お弁当見せてください

• 料理・家事
    • 22835
    • 平成
      19/09/23 16:49:33

>>22822
    あの時、コメント荒れる様な内容のお弁当が多く荒れに荒れたんです。一応《手抜きお弁当》は別トピだったのに「気持ち悪い!手抜きに貼れ」等いろんな方が言われていました。
    荒れに荒れてほかに利用されてた方も「怖くて貼れない」となり、その時期?ちょうどあの方も貼らない時期になり。

お弁当の画像貼られなくなったら、お弁当貼ってた人をひとまとめにする様に「貼ってたのは荒らしだったんだねー毎回似たのとか見たくないし、来なくなってよかったー」のコメントが並びました。

暫くしてからあの方が画像を貼ったら「また来た!荒らしにくるな!汚物!」と中傷するコメントが多く、そのため何故来なかったのか書いたと思われます。
    最初、「誰」とは書いてませんでした。
    けど執拗に聞いてきた人がいたり、家族が亡くなってそんなすぐネットする神経が分からないとか書かれてたと確か思います。

そしてコメントに「そんなの絶対嘘だろ」と書かれた後、あの画像が貼られたと思います。
    家族が亡くなっても生活はある、旦那も子どもも仕事行くし学校もある、だからお弁当を作る。作ったから貼った。それが気持ちを保つ事になってたのかもしれませんね。
    けどあまりにしつこく「嘘だ」と言われてたからキレてしまったんでしょう。

旦那からのメモもですよ。

毎回毎回「汚物弁当」とか「気持ち悪い」とか言われつてましたからね。そんな事言われてもこう感謝してくれてると見せたかったんじゃないでしょうか?書いただけでは「嘘」とまた言われるでしょうし。
    それならその物を貼る方が確実でしょうしね。私はあんな風に感謝を伝えてくれるご主人で、夫婦仲も家族仲も良い関係なんだろうなと思いましたが。

ここは生活に満たされてなくストレスをここで発散する人が多いんでしょう。人が家族に作った物を「汚物」と言えちゃうんですから。

• 4

このコメントにレスする