お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/03 19:40:38

    まずそうだけどよく見ると美味しそうでしょ

    • 9
    • 19/07/03 19:41:08

    >>22039言い返してたらキリないし
    ここは貴女のトピではないのだし貼りたいならスルーしたら?
    スルー出来ないなら新しくたてるなりブログにするなりしたら?
    荒らしも悪いけど貴女が挑発に乗るから荒れ放題じゃん。
    ここのトピ見てるのは貴女だけじゃないんだから。
    人の迷惑も考えて

    • 5
    • 19/07/03 19:44:43

    塾弁さん、ここに貼らないで、ブログかインスタすればいいのに。
    私、見に行きますよ~。

    • 4
    • 19/07/03 19:45:11

    >>22040
    なら誹謗中傷してる人はもちろんだけど、言い返してる塾弁さんも通報対象だよ。
    トピ荒らしてる事になるからね。

    • 3
    • 19/07/03 19:45:35

    >>22035
    出た出た奴呼ばわりの人。

    • 1
    • 19/07/03 19:46:46

    >>22014もういませんって、まさか、大切な家族が亡くなったってレスしてたのはこの子のことなの?

    • 0
    • 19/07/03 19:51:32

    >>22040
    写コメ以外相手にしなきゃいいのに。
    空気が読めない人ね。

    • 1
    • 19/07/03 19:55:34

    >>22014
    まさか亡くなったの?

    • 0
    • 19/07/03 20:01:27

    み●りに似てきたね。

    • 5
    • 22050

    ぴよぴよ

    • 19/07/03 20:09:21

    私さっき書きましたよね、言い返すと。
    そんなに来て欲しいんですか?
    そして言い返す私も通報対象なのはわかってます、事務局も「誹謗中傷には言い返さず通報してください」と言いますが、通報したって対象してくれないですよ。
    それにそう私に対して書いてる方もトピずれになるから荒らしと同様、通報対象になりますよ?
    誹謗中傷する人と私だけがこのトピで弁当以外で言い合ってますか、あなた方も注意喚起だとしてもトピに対しては「荒らし」ですよ。

    私が言い返して荒れる状況になるのが嫌なら、そう私に対して言ってこなきゃいい。ってさっき書きましたよね。
    何度も言わないと伝わらないですか。
    スルーしたらいいのはあなた方も同様では。

    んじゃ。

    • 1
    • 19/07/03 20:09:48

    ねーねー!
    前にここに載せてた者なんだけど
    なんだかんだで意地になってないか!?
    一度インスタに貼ってみたら?
    ここに貼らなくてもインスタに行けば楽しいよ~
    叩かれることはまずないし。
    私インスタに移行して楽しくやってるよーー
    友達もできたよー!

    • 2
    • 19/07/03 20:12:41

    >>22046大切な家族ってレスどの辺りにあるの?

    • 0
    • 19/07/03 20:16:48

    >>21605

    • 0
    • 19/07/03 20:21:12

    お子様を亡くされたのですか?

    • 0
    • 22056
    • 皆さんよろしければこちらへ
    • 19/07/03 20:22:54
    • 0
    • 19/07/03 20:40:31

    >>22051貴女もトピズレと言うけど貴女がそうやって反応し続ければ
    写メ貼れないから邪魔なんです。
    楽しく見てたし色んな人の参考にさせてもらったり
    楽しかったのに。
    そんなにしたいなら新しいトピたてて写メ貼り付けてくだらない言い合いしてください。
    本当邪魔

    • 2
    • 19/07/03 20:45:42

    >>22055
    子供亡くなって1週間ちょっとで母親が仕事行ったりママスタ入り浸るかな?
    普通の人ならリアルの生活でいっぱいいっぱいでネットなんてできる状態じゃないと思うけどな。

    • 7
    • 19/07/03 20:58:34

    >>22057
    あなたも私に反応してこのトピを荒らしてる状態には変わりないですね。

    • 0
    • 19/07/03 20:59:17

    そういえば前は中学生の塾弁当もあったよね…
    なんだか悲しい
    ペットが亡くなったのかとみんな思っていたもんね。
    どっかのコメにも、3兄弟から2兄弟になったって書いてあって、ん?と思っていたんだよね…
    辛いね御冥福をお祈り申し上げます

    • 0
    • 19/07/03 21:00:38

    塾弁巻き子さん
    病院行くことを本気でおススメします。
    しばらくゆっくりしたほうがいいよ、

    • 7
    • 19/07/03 21:01:49

    >>22057
    この方には強いものがついてますよ
    怖がらせるつもりはないですが、
    物の言い方に気を付けて下さい

    • 4
    • 22063

    ぴよぴよ

    • 22064

    ぴよぴよ

    • 19/07/03 21:07:31

    >>22058
    あなたの感覚で言うと私は普通じゃないんでしょうね。
    哀しくてどうしようもなく仕方なくても、家族の生活は変わりなくありますから主婦は動くしかないんです。どうしようもなく止まったら、食事も洗濯も掃除も生活もどうするんですか?
    旦那仕事は?子どもたち学校は?幼稚園は?塾も休ませるんですか?
    何もせず哀しんでいて家族の生活、あなたの家は成り立つんですか?

    家族の生活の中でお弁当を作る。作ったから貼りに来てる、それだけです。

    • 0
    • 19/07/03 21:13:17

    >>22065
    やっぱり幼稚園の子もいたんだ。

    • 0
    • 19/07/03 21:16:10

    あ~
    誰かスイーツ画像で和ませておくれ

    • 0
    • 19/07/03 21:22:26

    >>22065
    ご愁傷様です。
    あなた普通じゃないです。
    私だったらリアルでの生活でいっぱいいっぱい。
    お弁当作っても写真撮ってママスタに貼りに来るのなんてできない。余計頭おかしくなるから。
    旦那さんと他の子達のこと考えてお弁当貼るのやめてほしい!どんどん性格歪んでますよ。

    • 8
    • 19/07/03 21:25:42

    >>22030ありがとう
    可愛いお弁当にしてほいしいって毎回リクエストくるけどキャラ弁下手だし、苦手だし可愛くないって言われるから…この目玉つけてるだけで可愛くなる!
    お弁当いつも綺麗ですね!私も頑張ります

    • 0
    • 22070

    ぴよぴよ

    • 19/07/03 21:35:27

    >>22066
    それが手抜き弁当の方のというのですか?
    うちは完全給食なのでお弁当、幼稚園のは作ってませんけど。

    • 0
    • 19/07/03 21:35:59

    もうやめようよ。お弁当トピじゃなくなってる。塾弁巻き子さんもお弁当だけ貼ります。って言ってなかった?

    • 3
    • 19/07/03 21:38:17

    子供が亡くなったなんて信じられないけどな。
    普通我が子が亡くなったらこんな風にママスタ来て書き込んだりする事なんて何ヶ月も出来ないと思う。
    しかも大切な家族が天国へ行き…とかさ、こんな所に書かないでしょ。
    絶対嘘だわ。
    物凄く悪質だね。

    • 10
    • 19/07/03 21:38:37

    >>22068
    何故旦那と子どもたちの為に貼るのを辞めないといけないんですか?
    私が言い返すのは前からです。
    お弁当作ったら写真を撮る、それを貼る。前から変わらない1つなだけです。
    元々性格悪いんでしょうね、誹謗中傷してきた人たちのおかげで拍車かかりましたかも。

    • 0
    • 19/07/03 21:38:56

    >>22068
    何故旦那と子どもたちの為に貼るのを辞めないといけないんですか?
    私が言い返すのは前からです。
    お弁当作ったら写真を撮る、それを貼る。前から変わらない1つなだけです。
    元々性格悪いんでしょうね、誹謗中傷してきた人たちのおかげで拍車かかりましたかも。

    • 0
    • 19/07/03 21:40:43

    >>22069
    検索すると面白可愛いのとかたくさんありますよ。
    キモかわいい?みたいなのとか。

    • 0
    • 19/07/03 21:41:03

    >>22069
    検索すると面白可愛いのとかたくさんありますよ。
    キモかわいい?みたいなのとか。

    • 0
    • 19/07/03 21:42:21

    >>22072
    言ってたよね。

    • 3
    • 19/07/03 21:50:08

    >>22073
    そう。

    トピずれしすぎはわかってるけど、そこまで言うならあなた画像見なさい。
    そして謝れ。

    • 4
    • 22080

    ぴよぴよ

    • 19/07/03 21:53:29

    >>22079粘着されて色んな気持ちがあるのはわかる。理解してくれてる人も居るから、気にしないでさ。この画像は消そ?子供さんの為にも。辛いよね、私が泣きそうになるわ

    • 5
    • 19/07/03 21:54:31

    >>22079メモの後ろお骨?(°_°)

    • 1
    • 19/07/03 21:57:16

    お弁当トピに何貼り付けてるの?
    しばらくここ覗くのやめた方がいいと思う。
    あなたの為よ。

    • 7
    • 19/07/03 21:58:03

    久しぶりに来たらなんか状況つかめない
    だれか教えてください

    • 4
    • 19/07/03 21:58:39

    >>22079
    あやまれ


    ぎゃははははは

    • 1
    • 19/07/03 22:00:26

    参考にならないね。

    • 2
    • 19/07/03 22:03:47

    >>22079
    もう本当いい加減にして!
    精神病んでる人に言っても無理なんだろうけどやめて!
    お弁当の写真貼るトピなの。他に貼ってる人達が何人かいるんだから少し考えてあげて。
    無理なら専用にトピたててください。

    • 6
    • 19/07/03 22:05:12

    お骨まで貼り出しました…

    • 5
    • 19/07/03 22:05:30

    >>22079
    お弁当を貼るトピにこの画像はいらないでしょ。これ以上の続きは自分でトピを立ててやればいい。

    • 5
    • 19/07/03 22:06:45

    >>22075
    あなたが貼ると荒れる。
    あなた自身が荒らし行為をしている。
    貼らないで。

    • 6
1件~50件 (全 27137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ