アジアドラマタイム

  • TV・エンタメ
    • 2962
    • 下小鳥ダム
      18/06/27 07:37:24

    >>2961
    見たけど、チラッと出るだけだし、
    皆不細工揃いだし、
    面白さ皆無。
    ちょいちょい早送りしながら今迄頑張ったけど、脱落。
    てか、漆黒のカルテットの主人公の母親、ろくでもない事しかしない。
    一円も稼げず金ばかりかかるのに、
    娘が母親の治療費に稼いだ金騙しとられるし、
    ガオンの事や色々隠し回るから悪い方向にばかりいく。
    ガオンの事も結局連れさられてから足の事も言うとか。。
    てか何故乳児誘拐時点で通報しなかったんだ?
    いくらドラマでもないわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ