旦那の会社がブラック

  • 旦那・家族
    • 67
    • 匿名
      13/09/27 19:48:32

    >>52
    旦那さん大変ですね(>_<)手取り50万はちょっと羨ましいです。うちも歩合のクセに手当てつけてくれないからどんなにがんばっても良くて30万そこそこです。
    赤ちゃんいると大変ですよね…。私もなんか一人で育児してるみたいで辛くて、一時期「私はシンママだ!旦那は元々いないんだ」って自分に言い聞かせてました…。もうすぐ二人目も生まれるのにずっとこの状況がつづくのかと思うとゾッとします(>_<)

    >>54
    結構大きな会社なんですね。大手なら労働組合もあるだろうし、訴えたら改善されるかもしれませんよ!うちの兄の会社が大手の関連会社だったんですが、昔裁判で訴えられて今では残業手当は必ずつくし、定時で帰れる事が多くなったそうです。改善されるといいですね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ