私、義両親にひどいことをしたようです。

  • 旦那・家族
    • 76
    • 匿名
      13/09/21 21:51:51

    みなさん、たくさんのコメントありがとうございました。
    正直、事故に遭って大変だったと被害者ぶっていたのかもしれません。
    孫のために買ってあげた自転車の写真、今か今かと楽しみにしていた気持ちを踏みにじったのですから。
    明日、改めて謝罪の電話をします。
    まだし ねと言われたことにはモヤモヤしてますが、原因は自分にあることは確かなので、まずは心の底から謝りたいと思います。
    じいちゃん大好きな孫なので、私なんかのせいで悲しませたくないです。
    未熟者の私に、色々ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ