お弁当見せてください

  • 料理・家事
    • 22819
    • 平成
      19/09/23 13:48:19

    ちゃんとしたトピを立てたので、ここを利用する人は荒れる事を楽しむ人になるでしょうね。
    ここはIDないので言いたい放題になりますもん。

    仕切ってないですよ。
    単なる利用者にすぎない一部分の人間が特定の人を追い出そうとし、批判や中傷を当たり前の様に言ってる人もいて見ていて気分悪いのでトピを作っただけです。

    《たかがネットの掲示板》
    けど、画面を通してその文字を読んでる生身の人間がいる事を忘れてませんか。

    【改】は削除依頼してあります。
    《総合》トピ作りました。
    誰が利用するかは自由です。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ