お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27102件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/27 10:20:34

    年少息子のお弁当

    • 12
    • 19756

    ぴよぴよ

    • 18/06/29 10:37:26

    >>19755しんちゃんとシロ~笑可愛い

    • 0
    • 18/06/29 10:38:19

    >>19755すごい!!!
    こんなの作ったら子供喜ぶだろうな~って思うけど不器用過ぎてできない!

    • 0
    • 18/06/29 10:38:20

    今日は現地学習の小2の娘のお弁当

    • 7
    • 18/06/29 10:41:24

    >>19738
    ほんとだ!?(笑)

    • 0
    • 18/06/29 10:42:58

    >>19759可愛い

    • 0
    • 18/06/29 12:49:16

    >>19759
    かわいー!!
    きのこすごくない?!

    • 0
    • 18/06/29 18:49:02

    息子弁当

    • 11
    • 18/06/29 19:24:00

    みんなすごく美味しそうだね!
    私はお弁当作り苦手~。

    キャラ弁作ったら怖いって泣かれた事あり。
    それから普通のお弁当。
    しかもおかずも冴えないものばかり。

    可愛いくて美味しいお弁当作れるようになりたいよー。

    • 10
    • 18/06/29 20:09:56

    >>19764
    19763です。
    充分かわいいし美味しそうだよ!
    自分いつも地味…男子でよかった。
    枝豆なんて爪楊枝だもんw

    • 0
    • 18/07/05 07:09:39

    旦那弁当
    焼きそば
    ピーマンの肉詰め
    卵焼き
    焼売
    ほうれん草ごま和え

    • 5
    • 19767

    ぴよぴよ

    • 18/07/10 08:58:30

    だんな弁当
    2色そぼろ
    手羽とこんにゃくの煮物
    ポテトとウインナーのマヨ和え
    いんげんの胡麻和え
    キュウリの漬け物

    • 12
    • 18/07/12 08:01:40

    旦那弁当
    プルコギ
    マカロニサラダ
    ウインナー
    ブロッコリー
    唐揚げ

    • 8
    • 18/07/17 07:31:04

    手抜き弁
    ゴマがなくて見た目も質素

    • 9
    • 18/07/18 20:24:57

    中1息子塾弁

    スパサラぐちゃぐちゃ(;゚д゚)

    • 12
    • 18/07/21 01:16:53

    夫と息子が夜釣りに行くのに、
    お弁当を作りました。

    持って行かずに、食べてから
    出かけました・・・

    • 17
    • 18/07/26 19:18:34

    ちょっと前に
    昭和のおばあちゃん感丸出しの子ども弁当を投稿しました。
    とりあえず可愛いピックとか買ってみて
    昭和を脱却しようとしています

    • 11
    • 18/07/26 19:40:12

    >>19773
    めっちゃキレイな彩り♪

    子供よろこびそう(*^^*)

    • 1
    • 18/07/26 20:11:55

    >>19773コテを昭和弁当にしちゃえ!
    でも私は結構好きだけどな。ゴテゴテしたキャラ弁より。
    あと、ピックがかわいい!!

    • 3
    • 19776

    ぴよぴよ

    • 18/07/27 07:41:28

    今日はこれでもちょっと丁寧に作った
    いつもよりは

    • 7
    • 18/07/28 00:17:20

    >>19777 美味しそうだね~。曲げわっぱ弁当もっと見たい!みせて!

    • 0
    • 18/07/28 14:19:19

    >>19778コメントありがとう。
    でもめちゃくちゃ弁当詰めるの苦手でセンスも無いんですよね…
    一応インスタとか参考にして作って、どんなもんかとココ貼らせてもらってます。
    昨日はゆかりのかけ方をイジられて恥ずかしかったです(笑)
    今日のは出来るだけ手作りで頑張りました。
    残り物ですが。

    • 8
    • 19780

    ぴよぴよ

    • 18/07/28 15:07:30

    >>19772
    食べてくれるのは嬉しいけどちょっと切なくなるね

    • 0
    • 18/07/28 15:42:40

    >>19779 オカズの種類いつも多いよね~手間がかるのにすごい!私そんな上手に詰められない。真似したいです!

    • 0
    • 18/07/28 22:20:29

    >>19779
    個人的にそれなりに綺麗に作れる人も
    結構辛辣なコメントされてるイメージあるから
    ほどほどに受け止めたらいいよ!

    このサイトでは褒め言葉が2.3個以上あれば上等だと思う

    個人的にはあなたのお弁当、本当に綺麗だと思う

    • 3
    • 18/07/28 22:28:15
    • 0
    • 18/07/28 22:28:59

    >>19779お弁当は好きだけどコメントは苦手なタイプ。
    なんてレスすると叩かれちゃうかな

    • 2
    • 18/07/29 00:32:08

    >>19785

    一言多くない?
    そういうのは、やめた方がいいと思う。
    第3者が見ていて気分がよくない。

    • 3
    • 19787
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/29 00:36:49

    >>19779 丸ばかり センス悪

    • 2
    • 18/07/29 00:37:42

    お弁当作る人 尊敬する!

    • 2
    • 18/07/29 07:35:03

    褒めて下さった方、ありがとうございます。
    本当に褒められるものではないですが嬉しいです。

    今日はからマヨ丼(マヨ入れるの忘れた)弁当

    • 8
    • 18/07/29 07:35:47

    >>19787それ自分でもすごく思う(笑)

    • 0
    • 18/07/29 09:42:20

    >>19789 いつも色が綺麗だね。
    配色が良いと美味しそうに見える。

    • 0
    • 18/07/29 16:34:46

    同じ人の連投はいいわ

    • 3
    • 18/07/29 20:30:31

    >>19792
    同じ弁当じゃなければ別にいいんじゃない?

    • 4
    • 19794
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/29 20:57:06

    >>19792
    過疎ってるんだから別にいいじゃん

    • 4
    • 18/07/29 21:00:31

    なんか荒れてる?
    貼るのやめた方がいいのかな。
    褒めて下さった方々、ありがとうございました。

    • 0
    • 18/07/29 21:47:12

    >>19795 楽しみにしてたので残念ですが、また機会があったら見せて下さいね♪


    嫌味っぽい人、わざわざコメントしなくてもいいのに。嫌がらせしても心は晴れないでしょうに。

    • 0
    • 18/07/29 21:52:59

    >>19795すごくすごく素敵な素晴らしいお弁当だったし、とてもじゃないけど私には真似できないけど見てるだけで幸せになれそうなので、ぜひぜひまた貼ってほしいです

    • 0
    • 18/07/29 21:54:46

    >>19795
    あなたのお弁当を楽しみにしていました。私も毎日お弁当作ってるので、彩りとか参考にしていました。
    またいつの日かぜひ貼って下さいね!!

    • 0
    • 18/07/29 22:04:17

    >>19795えー、貼ってくださいよ!!!
    ファンです!!!お弁当だけでなくて料理も家事もナンでもすごい素敵ママって感じで憧れます☆

    • 0
    • 18/07/29 22:06:18

    優しい言葉ありがとうございます。
    でも本当褒めてもらうような弁当ではなくて、完全にわっぱと加工マジックですよ!
    照明が暗いから明るくするフィルタで加工してるのでそれが多少マシに見せてくれてたんだと思います。本当それだけです。
    親切にありがとう。
    では、皆さんのお弁当楽しみにしてます。
    失礼しました。

    • 3
    • 18/07/29 22:28:29

    わっぱ使う人が出てくると、自演かと思われるくらい褒めコメばっかり出てくるから批判される。
    褒めコメは写コメに載せないんだよね。
    お弁当のせる人も卑下した文章にして褒められるの待ってるしね。
    いつもの繰り返しだね。

    • 3
    • 19802

    ぴよぴよ

    • 18/07/29 23:00:18

    >>19801わかる。気持ち悪いほどの褒めレスが出てくる。本当に褒めているのか、荒らす目的であえて褒めているのか、自演なのか。
    写真の人も自分を卑下して、そんなことないよ待ちなのか?と思える人もいたし

    • 3
    • 19804
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/29 23:46:17

    >>19789やばい。うちなら文句言われる

    • 1
1件~50件 (全 27102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ