元旦那がうつ病になったから

• 旦那・家族
  • タバスコ
  • 13/09/25 05:33:07

ちょうど一年前旦那の性格、経済面、浮気で離婚しました。やっと心身共に落ち着きはじめたのに
日曜日義親が孫の顔をみたいからという理由で来ました。なんだか様子がおかしかったのでたずねてみると
「せがれがうつ病になってしまった。浮気相手の子供は流れてしまい、お前たちの事が忘れられないとこの一年息子は苦しんできた!もういいだろ。こんだけ息子は苦しみ罰をうけてきた!許して復縁してほしい」
と義親に言われました。
しかも、旦那が離婚届を提出するといっていたので、すでに離婚したと思っていたのに義母が離婚届を隠し持っていて離婚は成立していませんでした。
結婚してからは、お婿さんということで、私の名字は変わらなかったのでまったく気づきませんでした。
旦那はすごく反省しているらしく、前の自分は捨てやりなおしたいと言っているようです。どうするべきか、復縁すれば本当に変わるものなのでしょうか?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています