お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27102件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/20 12:48:36
    • 0
    • 18/02/22 06:45:06

    自分用です。

    • 7
    • 18/02/22 06:48:56

    >>19338 冬場は大丈夫だよ

    • 1
    • 18/02/26 21:52:58

    >>19342

    ありがとう!

    • 0
    • 18/02/27 00:15:01
    • 0
    • 19345
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/28 09:31:00

    久しぶりに貼ってみよー

    • 6
    • 18/02/28 17:52:50

    明日お弁当なんだけど何がいいかなあ。
    おにぎり二個、卵焼き、ウインナー。おひたし、大学芋とかかなぁ。
    彩にミニトマト買えばよかった。

    • 0
    • 18/02/28 22:11:08

    >>19345
    とても、美味しそうです!いいな~

    • 0
    • 18/03/01 03:43:56
    • 0
    • 18/03/01 16:08:30

    >>19348なんなのコイツ。あちこちに貼ってあるけどバカ?

    • 1
    • 18/03/01 17:08:08

    >>19329幼稚園や小学生じゃないんだからピックでかわいくする必要もないんじゃない?

    • 6
    • 18/03/02 06:52:20

    おにぎり弁当作りました

    • 3
    • 18/03/02 07:42:12

    >>19351
    作ったって言うの?これ

    • 3
    • 19353
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/02 07:45:49

    >>19351
    なんか凄い

    • 1
    • 18/03/02 08:00:29

    >>19351
    卵焼き綺麗だね

    • 0
    • 18/03/02 08:03:33

    >>19354出来合いのじゃない?

    • 0
    • 18/03/02 08:07:45

    玉子焼ちょっと焦げてしまった

    • 3
    • 18/03/02 08:16:10

    >>19355
    手作りに見えるけどな、弱火でやればああなるよ。

    • 0
    • 18/03/02 08:25:07

    >>19355
    出来合いの卵焼きなんてあるんですね、初めて知りました。綺麗な訳だ

    • 0
    • 18/03/02 09:05:21

    ひな祭り弁当

    • 13
    • 18/03/02 10:14:58

    >>19357
    あのクオリティの玉子焼きを作れる人のお弁当ではない気がする

    • 4
    • 19361

    ぴよぴよ

    • 18/03/06 10:24:43

    >>19359
    暇だから遡ってた。
    一緒の人だよね?
    http://mamastar.jp/bbs/photo.do?topicId=2211781&commentNo=17762

    • 2
    • 18/03/06 18:35:03

    >>19356
    ブロッコリーはそんなにたくさん食べたくないけど、色合いキレイですごくおいしそう。

    • 0
    • 18/03/06 19:20:52

    >>19363ふだんどんな弁当つくってんの?
    これが美味しそうって家族不幸すぎる

    • 0
    • 18/03/06 19:57:35

    >>19363遡ってレスするほどかな?すごくおいしそう?普通じゃない?

    • 0
    • 18/03/06 19:57:44

    >>19363遡ってレスするほどかな?すごくおいしそう?普通じゃない?

    • 0
    • 19367

    ぴよぴよ

    • 18/03/06 20:10:27

    試合弁当

    • 2
    • 18/03/06 20:13:00

    >>19368
    ボリューミー!!美味しそう♪食べたーい^ ^

    • 0
    • 18/03/06 20:14:08

    >>19369
    あ、よく見たらウインナー多い!笑
    どちらか唐揚げなら尚食べたーい^ ^

    • 0
    • 18/03/06 20:19:19

    >>19370
    そうなのよ!!!子2人それぞれ違うソーセージがいいと。。シャウエッセンとアンパンマン。
    唐揚げ冷めると難しい。コツあったら教えてーー

    • 0
    • 18/03/06 20:23:49

    こんなのもあるよ。

    • 2
    • 18/03/06 20:25:05

    >>19371
    皆で食べるお弁当じゃなかったのね!^ ^
    唐揚げのコツって難しいなぁ!笑
    ウインナーを半量にして揚げるだけのナゲットとか?ちくわキュウリとか?笑
    全然参考になってないね!ごめーん/(^o^)\笑

    けど本当愛情たっぷりお弁当って感じで美味しそう♪
    お子さん幸せだねー!!

    • 0
    • 18/03/06 20:28:50

    >>19368試合の合間にこんなにタンパク質とって動き悪くならないのかな。なんの試合だかわからないけど。

    • 1
    • 18/03/06 20:31:11

    >>19374
    えっ!!
    タンパク質取ると動き悪くなるの?
    知らなかった!
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 18/03/06 21:10:00

    >>19374
    横だけど気になってごめん!どこにタンパク質があるの?

    • 0
    • 18/03/06 21:20:23

    >>19374
    炭水化物の間違いかな?

    • 0
    • 18/03/06 21:38:56

    唐揚げは冷凍

    • 2
    • 18/03/06 21:57:56

    今日は朝から頑張った!

    • 4
    • 18/03/06 22:14:08

    結局試合合間に食べちゃいけないのは何??

    • 0
    • 18/03/07 07:00:41

    かなり久々に
    辛口コメント怖いけど。

    多分明日からもう載せない。
    暇つぶしに載せる。

    • 6
    • 18/03/07 07:13:44

    >>19378ハートのは何?どうやって作るの?
    かわいいね(^-^)

    • 0
    • 18/03/07 07:27:47

    >>19374 あなたが言いたいのはタンパク質ではなくて炭水化物の事だよね?

    競技によって多少の差はあるかもしれないけど試合前後の補食は糖質が大切。

    薪が糖質、脂質、タンパク質だとすればそれを燃やす為の火がビタミンとミネラル。

    だから試合2時間前にバナナやおにぎり、パンやカステラを食べる。

    試合中はミネラルゼリーやアミノバイタルで栄養補給。

    試合後30分以内にまたバナナやおにぎり、カステラやパン、100%オレンジジュースの補食を。

    これは練習でも同じ。

    低価格で手軽なのはやっぱりおにぎりが1番。プラス100%オレンジジュースね。みかんでもいいけど年中お手頃な価格で入手は難しいから100%オレンジジュースがお奨めだよ。

    お弁当の時のおかずはしょうが焼きが1番いいよ。肉じゃがや小松菜と豚肉の炒め物、カボチャの煮物や筑前煮、しらす入り玉子焼きなんかもお奨め。

    おにぎりの具材としては鮭やツナ、おかか。

    体を大きくしつつ最大限の力を発揮するには糖質が重要だよ。

    だから炭水化物を多めに摂るのは正解。細くて小さな子は特に意識した方がいい。プロテインOKなら練習後、試合後30分以内に飲むのもお奨め~。

    つい熱く語ってしまったわ。長文、トピずれごめんね。

    • 2
    • 18/03/07 07:29:13

    >>19383うんん。試合前にタンパク質はいらない、炭水化物が必要だから。

    • 0
    • 18/03/07 07:30:07

    >>19376肉はタンパク質だよ

    • 0
    • 18/03/07 07:30:20

    >>19382
    クックパッドでかまぼこ ハートで検索すると載ってるよ

    • 0
    • 18/03/07 08:44:37

    今日もアルミよ(笑)

    • 4
    • 18/03/07 09:14:20

    >>19383
    ありがとう!!
    よくわかった。
    次やってみる!

    • 0
    • 18/03/07 10:06:40

    いつもおかず地味~って言われる

    • 4
1件~50件 (全 27102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ