お弁当見せてください

  • 料理・家事
    • 22792
    • 暦応
      19/09/23 12:14:25

    お骨の写真とか旦那さんのメモのことは知らないんだけど
    いつもfoodieでお弁当載せてる人って少し前に詰め方がどうのと指摘されて
    じゃあ同じおかずでどのように詰めたら美味しくみえるんですか?
    みたいなこと書いてたよね?
    最近は何を言われても反応してないように見えるけど、強気な人だろうからネームを変えてレスしたり、他のお弁当を蔑んだりしてるんだりうなって勝手に思ってる
    だって言葉はじめに「じゃあ」なんて幼い言葉を使う人だから

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ