゃん?ここ画像貼るトピなんだから。

    私は時々貼ってるし、ここに貼ってあるのも週何回か見てこのおかずにしよ~とか思う事あるから画像見てても不快ではないわ。

    あなたみたいな人が不快

    • 11
    • 19/06/18 16:13:53

    >>21544

    じゃあこのトピ自体いらないね。
    あなたは何のためにこのトピに来てるの?
    私はお弁当見て参考にする為。

    • 9
    • 19/06/18 16:50:16

    >>21554
    何の参考にもならない

    • 7
    • 19/06/18 20:48:20

    家族の為にこんなに頑張ってる私♪

    • 9
    • 19/06/19 08:01:09

    >>21558
    ねぇ、あなた、どうやったら消えてくれる?何でもするからお願い、来ないで

    • 5
    • 19/06/19 08:01:39

    >>21551
    内容に関係なく荒れるからだよ。
    今この人は何を言ってもつつかれる。
    貴女も私に絡む前に答えてくれた相手にレスしたら?

    • 2
    • 19/06/19 08:19:06

    荒らし、自分でハート押してるね。必死で怖いわ

    • 9
    • 19/06/19 09:02:51

    >>21561
    あなたは自分でハートを押す人なのね。
    自分がやってるから人もそうだと思うのね。

    • 7
    • 19/06/19 09:35:44

    >>21558これの何が悪いの?家族のために頑張ったら、そりゃ本人にほめてもらえればそれでいいけど、でも貼って周りからもほめてもらいたいって気持ちがあってもいいんじゃない?フードマン・塾弁の人がそう思うかは知らないけど

    • 5
    • 19/06/19 09:42:40

    アンカーつけて絡むのやめよ
    荒れるだけ

    • 8
    • 19/06/19 09:52:06

    批判する人達とそれに対して批判する人達、同じ人なのか、いつも外野ばかり騒いで荒らしてるよね、ここのトピって。笑
    ちょっと貼り主が言い返せば性格悪いと始まる。
    貼ってくれてる常連さんに対していつもの流れ。で、貼ってくれなくなる。
    それが狙いなんだろね。

    • 6
    • 19/06/19 09:56:44

    気持ち悪いから貼らないで

    • 7
    • 19/06/19 10:51:22

    >>21562
    ↑これ言う人って心当たりあるから指摘した人のせいにしようとする人だとよね、よく見る

    • 2
    • 19/06/19 10:55:58

    これでゲロ弁だったら私はゲロ弁以下だわ

    • 4
    • 19/06/19 13:15:57

    心当たりがあるからわざわざアンカーつけて絡むんでしょ。荒れる元。

    • 4
    • 19/06/19 13:57:42

    >>21555
    あーぁ、またやっちゃった……。

    • 4
    • 19/06/19 14:06:46

    >>21570もしかして、あの人?

    • 0
    • 19/06/19 15:22:38

    小5 塾弁

    鮭おにぎり
    おかかチーズおにぎり
    えのきベーコン
    たまごやき
    竹輪チーズ
    もろきゅう

    • 9
    • 19/06/19 15:24:06

    逞しい

    • 2
    • 19/06/19 16:11:35

    >>21572今日のはいつもよりかはマシなほうだね。

    • 0
    • 19/06/19 16:13:02

    逞しいんか鈍いんかKYなんかようわからん人やね。
    料理は否定せん。
    1品1品は美味しそう。
    同じのん続けて載せるから言われるの気づいてないんやろうな。

    • 4
    • 19/06/19 17:13:03

    逞しい?図太い?

    • 5
    • 19/06/19 20:13:07

    >>21523
    温かいフォローありがとうとても嬉しいです!
    本当にありがとうございました☆

    • 1
    • 19/06/19 21:05:01

    >>21572
    これを貼れるメンタルがすごい

    • 10
1件~50件 (全 27104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ