子供連れてのホテルへの家出

  • 旦那・家族
    • 33
    • 匿名
      13/09/25 21:28:53

    主さんとは事情も状況も違うけど、うちの旦那は娘(6歳)と色々したいらしく近寄ってくけど、娘も口がたつようになってきてしょっ中ケンカしてる。しまいにはママとしたらいいやん!とか言って投げ出してる(笑)
    旦那は旦那なりに子どもと戯れたいんだろうけど子どもにはママが一番なのは仕方ないし、ましてや主さんとこは赤ちゃん返り中みたいだし仕方ないね。
    協力しようとしてくれてる姿勢は良いことだし、旦那さんの育児へのやる気を削がないように仲介できたら一番いいね!
    でも暴力と暴言は許したらダメだよわ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ